Sat, May 22

  • 22:24  みそ、焼き鳥、うましでした!! http://twitpic.com/1q0aue
  • 20:30  月曜のプレゼン資料作る気が湧いてきたw
  • 20:24  @juniwata ははは!  [in reply to juniwata]
  • 18:50  おう!しかし、庭はこんなもんなので、二家族限定?RT @kyasumat: @mamoru125 行く行く!マジで!庭BBQ企画してくれ!自慢の芝刈り機の!+3 http://twitpic.com/1pyl3o
  • 18:42  @vavavavava 圧縮技術やセキュリティも格段に進歩してますね。  [in reply to vavavavava]
  • 18:39  そう声をかけられる人は成功して戻ってこないんですけどね(笑)RT @Sugisaki1969: 私も閣下や保◯さん達に言われました。ありがたいね。RT @mamoru125: ベニオフ起業の際のラリーの言葉はステキ。「もしうまくいかなかったら帰ってくればいいよ」
  • 18:38  @vavavavava 個別システムとしての臨界かもしれませんが、まだまだいきますね。並列処理が今更ながらに注目されるはずで、かつ、インメモリも。インメモリパラレルはDB層は十八番です。一昨日も1時間のバッチが3分とか1分とか驚き。バッチがOLTPに。(笑)  [in reply to vavavavava]
  • 16:59  アイアンマン。なんとなく似てるw RT @tsugi214: パックマンGoogle、すごい。この遊び心がマーケティングにほしい。
  • 15:20  ただし「引き抜きは三人だけにしてくれよ」日本はどうだろう?
  • 15:20  ベニオフ起業の際のラリーの言葉はステキ。「もしうまくいかなかったら帰ってくればいいよ」
  • 15:18  ほぉ、iPhoneかと思ってました!RT @jtasaki: @mamoru125 BBです
  • 14:51  @jtasaki SFDCのコーポレートのスマートフォンは何ですか?気になるw
  • 14:45  わかるw RT @saitokoichi: いつの間にかiPad到着まで一週間切っているのにその実感なし。騒ぎ疲れだなw
  • 14:44  凛々しい+5 RT @kyasumat: さてジハードへ!+2 http://twitpic.com/1pwkyn
  • 14:10  ベニオフの本を読みながら思うこと。我々の方こそチャレンジャーだなぁ、、と。重い足腰含め。
  • 14:09  はーい!てかフォローして貰えてる?@shingoh
  • 13:44  @jtasaki やはり日本はいろいろ難しいらしいですよ。僕も社内twitter賛成ですけど  [in reply to jtasaki]
  • 13:39  環境依存かな?RT @nkjm: @mamoru125 @puremalt2010 @wrcsus4 みたことないす。
  • 12:07  お疲れさまです!RT @arai_s: 最近、オーバーワーク気味。 残念ながら出社。
  • 11:55  @nkjm どう? RT @puremalt2010: RT @wrcsus4: Oracle VM 仮想マシンを起動・停止すると、Dom-0に対するssh接続が切断される点について調査中
  • 11:24  @junyakaw だからechofonにしい、てw  [in reply to junyakaw]
  • 11:23  @shita 同じ気持ちか(笑)そしてAmazonから、良い本なのか取り寄せてみましたw http://twitpic.com/1pupib  [in reply to shita]
  • 10:28  @Guutara 青くなかった人ですねw まだまだ日本には基盤構築、管理で働いている人沢山いますから、そういう人への雲におけるミッションを明らかに説明さしあげるげきかな?と。赤は一緒に日本にも雲を作りましょう、がメッセージです。  [in reply to Guutara]
  • 10:24  @vavavavava 一連のSベースに関する呟きです。(笑)みんなに注目いただくのは嬉しいのですが、闘わせよう、とばかり誘導しようと話しかけられるのでw  [in reply to vavavavava]
  • 10:17  @shita 僕のイメージは逆w 人それぞれなんだなぁー。 実際に提案して利益がどうしても出ない形でも、猫も杓子も曇が次のあるべき基盤、全て置き換えられちゃうぜ!みたいな、ちょっと待って!と。  [in reply to shita]
  • 00:11  @mamoru125 うちはアーキテクチャすら怪しいw と思われてないか心配(笑)何でもある、は、何もない。  [in reply to mamoru125]
  • 00:09  おつ。やりたい事をやれよ!RT @nbaden: 3回電気消えたので帰りまーす。
  • 00:08  もちろん!アーキテクチャは問題なし!ビジネスモデルが練られているか?が後追いに見えるのが懸念w RT @tskitaga: @mamoru125 All or nothing ではなく、シームレスな連携を実現するものですので、何かを阻害することはありません。だから大丈夫。
  • 00:06  @shita 話が飛びすぎ広がりすぎw この時間はヤバイ。寝るしかないか!風邪ひいてるのに!(笑)  [in reply to shita]
  • 00:05  @shita 確かに、それも進めてます!!ISV様で。ただ、サイジングの問題もありますし、ERP系は意外と難しくもあり。ビジネスモデルのデザイン中です。それはすごく楽しい。けど、苦しい。いや、現場に近い所を選んだんだから仕方ないのですが!(笑)内需維持から始めないと!  [in reply to shita]

Powered by twtr2src