Wed, Mar 17

  • 23:19  お疲れ様です!RT: @junyakaw: そういや、今朝こんなメールが来てた。「Congratulations Global Service Award」入社して5年経ったらしいです。ご支援いただいた皆さん、ありがとうございます。御祝儀100$か。。。
  • 18:50  OM 11gへのアップグレード試験、勉強しておらず厳しいw 記念受験
  • 18:43  頑張ってるんだけどねぇ。使って頂いてナンボですからね。。RT @miche__rm: いえ、脊髄反射的に?反応してしまいまして。。 RT @Sikushima: すみません。最近、VS + Oracleは個人的にはやってないので……。
  • 17:34  @kwhrtty 了解しました。問題があれば、ご連絡ください。ご支援します。
  • 17:18  @wyamazak ははは、まぁいいのかw  [in reply to wyamazak]
  • 11:49  @yosusa UEFAランク17位らしいすよ、CSKA。ステップアップも限られるw  [in reply to yosusa]
  • 11:47  Appleいいんだ。。オフィシャル?RT @wyamazak: 今日の会議、参加者は約20名。ラップトップは確認できただけで、DELL 5名、Lenovo 3名、Apple 6名、Toshiba 6名。意外な結果だった。
  • 11:45  ははは!はぁ?RT @masaomim: 昨日あった御仁に、「乱立するシステムを把握するにはまず可視化だ。これに仮想化使っちゃうぞ!」と言われた。
  • 09:49  仮想化と正規化が違うけど、似てるなと、ふと思う。目的を◯◯化に置くと本来の達成したいゴールから遠くはなれる。なんでもかんでも仮想環境におけばコストが下がる訳では無いと思う。
  • 02:10  いや、こんな時間に働いているつもりは無かった・・・。でも、まだ働いているTL各位、お先に!(誰?)おやすみなさい!

Powered by twtr2src