Thu, Mar 18

  • 22:37  @kwhrtty トルネとPS3欲しい!!感想聞かせて下さい!  [in reply to kwhrtty]
  • 22:15  @shingoh 昨日で良かったw  [in reply to shingoh]
  • 19:12  shutdown abortしないでねw RT @waki: それよりも、PC2台、切替機、ケーブル類などをぶら下げて走って移動しまくったため、やや肩・首に影響がでないか、気になってしょーがない。
  • 19:07  ビジネスとして失敗してしまっては、お客様の期待に応える機会すら失ってしまう。。できうる限りお客様の期待に応えながら、お互いの成功を!難しいがやりがいのある仕事に感謝!
  • 19:04  @kwhrtty 預かる、には常駐もあるし、ホスティングもあるし、SaaS形態だってあるかも。仮想化は必要かもしれないけど、セキュリティの観点で担保できないと正直、事故リスクを背負いきれないかも。それであれば、物理単位で、ネットワークセグメントも分離しないといけない。その時のOS
  • 19:00  @kwhrtty RT @mamoru125: お客様のシステムをお預かりする部分がないと、ビジネスとしては厳しい。SIをベースに考えたらエンドユーザが簡単に使える観点ではなく、安心して預かれるシステムとしてLinuxは選択肢の一つになりうる。とおっしゃってました。
  • 18:59  お客様のシステムをお預かりする部分がないと、ビジネスとしては厳しい。SIをベースに考えたらエンドユーザが簡単に使える観点ではなく、安心して預かれるシステムとしてLinuxは選択肢の一つになりうる。とおっしゃってました。
  • 18:55  @kwhrtty それ良いと思いますよ!全部Linuxのが、今年のトレンドになりそうとも耳にしますが。決して僕がいってるわけではありませんよ!フォロワーの方々!  [in reply to kwhrtty]
  • 18:40  はい、でも注意が必要です。当然、お客様第一です!RT @kwhrtty: @mamoru125 メールしてる件ですが、ご回答お願いします。SAPから買うより直接買った方が安い?!ってことにお客様も気付く人は気付くんですよね。
  • 18:00  @tnegishi def segはセットアップ時に、d nfsは、ストレージ次第なので、今回はどうしよう。インメモリPQは面白いかも。  [in reply to tnegishi]
  • 17:59  def segはセットアップ時に、d nfsは、ストレージ次第なので、今回はどうしよう。インメモリPQは面白いかも。
  • 17:55  @deadcatbouncepn ふふふ、個人のつぶやきと言えど、そこまではw  [in reply to deadcatbouncepn]
  • 16:46  iPad向けのプランが無いと判断するテーブルにあがらないですね。。 RT @fu4: RT @igi3 RT @hebimeta: ふむ RT ソフトバンクからPocket WiFiが3月下旬に発売 http://j.mp/blednL
  • 16:42  肝心!!!!!RT @kwhrtty: 肝心なの忘れてた。Smart Flush Cache! @mamoru125
  • 16:41  @tnegishi あいよ!  [in reply to tnegishi]
  • 16:40  SPARC ちゃんとやります!ですねRT @deadcatbouncepn: いやーどうすんだ。RT @masanork: 富士通 Itaniumから撤退とな ソースは日経コン(紙) /via @kurikiyo SPARCも先が不透明な中どうすんだろ
  • 16:16  一度拝見させてください!RT: @kwhrtty: ちょっと大幅に作り変えがいるな。ハードに紐づけようと思うと難しかったぽい。機能ベースにしよう。SAPで有用なOracle DB機能→DataGuard、RAC、圧縮、パーティション、ASO/Vault、O2O、BR*tools
  • 16:15  みなさん危機感をお持ちです・・・RT: @kwhrtty: あくまで個人的な見解だけど。
  • 16:14  ありがとうございます!!!RT: @kwhrtty: これからSAPシステムにおけるOracle DBの優位性、といった内容の資料の一時レビュー。11g R2のSAP正式サポートと同時に社内SA/SEにばらまけるといいなぁ。 @mamoru125
  • 10:30  打合わせなのに何故つぶやいているか?お互い場所を間違い、相手方の到着まちナウなんです。。またやっちまった。。すみません、、、
  • 10:28  仕事がらPPT作る機会が多いので.2007とkeynote for iPadの互換性は気になる!
  • 10:27  @kwhrtty 出てませんね(笑)でも、アイディア、忘れてたことは思い出しますよね。それを書き留めるツールとしてiPhoneは秀逸。さらなる進化をiPadで創出したい!満員で立ちながらiPadは厳しいのですが、始発なので、行きは必ず座れる!いや眠いですけど。。  [in reply to kwhrtty]
  • 09:27  @sakamotoh 個人と組織もパラメータなので、より複雑。  [in reply to sakamotoh]
  • 09:26  @sakamotoh 素人な私でさえ、打ちゃ入る日と、いくら打っても入らない日がある。プロとは環境が違いすぎるけど、単に機会を増やすよりは、自信とパターン(これなら入る形)を増やすことなんでしょうか。強い相手でも決まるパターンと自信。監督の関与も少なく無いかも。メンタルも。  [in reply to sakamotoh]
  • 09:19  僕は四時間(笑)1000時間か、、。やはりiPadで何かを買えよう。RT @kwhrtty: 7時に家を出て、8時半前に出社。1日往復3時間弱の通勤時間。年250日働くとして750時間。1年のうちざっと1ヶ月分は通勤に時間取られてるのか。有効に使わないと・・・。
  • 00:47  おやすみなさい。 vs. W 計画発動しましょうね!RT: @shingoh: 自宅到着。 疲れた。 最近つぶやきがパターン化してきた。 明日からはちょっとモードをかえてみようっっと。 おやすみなさい。
  • 00:15  今日も終わらんぞー。笑

Powered by twtr2src