Wed, Jun 16

  • 23:55  うげっー!いや、「しゃけ」っす! RT @shita: う、、まだ、回復していないみたい。「鮭のタルタルソース」を「蛙のタルタルソース」に見えちゃったよ。。
  • 23:15  夕飯いただきまーす!今日は鮭のタルタルソース!
  • 23:14  お恥ずかしいw 熱い提案して行きましょう!お客様のために!出来ることをコツコツと RT @michi7777: @mamoru125 今日はありがとうございました。コンプレッション機能はすごいですね!そしてなによりもmamoru125さんの想いが熱かったです。
  • 23:13  @kwhrtty いやいやw  [in reply to kwhrtty]
  • 23:10  いいなぁー。 RT @Sugisaki1969: 神楽坂で作戦会議なう。神楽坂は結構よい店が多いとあらためて実感。
  • 22:30  Solarisを磨き、より良いOSにするのは、OSチームの仕事。同じ社内になってメリットは出せるかもしれないけど、親和性などとは口が裂けても僕は言わない。危ない発言だな、個人の呟き、個人の呟き。
  • 22:27  @saitokoichi HP-UX大好きです。リスペクトするOSのひとつ。オラクルがSolarisしか力を入れないと誤解されているのは悲しいこと。Complete,Open,Integrated. あらゆるOSを公平にサポートするのが、僕ら(DB担当)の仕事。  [in reply to saitokoichi]
  • 22:19  安いよねー!w RT @aueki29: @mamoru125 @momobrune 行けっちゆうがかーっ!
  • 22:17  意外と反応があるw -1 でも、部門で一二を争うヤル気があると自負がある!+5 RT @kyasumat: @mamoru125 武士は食わねど高楊枝-3
  • 22:14  意外と反応があるw -1 RT @kyasumat: @mamoru125 武士は食わねど高楊枝-3
  • 22:09  Beehiveが、いよいよ2.0か。iPadから良い事あるといいな。
  • 22:08  Should be RT @aueki29: @momobrune あざーーーっす!やっぱり機種変すべき?
  • 22:07  応援してます!担当なのに、、 RT @momobrune: @mamoru125 ぜひ参考にしてくださいませー。って24日にゲットできるかなぁ。
  • 22:06  はい、信じまs w RT @momobrune: @mamoru125 信じます。僕のも信じてください。
  • 22:06  ふふ、はい幸せです。良い仲間、良いパートナー様、良い顧客に恵まれているので! RT @MariBSQ: @mamoru125 励ます言葉が見つからないが、家族に恵まれてて幸せね、とか言ってみる。。
  • 22:02  俺のサラリーが、こんなに低い事、みんな信じないだろうな、、と夢のない事をツブヤク
  • 22:01  おー! RT @GUCHI2010: なんだかんだ言って、今年もヒマにはならないらしい事、確定。貧乏ヒマなし。仕事があるって、良い事だ!?
  • 22:01  @momobrune おー!近場にユーザーみっけ。見てから悩もう。@miche__rm 風。  [in reply to momobrune]
  • 21:59  @Yuz0130 iPadでリアルデモ見たいっす!プロジェクターにうまく映す方法知りたいですね  [in reply to Yuz0130]
  • 21:54  お待たせしました!よろしくお願いします! RT @shingoh: @saponoracle_jp 待ってましたよ! うちのBASISにも知らせないと。
  • 21:20  うまく開けない人へ http://bit.ly/9ddkGS RT @waki: 読んだ、おもろいww RT @39ram: ブログ「たかが会計、されど会計」更新しました。http://blogs.ora テーマは「サッカーワールドカップ#IFRS」
  • 19:50  2007 SP1 w RT: @yosusa: @mamoru125 ホントにそんな感じだよねw DB的な表現では2007は11gR1ってところか?
  • 19:49  サポートにあげておきますw RT: @wyamazak: 確かにこちらでも再現しました! RT: @mamoru125: Echofonバグ発見。カメラ連携でカメラに切り替わらず、カメラロールに。誰か試してくれませんか?Pro版3.1
  • 19:49  ありがとうございます!!手伝えなくて無責任でスミマセン。RT: @haratomo: @mamoru125 @doidoi07 了解。BI/EPM製品の棲み分けの話ですね。メールもらえる?内容確認して、然るべきチームに取りつなぎます。
  • 19:49  はい、だめでふRT: @a_nishi: 確かに解決するけど、それだと背景色やフォントサイズまで既定になってしまうからちぃと難儀だったりしまふ
  • 14:53  ファンタにスイッチだ! RT @nebisui: 大ピンチ。すでに今日の分のcolaを飲みきってしまった。
  • 14:51  やりましょう(笑) RT @kwhrtty: よくよく考えたら、Oracle 11g R2についてじっくりレクチャーを受けたことがないことに気付いた… まー自分で調べればいいんだけど。他社においても、いつものことw
  • 14:37  Echofonバグ発見。カメラ連携でカメラに切り替わらず、カメラロールに。誰か試してくれませんか?Pro版3.1
  • 14:35  あれ?またぁ(笑)縦割り?(笑)今度個人レッスンでw RT @kwhrtty: SE向けですか?呼ばれていない! RT @mamoru125: いざ蒲田へ。今日は参加者一人でないといいなぁ(笑)
  • 14:34  慣れて下さい!8iじゃなくて11gに!(笑) RT @yosusa: @a_nishi 激しく同意。2000に慣れているせいか、もーホントにいろいろと困ります…
  • 14:32  僕も常に考えています。
  • 14:30  どこという訳でもありません。少しでも心に引っかかったら考えて欲しいです。
  • 14:28  ハードもソフトも持ってるのに、それぞれの営業が評価されないからお互いの製品を売ることに興味無いって、どうなんだろうなぁ、、、。明らかに顧客目線では無い。Appleがあれだけ成功してるの見ても、彼等は彼等。ウチはウチ、でいいのかなぁ。ちなみに、弊社のことではありません。
  • 14:24  いざ蒲田へ。今日は参加者一人でないといいなぁ(笑)
  • 14:22  たぶん
  • 14:19  変更した後、右クリックで既定に設定で解決します RT @a_nishi: Office2007以後、「図形の書式設定」の「自動調整」で、「テキストに合わせて図形のサイズを調整する」がデフォルトになっているために、いつも編集時に難儀する…
  • 13:33  @takh777 感涙!!!文章力もあるなぁ。。  [in reply to takh777]
  • 13:02  セキュリティは心配だけど、Tweetakeでフォローしている人リストをバックアップできた。すてき。今週はメンテナンスで不安定っぽいものね。
  • 12:56  ハイペリ、6月から新しく本部に昇格したので、力を入れるのじゃないかなーwRT: @haratomo: ハイペリオンのどのあたりが心配ですか?DMお待ちしてます〜。RT: @doidoi07: Hyperionは先行きよくわからないし
  • 10:06  やりましょう RT @toshi_shiratori: ここのタピオカフロートも超おススメですー☆ RT @mamoru125: ホットドッグに明太マヨソースがお気に入り (@ ファーストキッチン 外苑前店) http://4sq.com/aA6zKN
  • 09:22  Mayor RT @mamoru125: うぉ、あまり来てないのにmayerに
  • 09:19  うぉ、あまり来てないのにmayerに
  • 09:18  ホットドッグに明太マヨソースがお気に入り (@ ファーストキッチン 外苑前店) http://4sq.com/aA6zKN
  • 09:18  I just ousted @saas_asp as the mayor of ファーストキッチン 外苑前店 on @foursquare! http://4sq.com/aA6zKN
  • 09:17  @sugizuru 自宅はGoogleに近い。そろそろ替えどきw  [in reply to sugizuru]
  • 09:10  そういう問題じゃ無いかw RT @mamoru125: @MatsuJun_MJ ウチで貼りましょうか??
  • 09:09  @MatsuJun_MJ ウチで貼りましょうか??  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 09:04  iPadは発展途上のプロダクト - もとまか日記 http://bit.ly/bO34hR 凄く同意。でも、アクティベートは子供の仕事。そのくらい親に会いに行こうよ、とも思う
  • 07:51  しなかったw 今後に期待 RT @keith_26: @mamoru125 既読の連携、これは魅力だねぇ。
  • 07:19  既読の連携がね、iPhone&PCで便利なのよ。これにiPadも加われば最強。あとで試します。なぜiPadか?は電池の持ち。横の人から見られるけど、ネットで公開してるほうが余程w RT @keith_26: @mamoru125 Echofonお気に入りだもんねぇ (^_^;)
  • 07:15  同じく寝てしまいました。。 RT @tamu222i: 昨日は、体力の限界のため、ライブブブゼラを聞く前に寝てしもた。うーむ、このさわやかな寝起きはなんなのだ!ブーン
  • 07:14  Echofon微妙にUI変更。フォントや日本語化など。iPhone側から確認中。バグは無いかなw
  • 07:10  バスが来ない、、 (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 06:19  真打ち、、、おせーよRT @echofon: Echofon Pro for iPad is now available. Free for current Echofon Pro users. http://bit.ly/cdKiey
  • 06:15  やった!RT @haratomo: できました。RT @haratomo: やりましょう。(一回使ってみたかった)RT @mamoru125: 娘フォルダRT フォルダ機能自体はすごく便利だけど http://tweetphoto.com/27349869

Powered by twtr2src