Mon, May 10

  • 22:20  選挙でも金w RT @doidoi07: 谷亮子ロンドン五輪目指しながら出馬するの?ちょっと舐めてんじゃないのか?国政ってそんな片手間でできちゃう訳?
  • 21:51  良い奥さんですね!とりあえず予約しましょう!!お先にすみませんでした。RT @kwhrtty: 嫁さんにiPad予約してこなかったの?!と言われた。悩んでるんだよ!でもすでに予約するのも数日待ちかー。見送るかなー、状態ですw
  • 21:02  同じく、、、RT @tottsan: 週刊ダイヤモンドこうてしもたやんかなう。
  • 21:00  @kwhrtty 厳しいか、、、。また詳しく話させて下さい!  [in reply to kwhrtty]
  • 20:54  朝も明日の整理券とか言ってて当日分でしたが、もう明後日ですか!!他のショップは延々と並ぶのかな?そっちのが怖い、、RT @ikue968: @mamoru125 やっぱ朝が正解でしたね〜 並んでから明後日の整理券受け取るまで30分てとこです
  • 19:57  工事してたりでややこしいですよね。僕は完了しました。RT: @ikue968: 八重洲ソフトバンク並んでみてます 思ってたとこと違う場所で相当迷った。。
  • 16:45  ありがとうございます!読みどおりソフバンではアクセサリーの話は一切無し。読み勝ち!RT @wyamazak: @mamoru125 ま、合わせて千円も差がないし。アクセサリだけゲット、いいアイディアですね〜。
  • 16:44  いえいえ。もっとドカンと大きなことをご一緒できるように頑張ります!!RT @shingoh: @mamoru125 ありがとうございます。ご足労おかけいたしました。
  • 16:43  お疲れ様です!華麗です!RT @waki: 本日のプレゼン終了、同時に業務終了!
  • 15:35  本予約完了しました。15分。業務への影響が軽微で良かったけど、一つ前のミーティングで心は曇り。申し訳なさすぎて、情けない。ちなみに64GB+3Gです。そして、次のミーティングも申し訳ない。
  • 15:31  すごいRT @twimpactjp: すごいな。。 RT @iskw226: ドコモは昨日ぐらいまで日本でiPadSIMロックがかかることを把握していなかった、とのこと。
  • 15:30  @nakasato310 か、かたい。  [in reply to nakasato310]
  • 15:29  よろしくお願いします。RT @shingoh: いざ大手町へ!
  • 14:58  @kwhrtty 色々すみません。。よいことも 悪いことも一緒に乗り越えましょう
  • 12:46  @wyamazak マジですか?(笑)仕方ないw  [in reply to wyamazak]
  • 11:40  次の予定の前に本予約する過密日程。両方大手町で良かったが意外と歩くなぁ
  • 11:31  18分並んだだけなら優秀かな
  • 11:27  本日の整理券をゲット!一応、早い方かな?さて移動再開! http://twitpic.com/1ml5uy
  • 11:10  移動中に!!ソフバ八重洲なう。すでに整理券は明日以降のものとのこと。。10人待ちなので並ぶことにするが、遅々として進まず。
  • 07:16  ふぅ、着いた。一本早いな。 (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 06:12  へー。チューすると大人から移るとも、、RT @tskitaga: @mamoru125 赤ん坊の口には虫歯菌(?)はいない、という話もあるようです。 http://ow.ly/1IMct
  • 06:11  @TNagashima はい。。時期は検討ですね、すぐ?  [in reply to TNagashima]
  • 06:10  @nbaden いらない!  [in reply to nbaden]
  • 06:10  @Guutara やはり少し早いですかね(笑)  [in reply to Guutara]
  • 06:09  何故かアクセサリだけ発注(笑)写真が内容。 http://twitpic.com/1mir1w
  • 00:05  悩む。。
  • 00:05  @nakasato310 そんな気も、、  [in reply to nakasato310]
  • 00:05  話題が違うw RT @miche__rm: @masaomim @mamoru125 未だに乳歯の残る僕がいます。歯は重要!!!
  • 00:05  @masaomim 同じになりそう、、  [in reply to masaomim]
  • 00:04  明日詳しくお願いしますRT @kwhrtty: うちは半年に1回くらいで塗ってます。乳歯は削れないのでまず虫歯予防を。あと乳歯で虫歯になると永久歯にも影響でるみたいですし。 RT @mamoru125: 1歳半の娘の歯にフッ素を塗るか悩み中
  • 00:04  虫歯無し?RT @toshi_shiratori: ウチは永久歯にも塗らない派ですw RT @mamoru125 1歳半の娘の歯にフッ素を塗るか悩み中。乳歯はいらん、て意見と乳歯から、という意見。正直、虫歯はかわいそうと思うけど、やり過ぎなのか判断がつかないです。

Powered by twtr2src