Sun, Mar 14

  • 22:03  あがったっぽい。再インストールする時間が無いので騙し騙しいく
  • 21:59  セーフモードではあがるので、行ったり来たり。
  • 21:58  とりあえず、msconfigで怪しいの止めたRT @kyasumat: ご愁傷様-3 bkupあれば、あとは面倒臭いだけだ-3 RT @mamoru125: 結局パソコンしんだ。。どうすんべ?
  • 21:39  結局パソコンしんだ。。どうすんべ?
  • 19:29  @maribesque そうみたい。で、無償で修理、電池がへたったら交換が一年伸びる。  [in reply to maribesque]
  • 19:16  @maribesque もちろん箱ありで落札  [in reply to maribesque]
  • 19:16  @maribesque 箱無しで番号のみとかだと海賊な可能性あるんだって。  [in reply to maribesque]
  • 19:15  @maribesque 使えるか確かめてから報告しますね。使えないリスクも込みでポチってますw  [in reply to maribesque]
  • 18:59  Yahooオークションで、AppleCare for iPhoneを購入。そろそろ一年を経過し、iPad購入直後に壊れることを想定し、リスクヘッジ。5000円ならOKとしよう。
  • 18:57  ははは。RT: @miche__rm: 集合時間を25分過ぎました。現在の参加者:俺。以上。
  • 14:42  やはり駄目だった森重。スローでないとわからないと思うけど、軽率な足を高くあげたプレイ。
  • 14:41  うーん、まだチームとしての運を引き寄せるに至らず。。まだまだチームとしてのがんばりが足らんということ。後半バテるはずなので、微妙。
  • 14:39  森重良くないね。重そうだ。。退場でもおかしくないプレイ。
  • 14:27  宇賀神良くやった!
  • 13:12  今日は勝てれば棚ぼた。テレビ観戦します。
  • 13:11  @sakamotoh はい。強くなるとターンオーバーできて、かつ、あまるくらいでないと放出判断はむずかしい。日本のため海外ウェルカムなのはわかるけど、中位以下に沈んだらサポーターの気持ちはどうなる?  [in reply to sakamotoh]
  • 12:59  @sakamotoh 本来は長谷部あたりの年代が引っ張るべきだったのだが、全員抜けて、年寄りとひよっこのチーム。いや、サポーターだからこそ、真実から目をそらせない。  [in reply to sakamotoh]
  • 12:57  @satonaoki 知らないだけなんじゃないかな、、、  [in reply to satonaoki]
  • 12:55  負けない!とは言い難い、、RT @sakamotoh: 今日も完封でカードももらわずを期待。それにしても線路あるのに、どうして近くに駅を作らなかったんだろう。
  • 11:43  木村監督「俊輔が代わるときはお前しかおらんぞ。チャンスをものにすれば、お前は世界に行けるんだぞ」 http://sports.yahoo.co.jp/news/20100314-00000006-sph-socc.html うまい。
  • 10:11  良かった!もう少し頑張って!!RT @naoakik: 診断終了。経過は順調とのことで一安心。ただし、散歩はまだダメで、一日の大半をゲージで過ごさせるようにとのこと。犬も飼い主ももう少し辛抱です
  • 02:00  ただエラーが残る、、、あがらなくなるのが怖くて、今日はここまで。
  • 01:59  やっと起動。。。理由は厳密には不明。 http://twitpic.com/18cfug

Powered by twtr2src