Wed, Mar 10

  • 23:48  @tsugi214 やはり、、  [in reply to tsugi214]
  • 23:48  そー!(笑)RT @hiromihaga: ゲルちゃん? RT @mamoru125: つか、大変な三日間だった、意思決定が早くてついてくのが、やっと。いいボスに恵まれたなぁ。
  • 23:47  @XL88307 ありがとうございます!仕事増えましたのでご相談にw  [in reply to XL88307]
  • 22:43  ありがとー!RT @junyakaw: おつかれさまでした〜 RT @mamoru125 つか、大変な三日間だった、意思決定が早くてついてくのが、やっと。いいボスに恵まれたなぁ。
  • 22:43  色々ご迷惑を!ありがとう!RT @nbaden: 本当にお疲れさまでした! RT @mamoru125: つか、大変な三日間だった、意思決定が早くてついてくのが、やっと。いいボスに恵まれたなぁ。
  • 22:42  サンクス!RT @miche__rm: @mamoru125 お疲れ様でした!!!
  • 22:21  つか、大変な三日間だった、意思決定が早くてついてくのが、やっと。いいボスに恵まれたなぁ。
  • 22:20  ぼうやだからさ、、、RT @waki: なんでこんなにディスクが動くのだ・・・
  • 10:04  価格安く〜
  • 10:04  ケーワイ アスマットだと思ってたw RT @miche__rm: キャスマットさんて、何か強そう(・ω・) RT @masaomim @kyasumat あ、ありがとうございます。で、でもいいですよ。キャスマットさんも忙しいと思いますし。自分でしらべます!
  • 09:56  @kyasumat きゃーっ、助かる!  [in reply to kyasumat]
  • 09:46  まじ?らRT @kyasumat: @masaomim 会社携帯の会社ならリモートで転送できるよ。方法はしばし待って。
  • 09:34  社員証を改札に、、、RT @junyakaw: 正直に告白すると、それ2回やりました...w RT @katsu2272 やべ、社員証と間違えてパスモで会社のゲート通ろうとした・・・
  • 09:14  @masaomim 家に人がいたら、アンドロイドに転送設定をw  [in reply to masaomim]
  • 09:05  @XL88307 その子に人としてのスキルが無いのは分かる。が、昔はすぐ上の先輩がフォローしたものです。  [in reply to XL88307]
  • 07:48  バスが動かなくて大変だったが駅に到着。山は怖い。
  • 06:38  おは。雪がヤバそうですね!!RT @masaomim: おはでーす!
  • 06:37  @mamoru125 Google Docsにアクセスできるのが便利。  [in reply to mamoru125]
  • 06:18  そしてアップグレードしてしまったRT @DataVizInc: DocsToGo 3.1 now available for #iPhone - w/ #gmail attachmts, in-app upg to Premium & more!
  • 01:23  おやすみなさい!
  • 01:09  お疲れさまです。。RT @tskitaga: ちなみに Virtualization Summit を数日後に控えたサーバープラットフォーム製品部には5人も居残り組がいる。
  • 00:21  @tsugi214 はい。適材適所が抜けると、これから全て、に見えちゃうのが怖くて、ですね。オープンシステムでこういうことができるのは素晴らしい進化だと思います  [in reply to tsugi214]

Powered by twtr2src