Sat, Mar 20

  • 22:49  待ってますw RT @nbaden: じゃあ明日5枚いただきに行きます。 RT @mamoru125: 先に5枚ほどいただくことに。うんまぁーーーーい!
  • 22:26  先に5枚ほどいただくことに。うんまぁーーーーい!RT: @nbaden: @mamoru125 あ、神戸出身ですので僕が焼きにうかがいます。
  • 21:50  うふふー!RT @hana800301: @mamoru125 神戸牛たべたああい!
  • 20:55  あとにしましょう。
  • 20:55  あ、ひとつ議事録書くの忘れてた。
  • 20:54  仕事メールは、その前に完了!
  • 20:54  というわけで、洗濯物完了、お風呂掃除開始、炊飯はその次。てくてく、とこなすぜ!
  • 20:53  体調不良のため月曜。お祝いの?肉だけ届く。すごい神戸牛(すきやき、しゃぶしゃぶ、焼き肉の3種類)
  • 20:52  今日帰ってくるはずの嫁は
  • 20:29  cocoaギガストレージでの名刺管理を重宝しておりましたが、iPhoneへ保存できるようになったので、解約315円/月。Wowwowと併せて2515円の節約。年で30180
  • 19:14  だめなときだめだね。RT @nbaden: しまった。フレッツのモデムCD?が見つからない。これがないと結局ネットにつながらない…。こりゃほんと仕事はあきらめるしかないかな。
  • 16:41  確かに RT @satonaoki: これ、どういう意味なのかな? RT @yagitch: 今週一番笑った一言。障害連絡メールにて「結論として、現時点の我々のテクノロジーではOracleのテクノロジーには太刀打ちできないことが判明した」
  • 15:45  なに!?世代か、、3.1もないの?RT @miche__rm: 95触った事ないw RT @mamoru125: 95も見た記憶が、最近、、RT @miche__rm: @mutatsu 今TL見て「Meが現役」に衝撃を受けました。僕の中でもXPに駆逐された存在ですw
  • 15:44  素晴らしい!RT @satonaoki: 西武ライオンズ、開幕戦を2-1で勝利。涌井8回1失点。シコースキー初セーブ。7回に中島、ブラウンのホームランで逆転勝利!!!
  • 15:44  いやいや!当然の行動!わたしはいま四巻を日産で読みふけるRT @doidoi07: ガンダムUC探して店を回ったが結局見つからず。30半ばの男性の行動じゃないなw
  • 15:07  今から車の法廷点検、のんびりするか!
  • 14:55  95も見た記憶が、最近、、RT @miche__rm: @mutatsu 今TL見て「Meが現役」に衝撃を受けました。僕の中でもXPに駆逐された存在ですw
  • 12:07  会社に行けるなら、七階のISV棚にPCあるよ。開き戸のなか。RT @nbaden: いやー週末がっつり仕事するつもりで来週の予定たててるので結構きついっす(笑) RT @mamoru125: 三連休しっかり休めってことだな。
  • 11:52  iPhone4.0の新しいのがでても買わない誓い(笑)保証期間を2011年6月に延長! http://twitpic.com/19nz6s
  • 11:50  届きました! http://twitpic.com/19nyo9
  • 11:47  三連休しっかり休めってことだな。RT @nbaden: はい。ないです。なので仕事もできず…。 RT @mamoru125: @nbaden 見てもらったほうがよさそうだが、家にPCないの?
  • 11:14  やっと起きた。朝風呂はいろう。ひるぶろ?
  • 10:36  @kwhrtty やめはしないですよ。永続化にストレージはまだまだ必要に思いますw  [in reply to kwhrtty]
  • 08:31  @mamoru125 http://bit.ly/95BziF 一縷の望み  [in reply to mamoru125]
  • 08:27  @nbaden 見てもらったほうがよさそうだが、家にPCないの?  [in reply to nbaden]
  • 08:23  @kwhrtty ADを意識した実装は聞いたことありませんね。確認しましょう。  [in reply to kwhrtty]
  • 08:15  @kwhrtty アプリケーションの話とデータベースは別ですね。五万社の共同のお客様がいますので今後も仲良くします。  [in reply to kwhrtty]

Powered by twtr2src