Fri, Mar 19

  • 23:36  ありますよー!AD不要!RT @kwhrtty: http://bit.ly/aVuwfP Win2k3/Oracle 10gだけどこんないい「ベスト・プラクティス」ガイドがあるではないか!
  • 22:16  @nbaden はめたな。。  [in reply to nbaden]
  • 22:14  @nbaden もう一回最初からか?  [in reply to nbaden]
  • 22:12  @nbaden ロゴもでないかんじ?  [in reply to nbaden]
  • 22:09  焦るな!ディスクのランプを確認せよRT @nbaden: ポイント節句でログイン、そのあとWindows上がってくるはずが、待てども何もおこらず…。
  • 22:04  えー!!RT @nbaden: PC立ちあがらないんですけど…。
  • 21:58  @TakefumiY 正しい!(笑)  [in reply to TakefumiY]
  • 21:50  @TakefumiY ミノフスキー粒子散布!競合の売り場に潜入!!索敵怠るなよ!!  [in reply to TakefumiY]
  • 21:44  使い方が違うw RT @TakefumiY: ミノフスキー粒子は時々マジで欲しいね。『いやあ、ごめんごめん。今日は濃かったから繋がらなかったね』みたいな。RT @Wagamatt: アナフィラキシーとミノフスキーを軽く空目。
  • 21:43  @yosuke_inukai ありがとうございます!がんばります!  [in reply to yosuke_inukai]
  • 21:37  @haratomo ふふ!ネジ巻中!  [in reply to haratomo]
  • 21:20  そして、プロフェッショナル仕事の流儀の録画見てネジを巻き直そうw
  • 21:18  @haratomo ありがとうも変か(笑)  [in reply to haratomo]
  • 21:17  ふふ、ありがとう。RT @haratomo: 激しく同感。RT: @mamoru125: 日本の人々をITで幸せにしたい。その夢に向かって今ここにいるのに、道遠く、あまりに無力なり、、、。
  • 21:01  お互いがんばろう!RT @nbaden: 連休はいっぱいしごとすることになりそうだなぁ。
  • 20:58  おもろいからやってみよー!RT @nbaden: ほんとですか?@mamoru125さんの忠告で落とすのビビってるんですが(笑) RT @mamoru125 大丈夫!
  • 20:51  PSPがあれば、ダウンロードできますよ。PS3もオッケー!RT @doidoi07: @mamoru125 残念ながら近所のツタヤにはありませんでした。Amazonで買っても連休中に届きそうにないので、また出直します。
  • 20:43  ローソン到着。ウザいTLですみませんでした。しばらくだまります。
  • 20:42  浦和は残念ながら結果を追い求めるしかないレベルだと思う。勝ち点の積み上げでのみ改善する状況だってある。
  • 20:41  明日は神奈川ダービー。横浜を応援しちゃおう!良いサッカーをするチームはリスペクト!
  • 20:40  大丈夫!RT @nbaden: 帰りたいけどまだCドライブ26%。Dドライブ0%ここで落として帰るのは危険?
  • 20:39  オススメします!RT @doidoi07: Wiiイレは見送り。代わりにガンダムUCでも借りに行こうかな。よく考えたら三連休だし。
  • 20:37  あ、嫁の帰省が二日延びました。。報告することでもないけど、早く嫁と娘に会いたい。風邪みたいなんで仕方ない。
  • 20:34  日本の人々をITで幸せにしたい。 その夢に向かって今ここにいるのに、道遠く、あまりに無力なり、、、。
  • 20:31  頭を冷やすために、徒歩で家路につく。
  • 20:31  なんて呟くことで心のバランスを取る自分が、一番愚かで幼い。(笑)
  • 20:29  自分の枠が広がる感覚にワクワクする一方で、個人の利権のみで動く欲望に感情を逆撫でされる。自分がニュータイプとは思わないが(笑)、バランス感覚のない欲望にさらされるのは少しだけ辛い。お客様の成功が優先とわかっているのだろうけど、焦りは視野を狭く他人への要求を乱暴にし混乱へと導く。
  • 19:14  最強 RT @haratomo: 今日の午前中はセミナー形式でGoldengateのお勉強をしてました。前にも書いた通り、これは非常に良いです。Data Integrator、Data Guardとの組み合わせ、使い分けで最強です。
  • 18:17  @a_nishi ですよね。単純なQAこそ慎重にと最近思うようになりました。  [in reply to a_nishi]
  • 15:47  断片的で貢献したのか、いないのか分からないのは困りものですねwよりよい話ができたかもしれないのに、、でも、だとしたら、対応方法も改善できる?RT: @a_nishi: 相談されるのは頼りにされているってことなのでありがたいんだけど、細かいちょこちょこした飛び込みが多いのは困りもの
  • 15:46  有意義と言っていただけて何よりです。成果に繋げる活動、ぜひやっていきましょう!RT: @kwhrtty: 有意義な打合せを終えて事務所に戻ってきた。Windows/Oracle RACやれたらいいなぁ、とだけつぶやいておこう。
  • 06:10  大人ですRT @tnegishi: 鼻から黒霧島
  • 06:09  おいおい(笑)RT @yosukearai: @tskitaga えー、でもJDBCって日陰者なんでしょ。残念だなぁ。僕、実はSQLServerは結構ヘビーユーザーで好きなんですけど、それはちょっとがっかり

Powered by twtr2src