Mon, Apr 26

  • 23:52  マジすか?RT @tskitaga: @mamoru125 私と@mamoru125 が同じ部門だった時の業務で何度か類似件があったように思える。
  • 23:07  @kwhrtty RACを誤解してる人に多い。高速化とスループット  [in reply to kwhrtty]
  • 23:06  処理能力の向上?RT @kwhrtty: 難題だ・・・最適化、とか?ちょっと違うかな RT @tnegishi: スループットの向上を高速化とは言いたくないのですが、何かほかに良い表現はないでしょうか?
  • 23:03  ですよねぇ、、。大問題になりそうな。RT @kwhrtty: あーそもそもora<sid>ユーザーで/root配下のファイルにchownできるのか。なんかまだ隠し事されてるような気がしてきた・・・
  • 21:29  @kwhrtty ちょっと問題については体制、進め方、考えましょう。再現手順なども必要なので、現状のスケジュールに組み込むかの判断が必要になります。
  • 21:26  @waki 外のデモでも使える性能なのかなぁーと。  [in reply to waki]
  • 21:25  そんなことしないと思うんですけどね、、本当にそれ以外はやってませんよね?RT @kwhrtty: それにしても引数間違ったくらいでOSの所有権変えるような変な挙動しめすんだろうか。それに構文エラーチェックしてないの?
  • 21:13  素晴らしい!のか?(笑)RT @waki: ノートPCのくせにiSCSIだったりする! RT @mamoru125: 外付けSATAとかなのか!?RT: @mamoru125: Disk I/Oがボトルネックになりゃしないか気になる!RT: @waki:
  • 17:46  外付けSATAとかなのか!?RT: @mamoru125: Disk I/Oがボトルネックになりゃしないか気になる!RT: @waki:
  • 17:45  Disk I/Oがボトルネックになりゃしないか気になる!RT: @waki: 16GB/8コアのマシン セットアップ完了 長引いたのは新しいH/Wなのでドライバが大変だった 8コアノートマシンのCPUの状況を見よ! -> http://twitpic.com/1il68y
  • 17:39  HDDの代わりではないので、データの移動も必要ないしね。RT: @miche__rm: @mamoru125 ですね。現実的かつ効果的な手段かと思います。
  • 17:02  いえ、対応開始してます!よろしくです。RT @kwhrtty: @mamoru125 カタログの件、さきほどメールしました。弊社センターリニューアルに伴い変更して頂き箇所あり、お手数ですがご対応お願いします。完成直前の修正依頼すみません。
  • 17:02  @miche__rm 比較的、投資が少なくて済みますからね。困ってる方には大変魅力なはずです。  [in reply to miche__rm]
  • 10:00  あらら。RT @waki: 賛否両論ありますが、Twitter を正しく理解しているので、このまま Tw します。それとなく・・・・、誰となく・・・・。
  • 08:52  Office2010セットアップ完了
  • 07:32  ロケーションサービスが無いとFourSquare動かないので、無念ながら削除。電池は確かに持つっぽい。
  • 00:04  さて、寝ますか。三日間働けば、また休みですね。お休みなさい!

Powered by twtr2src