Sat, Mar 13

  • 22:37  やらの後が大事なのだが、RT @nbaden: 前に同じようなことが起こったけどセーフモードやらやってたら直ったことあります。 RT @mamoru125 いてすみません。会社PC壊れた。ログイン用DLLが無いので起動できません。と出て再起動ボタンのみ現れる。。直せるかな?
  • 21:30  かっこいいっすよね!!RT @shin135: 予約していた #GundamUC のDVDがきた!すでに3回視聴。プレミアレビューで見落としていた細部を再確認。クシャトリアかっこよすぎる…HG作りたくなってきたがそんな余裕もなく…
  • 20:51  @miche__rm あがる。ログイン画面にいかない。  [in reply to miche__rm]
  • 20:08  いてすみません。会社PC壊れた。ログイン用DLLが無いので起動できません。と出て再起動ボタンのみ現れる。。直せるかな?
  • 16:48  チョンテセのイエロー厳しすぎ。トゥーリオのシミュレーション。
  • 16:44  大事。RT @kyasumat: @mamoru125 予算捻出と通り易くするための事業仕訳?+1
  • 15:57  名古屋たい川崎、今節の好カード
  • 15:41  平成10年から入り続けたWOWWOWを解約!長い間ありがとう!iPad 3Gへの布石
  • 14:57  わかる、、、RT @masaomim: @mamoru125 二年建てで予算承認され、すでに執行されておりますので次回検討は約一年半がみこまれます。
  • 14:30  うちはアイホンw RT @naoakik: うとうとしてたらインターホン交換作業の人が来た。残念ながアイホンじゃなくてパナソニック製だ
  • 13:57  何月決算?予算化はお早めに。RT @masaomim: @miche__rm ぶれてないよ。もう予算ないしwww
  • 13:56  @kazmura 私はサラリーマンでも天下人でもないらしい。(笑)  [in reply to kazmura]
  • 13:54  @kyasumat ね。なかなか人生は変化にとんでいる。  [in reply to kyasumat]
  • 13:53  @miche__rm じゃ、決まりでw  [in reply to miche__rm]
  • 13:49  できるのかな?
  • 13:49  Oracle DirectのインターネットセミナーWebExなので、iPhone向け配信を提案しよう。
  • 13:47  何故か実家のコーヒーがドイツ並に濃い
  • 13:46  @miche__rm スープカレーw のんびりは出来ないお店?
  • 13:45  価格が違うw 悩みたいw RT @SamFURUKAWA: http://bit.ly/9mOhSq 「購入する」を押してしまいそうな、誘惑と闘っている。昨晩、iPadの申し込み開始という誘惑に負けたばかりなのにぃーっ! http://www.apple.com/ipad/
  • 13:41  カリフォルニアバーガーw うそRT @miche__rm: じゃー来週前半にでも!何か食べたいものありやす? RT @mamoru125: 行くべー!RT @miche__rm: @mamoru125 ご、ごはん食に行きましょう!先週忙しそうだったんで遠慮したんすよw
  • 13:34  そうかー、みんな大人だw RT @a_nishi: @mamoru125 誘ったら奥方に申し訳ないからだと思いますよ〜
  • 13:33  行くべー!RT @miche__rm: @mamoru125 ご、ごはん食に行きましょう!先週忙しそうだったんで遠慮したんすよw
  • 13:19  プレステ3はブルーレイとして欲しい。トルネもセットで!しかし稟議は年末か?
  • 13:17  @naoakik みんなそう言う!!でも、、(笑)  [in reply to naoakik]
  • 13:09  俺友達いないんだな、、、
  • 13:09  1人になって一週間、結局は周りが騒ぐほど、たのしいことは何一つない日々。余計に仕事をしているだけ。。
  • 13:06  また、すき家ナウ。今日は高菜明太にしてみたw オヤジは同窓会らしいので、留守番をこれから。仕事しながら、ダラダラとテレビを観ることでしょう。。
  • 13:00  なんの??RT @miche__rm: @mamoru125 使い方がわからない方っすw
  • 12:32  @miche__rm 竜王の嫁ブログw  [in reply to miche__rm]
  • 11:53  フィード登録してしまったw RT: @miche__rm: 竜王の嫁がステキすぐるw http://j.mp/d053Cd 渡辺竜王コナミから「ラブプラス」と「ときめきメモリアル4」を貰う→妻にばれてモジモジする
  • 11:34  まだ使い方がワカラン @miche__rm
  • 09:54  emobileは、Windows Mobile時代に使っていたが、テザリングが気にいらなかった。実速度の問題と発熱で。Pocketはいいのかもだが、ネイティブ3Gにはかなわないと思うので、SBに期待and待ち。ここ焦ると解約料で痛い目に。去年、auに9700円emに二万払った私。
  • 09:47  @nkjm そう、4時間切るみたい。プリペイド型が日本でもなら迷わず3G  [in reply to nkjm]

Powered by twtr2src