Wed, Apr 21

  • 23:20  今日はもう寝ます。お休みなさい〜!
  • 23:18  和んだw RT @fju1222: 帰り道に彼女から連絡あって、ほんの数駅だけだけど一緒に帰る。それだけですごく安らぐ。人間って単純。自分だけか(笑)
  • 22:24  #RecRecDiet Good 2010/4/21 摂取カロリー 2070Kcal (-330Kcal) 体重 (NaN) 朝食 602Kcal 昼食 477Kcal 夕食 680Kcal 間食 311Kcal
  • 21:46  お腹空いた! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 21:45  ナイスRT @tamu222i: えっ?モバイルPASMOってないの?
  • 21:36  お試しか!見ようと思ったのにケイオスリングはまりすぎ。
  • 21:36  折れる日もありんすRT @nakasato310: 心が折れたので、今日はもう帰る。不貞寝してやる。
  • 21:33  ふぅ、着いた (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 20:03  @kwhrtty 良かったです。懸念点共有しました、明日電話します!  [in reply to kwhrtty]
  • 20:03  @MariBSQ Pooh...  [in reply to MariBSQ]
  • 20:00  営業さんに確認てきたよ!RT @masaomim: 用はすんた。
  • 19:58  @kyasumat 素敵な家族のルール。参考にします。  [in reply to kyasumat]
  • 19:54  マガジン読むぜ! (@ 銀座線 外苑前駅) http://4sq.com/cBPenr
  • 17:26  すみません、お手数をおかけします。うちのエンジニアはお役にたってますか?RT: @kwhrtty: BWのSPレベルが7.0 SR3素のままだと低いらしい。基本的な操作してるだけなのにランタイムエラーで進めない。低品質製品すぎるだろ…
  • 15:46  帰ってるよ! (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 14:34  ランチ会場で私の目の前を通ってたみたいですが、同僚から後で「なぜ気づかん」と言われました。いや、気づかなかった・・・その場で教えて欲しかったw RT: @MariBSQ: イベント会場でお団子だん。 http://twitpic.com/1h7bb3
  • 10:53  @doidoi07 WebLogic対応した製品である必要はありますね。そこを増やすのは我々のパートナー様と一緒に頑張る必要はありますね。データセンターには重要なテクノロジーかと思います。OracleVMなら画像化に適した課金が出来ますし。  [in reply to doidoi07]
  • 10:36  良かったですね!おきをつけて!RT @Yuz0130: フランクフルト、今日の昼過ぎ(いま、こっちは明け方3時)のルフトが予約取れました♪ 帰国確定。いろいろアドバイス頂いた皆さん、感謝。
  • 10:33  B-one?RT @Yuz0130: @kwhrtty それは両社の間の問題ですね。既にやってますので。http://bit.ly/95xrgm
  • 08:13  あ、technetじゃないかw RT @mamoru125: すご!まじ?RT @RyosukeUemoto: Visual Studio 2010 日本語版 MSDN サブスクライバ ダウンロードに登場!
  • 08:13  すご!まじ?RT @RyosukeUemoto: Visual Studio 2010 日本語版 MSDN サブスクライバ ダウンロードに登場!
  • 08:11  到着 (@ 六本木ヒルズ アカデミーヒルズ) http://4sq.com/beAVhN
  • 08:06  PDFんなかの設定についてのPDF RT @mamoru125: 最後の最後のPDFリンク切れてない?気のせいか?RT @nbaden: @nkjm 一応但し書きがあるので、これを分かりやすく書けばいいですね。
  • 08:06  最後の最後のPDFリンク切れてない?気のせいか?RT @nbaden: @nkjm 一応但し書きがあるので、これを分かりやすく書けばいいですね。
  • 08:02  ハイパーバイザ上で稼働するJavaVM、サーバOS不要の「JRockit Virtual ... http://bit.ly/ai3uQB スゲー!
  • 07:27  @kwhrtty いまやってる検証は、日本発グローバルになりうる内容ですね。同時に世界でやってるかも?スケジュール通りに実現したいですね。本当は、もうひとつやりたいんだけど、進捗次第で!テクノロジーはSAPユーザーも助けます!
  • 07:14  プライバシーは尊重した上で、均等に情報アクセスできる権利。テクノロジーで応えたいRT @kharaguchi: 「新しい基本的人権」という概念を孫さんがお話しくださいました。
  • 07:10  朝モスなう。これじゃ痩せない(笑)レシートにカロリー表示してくれればいいのに! (@ モスバーガー 練馬駅店) http://4sq.com/cT8h35
  • 07:05  @yyonehara くちぱく追いつかないですねw  [in reply to yyonehara]
  • 06:13  と。週頭から壊れ気味(笑)つか、起きてからでバッテリー83%てどんだけやねん。 (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 06:07  マモルいきまーす (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 06:06  ちなみに、そのマニュアル、ドイツはUSの倍の厚さ、とか(笑)彼等は記述量で日本人と同じ表現力を具現化します。なので気が合う部分が多いのかなRT @michi7777: @kwhrtty
  • 06:02  自分含めて英語で活動できるエンジニアは目指すべきと思いますが、日本語もあることは大事です。日本語の表現力や伝達能力は素晴らしく。うろ覚えですが、マックのUSマニュアルを日本語化したら半分の厚さになったとか?それでいてサービス内容は上。RT @michi7777: @kwhrtty
  • 05:57  ちなみに、SDN Japanに日本語のOracle for SAP資料をほそぼそとUPしてるの御存じでしたか?うちで翻訳してますので、変な訳あったらご指摘下さい。11gアップグレードガイドも翻訳します?RT @michi7777: @kwhrtty
  • 05:25  気のせい、気のせい。RT @yosusa: いかん、急激にたばこを吸いたくなってきた。8年3ヶ月、1本も吸ってないのに。
  • 05:18  いつも、感じるw RT @MatsuJun_MJ: 日本語おかしいわ。もうちょっと推敲してからレビュー回してほしい。。。
  • 05:18  @kwhrtty 売りですよ!  [in reply to kwhrtty]
  • 05:17  検討してるみたいw RT @kwhrtty: 日立のSAP CC長は知り合いなので大丈夫・・・と思いたい。つい所属柄、テクノロジーパートナーだけで考えちゃうなぁ RT @michi7777: @kwhrttyやばい発言に少しハラハラ。日立さんはグローバル サービスパートナーです。
  • 05:16  @kwhrtty ふふふ、でてこーい!(笑)  [in reply to kwhrtty]

Powered by twtr2src