Sun, May 30

  • 23:55  福西が言ってた最終ラインの戻りが早すぎるってわかりやすかったな。かつ、このスピード感で修正可能なら収穫ですね。
  • 23:16  まぁ、オウンゴールの場面は両方とも、直前の崩しが全て。危険なボールをあげられないように、詰めないとね。
  • 23:07  少しほっとしてる岡ちゃん
  • 22:57  なんという得点力w
  • 22:49  ジョーは荒いなぁ
  • 22:48  松井の中に入るドリブルの向きは好きだなぁ
  • 22:45  ふーん RT @miche__rm: しかしカペッロ、ランちゃんとスティービーの2センターは封印したハズではw
  • 22:34  同意。RT @takh777: 独りで自由に行動できる時間って、本当に大事なんだな。と今更気付く。有るとわからない、なくなって初めてわかる。
  • 22:28  PK止めた!
  • 22:20  この10分しのぎたい
  • 22:18  落選はないけどスタメン落ちはあり得るRT @miche__rm: これでレノンさん落選したら泣くな……(・ω・`)
  • 21:34  前の試合は見てないけど、アベはやはりこの位置がしっくりくるな。
  • 21:25  いいねー、とぅりお!
  • 21:14  フレー!4141かぁ。RT @jtasaki: さあ!イングランド戦!
  • 20:31  極端に突然にサッカーはうまくならないが、イングランド相手に良い試合をして欲しい。
  • 20:21  ケースだけて、ウズウズしますけど。(笑) http://twitpic.com/1sfzds
  • 19:55  TL復活。娘のマンツーマンはによりtweet出来なかった!!
  • 13:21  これから帰京です! (@ 名古屋駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/a5GDVV
  • 09:06  どうにかw RT @miche__rm: ちょ、あーた明日が! RT @mamoru125 [続報] mamoも悪化 RT @miche__rm: [速報]風邪悪化(・ω・`)

Powered by twtr2src