Fri, Jun 18

  • 23:30  アメリカはあーいうクロスよりは、足元斜めのスルーが有効と思う。オランダ戦の二点目のような。
  • 23:26  ねー、でもアメリカもいいよ! RT @seigo303: @mamoru125 いいプレーしてますね。
  • 23:25  さんくす+3 RT @kyasumat: @mamoru125 お疲れ様+2
  • 23:14  スロベニア強い、うまい。スゲー好き。
  • 22:51  やっと夕飯。腹ぺこすぎ。フットボールがおつまみ。
  • 22:49  お隣さんに毎日遅いですね、と言われる。。うるさかったかしらと心配に。コソコソ帰ろう。 (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 22:10  虫の知らせ
  • 22:09  よし、iOS4へのアップグレードは、大人に一日待とう。火曜にやるw
  • 22:06  でも大変らしいよ。iOSのバージョンずれるし更に大変だ。今もずれてたか? RT @keith_26: @mamoru125 そうだったんだね。 確かに、iPhoneで気にいっているアプリがなかなかiPad対応してくれないと、がっかりだよねぇ。
  • 22:00  昨日のお刺身美味しかったな。。
  • 21:56  BylineとFlash g持ってるんだけど、対応しないから買っちゃったというのが敗北感ながら素敵アプリ RT @keith_26: @mamoru125 なるほど。 試してみようかな。 2倍表示で見るにも不便に感じていて、良いのを探してたんだ!
  • 21:17  @miche__rm 教えるからbookしてw  [in reply to miche__rm]
  • 21:10  ピンチとかフリックでサックサク切り替わるし、画面が大きいから使い易い RT @mamoru125: Google Readerつかってる? RT @keith_26: @mamoru125 どんなことができるの?
  • 21:08  お疲れ様です。早速予定入れましたw RT @XL88307: やっと今週の業務終了。なんだか気疲れが多い週でした。
  • 21:07  Google Readerつかってる? RT @keith_26: @mamoru125 どんなことができるの?
  • 21:04  こいつはプレゼンする。早いし、見易い。200あった未読がすぐ無くなった。 RT @miche__rm: う、羨ましくなんかないんだからね! “@mamoru125: 我慢出来ずにReader for IPad買っちまった。でも、素敵すぎる。”
  • 20:28  我慢出来ずにReader for IPad買っちまった。でも、素敵すぎる。
  • 09:48  www RT @t_seki: iPhoneまた落とした。ケースが壊れた。体が無意識に新しいのが欲しいと言ってるのかも(笑)
  • 09:25  それに比べりゃスマート?
  • 09:22  携帯と思っちゃいけません。(笑)少し前にその外人の膝の上にはA4サイズの分厚いノートPCがあって、背中丸めてカチャカチャしてたんです。あ?外人がデカい?w RT @masaomim: 外人おじさんがアイパッドいじってる。メールよんでるみたいだ。でかいな。
  • 07:18  前回遅刻したので早めに出発!そして今日から衣替え?半袖に変更です。 (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 01:44  熱帯夜かっ!!
  • 00:17  ただいま (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0
  • 00:06  サトシくんもiPad欲しがってた。用途が限定されてるし、雲な企業はブラウザでデモですね。あーうちもADSあったな。アクセスして見ようっと。
  • 00:03  徐々にiPadアプリが増える楽しみ。RSS Flash g 待ち遠しい

Powered by twtr2src