Mon, May 31

  • 20:41  I'm at 西武池袋線飯能駅. http://4sq.com/cy5Ru0
  • 20:39  お金持ちなんだから買いなさいw RT @miche__rm: あ。そっか。ちっ。 RT @mamoru125 3GだよRT @miche__rm: しょうがないなぁ。下どってあげますよ :-) RT @mamoru125: その3 やはり3Gないと自分は利用時間が半減すると思う
  • 20:38  いまんとこiPhoneで使ってた時間をiPadが浸食してるイメージ。トータルApple時間は変わらず!
  • 20:27  3GだよRT @miche__rm: しょうがないなぁ。下どってあげますよ :-) RT @mamoru125: その3 やはり3Gないと自分は利用時間が半減すると思う
  • 20:26  iPadは標準アプリが楽しい。初期のiPhoneに近い。マップ起動してGPSでトレースすると電車の線路を綺麗になぞります。iPhoneより正確かも。当たり前?ナビみたいで楽しいw
  • 19:37  座れたので、これから開きます!!でも縦持ちかな?RT @u1: kindleなら堂々と開けるのにこの気持ちは何だろう。。。
  • 19:36  その3 やはり3Gないと自分は利用時間が半減すると思う
  • 19:35  その2 iPhoneアプリiPadで使う気にはなかなかならないな。補足:通知系アプリは使うのでは?と思ったけど開いてこじんまりな画面は意外と引く。GoogleAppさんの対応も手抜きだけどしないよりはいい
  • 19:33  その1 twitteriPhoneの分野か?な
  • 19:32  三日遅れでみなさんのiPadレビューを追いかけてるな。from iPhone.
  • 17:02  了解です!!RT: @muhtyo: @mamoru125 新たな発見があったら、つぶやいてくださいよ♪ 興味津津。
  • 16:47  感じ悪い書き込みで申し訳ありません。
  • 16:47  これはスゲ-。超欲しい、、、って今日手に入れたw RT: @miche__rm: わ!これ超よくよくよくよくないですか?やべぇiPad欲しくなった。 http://techwave.jp/archives/51458416.html
  • 15:42  僕らが入らないとCOILは行き詰まる、かもしれないw RT @kwhrtty: まだセッション続くらしい。SAP渡邊さんのCOILの話かー
  • 15:31  @kwhrtty 知らない人もいるかもせれませんので(笑)  [in reply to kwhrtty]
  • 12:50  ひる食う時間がなくなったw
  • 12:39  おー!tsudaりますか?(笑)RT @doidoi07: 今日は午後から社内のNoSQL勉強会に参加予定。どんなことやるのかもよくわかってませんがw
  • 11:44  ほぅ!嘘無きゃいけど、、Oの話があったら。座らないとということは、座ればOK? RT @kwhrtty: 今日は午後からSAPパートナーインフォセッション。テーマは仮想化だったかな。それにしても電車内iPadは座れないと無理だな…
  • 11:42  ちょっと早めの昼飯のていで、iPad受け取りにGo!
  • 09:58  All days are your days. RT: @yosusa: @mamoru125 Today is not my day,
  • 09:55  良くはないけど、4てこたない。5がせいぜい。RT: @miche__rm: @mamoru125 GJですかね。あとはレノン、リオあたりも良くなかったかと。
  • 09:19  さぁ、今週も頑張りましょう (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:17  あえて4点なら、右サイドの背番号2くらい。局面負けたとこは無かった。RT @miche__rm: イングランド、ジェラード以外4点てwww 【サッカー】日本代表、イングランド戦の読売記者の採点 本田、岡崎が最低点5.0 http://j.mp/9cuK4p
  • 09:16  採点する資格無しw RT @miche__rm: イングランド、ジェラード以外4点てwww 【サッカー】日本代表、イングランド戦の読売記者の採点 本田、岡崎が最低点5.0 http://j.mp/9cuK4p
  • 09:15  どんまい!RT @yosusa: 早朝自宅作業も、PPTクラッシュにより成果が無となる。失意の中会社へと向かう。
  • 09:13  今朝は珍しくスタバ、贅沢だわw (@ スターバックス 青山外苑西通り店) http://4sq.com/6oR9nF

Powered by twtr2src