Thu, Jun 17

  • 23:51  サラリーマンは辛いよ。あれをマニウケル先生殿が一番痛いですね。。 RT @junyakaw: おつかれさまでしたー。隣の声張り上げて先生持ち上げるおっさん達がうるさかったですが、またやりましょう!RT @mamoru125 お疲れした。楽しい仲間だ、いつも。O,S,S会議
  • 23:50  一時まではいる!90分だそうです。 RT @XL88307: @mamoru125 あらww しかし、何時に終わるんですかね?
  • 23:48  やっちまったなぁー RT @junyakaw: 地元で一人〆ラーメン。食い過ぎ度120% http://moby.to/enh2vn
  • 23:21  無くなる話は怖かったw
  • 23:20  それが限界w RT @tnegishi: ようやく意味がわかった。人のIDでツイート?RT @junyakaw: どこでも強烈自己アピール!! RT @mamoru125 さとしの初ツイート初iPad w RT @mamoru125: Endo 遠藤
  • 23:18  お疲れした。楽しい仲間だ、いつも。O,S,S会議 RT @junyakaw: どこでも強烈自己アピール!! RT @mamoru125 さとしの初ツイート初iPad w RT @mamoru125: Endo 遠藤
  • 23:07  近鉄と思ったら西武 http://twitpic.com/1xjli7
  • 22:49  さとしの初ツイート初iPad w RT @mamoru125: Endo 遠藤
  • 22:48  僕も行きますw RT @XL88307: SB新30年ビジョン発表会に当たった!
  • 20:50  Endo 遠藤
  • 18:46  ありがとうございます!!RT: @kwhrtty: . @mamoru125 ちょっと忙しくて手がつけれてなかったんですが、Newsletter日本語版の査読を今し方したので、明日お持ちします!
  • 13:27  @nkjm 不適切なRTって?
  • 12:25  きゃー、うまそー RT @shingoh: お昼はトラジの焼肉ランチ。 http://twitpic.com/1xfap9
  • 10:04  今日も忙しいぜ! (@ 日本オラクル) http://4sq.com/99vzWu
  • 09:17  http://bit.ly/de8GhI @michi7777 昨日お話したACFSの記事です。ご参考ください。
  • 08:46  覗かれてセクハラで訴えられないでねw RT @UkiKenji: 今日は31℃まで暑くなるらしい。 もう満員電車は真夏って感じだけど〜〜〜となりに立ってるオバサン太ってて暑い!
  • 08:36  特急乗り場。遅刻ギリギリ。スミマセン (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 08:25  そしてアプリ内課金のDigestを買ってみた。新聞みたいに表示され分類。素敵。 RT @appbank: [iPad, iPhone] Read It Later Pro: 後で読みたい記事はどんどん放り込め!iPadとの相性抜群。1594 http://ff.im/-mbH9Q
  • 01:25  おやすみ!みんな。SBoubo当たったw 午前休とってたので、孫さん見に行ってパワー貰おう。30年ビジョン
  • 01:07  同意 RT @tana_aaka: アトランタのマイアミとたとえる人いるけど、もともとそんなにスイス弱くないよね。しっかりした監督だし、コンディションよさそうだし、でかいし、鋭いカウンター持ってるし。そんな歴史的って言うほどの番狂わせではないと思うけどなぁ。
  • 01:06  あいあむのっとたいいくかいw
  • 01:05  @Sugisaki1969 う。  [in reply to Sugisaki1969]
  • 01:04  スイスしてやったりw
  • 00:16  @GUCHI2010 多少は??w
  • 00:15  @nkjm お互いw  [in reply to nkjm]
  • 00:14  モチロンSolarisも尽力!公平に!肩入れはしません!! RT @GUCHI2010: いろいろ期待してるんですけど(笑) RT @mamoru125 Solarisを磨き、より良いOSにするのは、OSチームの仕事。同じ社内になってメリットは出せるかもしれないけど...
  • 00:12  スペインの止血が赤いタオルでおこなわれている件。。止まってるかわからねーだろ!

Powered by twtr2src