Sun, May 09

  • 23:03  1歳半の娘の歯にフッ素を塗るか悩み中。乳歯はいらん、て意見と乳歯から、という意見。正直、虫歯はかわいそうと思うけど、やり過ぎなのか判断がつかないです。
  • 21:11  素敵なプレゼント!RT @kwhrtty: 母の日、妻への慰労を兼ねて、そこそこ良い寿司屋へ。この間の100円回転寿司で安いのは所詮値段相応と懲りたし。にぎり2000円也。やっぱり量より質。おいしいほうが満足感が高い。
  • 18:17  お昼に行く予約候補。ソフバ八重洲、六本木、表参道。ビックカメラ有楽町。悩むなぁ。
  • 07:49  頑張って!!RT @shingoh: 新浦安出発。昨日の遊び疲れで足が棒のようで、はしれきれるかな?。まずは晴れてよかった。駅伝がんばります。
  • 07:38  僕はガンツ的な夢を見てた。大変だった。RT @tnegishi: そして、その環境を利用してテーマパークのアトラクション的な物を作ってた。

Powered by twtr2src