Tue, Mar 16

  • 23:57  @tsugi214 自分の思っているモヤッとしたもので会話していると思われます。140文字ではさらにずれる可能性が・・・。  [in reply to tsugi214]
  • 23:55  メールが使えなくて、仕事ができないw
  • 23:53  @kwhrtty フォローありがとうございます!!
  • 21:05  おー!RT @implus: http://twitpic.com/18xb1g - First screenshot of IM+ for iPad
  • 21:02  お疲れ!RT @nbaden: 帰ります。
  • 21:01  若干ストーリーが違うけど、ほぼイコール。心理描写がある分納得度高い。
  • 21:00  とりあえず、ユニコーン第一巻を読了。
  • 21:00  脳波が逆流するのを本能的に防いだんですよ!RT @aueki29: 4個放ったファンネルのうち1個機能しなかった気分…(笑)あと1個だったのに!悔しい…。
  • 20:54  すごく困りました。サポート料下げて、下げた分以上の機会損失のリスクしょって、何が何でも止めるな!って。。現場が可哀想。RT @teilnehmen: 困りましたね。。 RT @mamoru125: TCOで考えられない日本人。。グローバルで勝てる訳が無い。。困った。
  • 20:43  俺の責任?
  • 20:43  TCOで考えられない日本人。。グローバルで勝てる訳が無い。。困った。
  • 19:22  まんまと(笑)RT @jh319: 私も先週制覇です!@mamoru125
  • 19:16  同じく、、、RT @XL88307: @mamoru125 我が家の評価ではシリーズ中最悪でしたww
  • 18:24  そして完全制覇!カルフォルニアなう http://twitpic.com/18wr7t
  • 11:30  朝は寒いの!!RT @kyasumat: コート着てる人は何かのプレイか修行なの?-1
  • 08:21  良かった!RT @kenwatan: ありがとーおばさん。さすがプロです。みなさんもありがとうございました!!
  • 08:06  お疲れさまでした!RT @takh777: これから出社。諸々のトラブルは、とりあえず当面の目処はたった。よかった…
  • 08:05  うちも大好きですウータン。雑誌も発売日に購入!RT @yukasusa: @izaboon 綾音と私は、家でぐるぐるどかーんで盛り上がってまーす。
  • 01:14  寝るナウ。office2007とディスク暗号化の二重奏開始を見届けて。
  • 00:07  なるRT @masaomim: @mamoru125 いや、花粉の影響と おぼしく目があけられないほどかゆくなりまして。今日は酷い。

Powered by twtr2src