Fri, Jul 02

  • 23:59  まさに!スペイン戦まではヤリスギかと RT @tnegishi: @mamoru125 ワールドカップ体質化?
  • 23:58  寝てください、、、。お大事に。RT @shita: 頭痛がひどくて、新しいいいんちょーとして、メールを書けない。
  • 23:58  明日はいとこの結婚式で横浜、桜木町へ。移動は大変だけど、めでたいなぁ。
  • 23:56  時差ぼけで全然眠く無いw
  • 23:55  テレビにイベントリレーなる機能が。自動で1chに切り替わった!
  • 23:49  あっという間にハーフタイムの良い試合。同点に追いついて欲しいなー。
  • 23:47  山本さんの解説は良いことを良いとしか言わないので、正直つまらないし、見てればわかるw
  • 23:38  yes RT @masaomim: 審判は日本人ですか?
  • 23:26  ブラジルの圧力が違うw
  • 23:15  まさに、、、RT @skyperfectv: 【オシム】こんな試合であんなど真ん中を通されるとは(気に入らない様子) #2010wc
  • 23:11  あそこ追てけないのは厳しいね。RT @skyperfectv: 【オシム】真ん中の門を開けてしまった。CBとボランチの間を通された。 #2010wc
  • 23:06  オランダ応援!
  • 23:05  ちゃうちゃう。RT @kwhrtty: 日本の日本語を話す日本人のお客様に対して、外資系企業の人は英語で営業するんですか?日本人が俺たちの立派な商品を買いたかったら英語を勉強しな!ってか。なんと高圧的な。グローバル化ってそういうものなのかなぁ…
  • 23:04  確かに!それが重要では無いですね。RT @kwhrtty: 社内公用語を英語にさえすれば世界で成功するんだったらアメリカやイギリスの企業は全部超一流企業ですね
  • 21:47  僕宛か??(笑)ありがとうございます!RT @UkiKenji: お疲れさまでした。 年1回?とはいえ、大変だよね。 ご苦労さまでした。
  • 21:46  お疲れちゃん!体バキバキ!RT @masaomim: 帰宅う!今週もおつかれちゃんでした!
  • 21:37  頑張って下さい!鯖は鮮度が命w RT @keronobu: 鯖君との戦いに疲れ果て、まだ家に引きこもり。今日もあっついなあ。あと一日、がんばって行こう、そして今夜はがっつり寝よう!!
  • 19:00  @tskitaga ドイツの次は横浜だ!(^^)  [in reply to tskitaga]
  • 17:07  今年も勉強させて頂きます!RT @MatsuJun_MJ: あ、Tech・Ed でのハンズオンですが、日付は確定ではないようです。Tech・Ed 自体は 8/25-27、パシフィコ横浜です。http://bit.ly/91mPhS
  • 11:13  AppleiOS4での「Exchange」との同期問題の改善策を公開 http://j.mp/cjWjzU notifyも該当?
  • 11:11  Windows 8」は2012年中頃までにリリース予定 http://j.mp/ch45EL へぇー。
  • 11:01  プリンストンiPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン2種を発売 http://j.mp/bEwxMa 気になる、、、
  • 10:43  えー、参加者は?RT @nbaden: えー!午後からビアパーティのMTG予定してたんですが。 QT @mamoru125: ただいま&おつ!さすがに休んで良いですか?+5 RT @kyasumat: @mamoru125 おかえり&おつ!今日はお休みかい?ゆっくりと〜!+2
  • 10:09  ジェットエンジンに羽の形した鉄が宙に浮きます。。RT @shita: ワタクシもコワイ。空飛ぶ鉄に身を託すなんて RT @mamoru125 はい!飛行機はいつも怖い(笑)RT @harurunow: @mamoru125 お疲れさまです。御無事で何より。
  • 10:08  ただいまー。いつも日本じゃ飲まないのに、毎日毎晩飲んでましたw 美味しかったんですけど、昔に比べて日本みたいに冷えてる気がしました。昔はぬるかったのに?RT @Kaz_Michishita: @mamoru125 お帰りなさい!ドイツビール美味しかったですか?
  • 10:05  本名ごめん。
  • 10:05  ありがとうございます!今年は一ヶ月早く猛暑ですね!お身体に気をつけて頑張ってください!RT @keronobu: @mamoru125 無事到着して良かった ^-^ お疲れ様です!!ドイツもあっついです T T
  • 09:57  あ、そうなの?って、水着無い!借りるのか?RT @tnegishi: @mamoru125 水着着用でしょ?
  • 09:25  馬殿は混浴なの。恥ずかしいw でもクワちゃんは入った!!RT @tnegishi: @mamoru125 馬殿温泉にはいってくればいいのに。
  • 09:23  ただいまです!はい、湿度がタマランです(^^;; RT @shingoh: @mamoru125 お帰りなさい。日本はあいかわらず暑いでしょ。
  • 09:23  ありがとうございます〜!長かったですよー(笑)RT @haratomo: おかえりなさーい。長旅お疲れさまでした〜! RT @mamoru125: 皆様、ただいま!!成田に着きました!
  • 09:22  ただいまー!そっちなんにもしなかった!ゴメンね。欠席裁判でないことを祈るw RT @junyakaw: おかえりなさーい。 qRT @mamoru125 皆様、ただいま!!成田に着きました!
  • 09:21  ただいま&おつ!さすがに休んで良いですか?+5 RT @kyasumat: @mamoru125 おかえり&おつ!今日はお休みかい?ゆっくりと〜!+2
  • 09:19  ただいまです!!そんなもんすよねw 僕もUS HQ行ってみたい!RT @TNagashima: @mamoru125 お帰りです。7年もあの会社いたのに、一度もわるどるふは行けなかったなぁ。
  • 09:18  @miche__rm ただいまー!  [in reply to miche__rm]
  • 09:16  ただいまでーす!RT @takh777: @mamoru125 おかえりなさいませー^^
  • 09:16  はい!飛行機はいつも怖い(笑)RT @harurunow: @mamoru125 お疲れさまです。御無事で何より。
  • 09:15  うふふ。RT @kenwatan: @mamoru125 おかえりなさい!ますますの活躍期待してます。
  • 07:57  いゃん! RT @masaomim: 見張ってましたから。ツイッターストーカーですから。 QT @mamoru125: はやっ!ただいまー RT @masaomim: @mamoru125 おかえんなさい!
  • 07:57  ありがとうです!!疲れた!(笑) RT @yy0ne: @mamoru125 12時間のフライトお疲れ様です!
  • 07:52  ただいま(^O^)/ RT @keith_26: お帰りっ(^O^)/ QT @mamoru125 皆様、ただいま!!成田に着きました!
  • 07:50  ただいまでーす!今年もワルドルフでパワー頂きました! RT @vavavavava: @mamoru125 お帰りなさい。
  • 07:49  ただいまー! RT @a_nishi: @mamoru125 おかえりなさ〜い
  • 07:47  はやっ!ただいまー RT @masaomim: @mamoru125 おかえんなさい!
  • 07:47  @yy0ne さすが、グローバライゼーションチーム!  [in reply to yy0ne]
  • 07:45  皆様、ただいま!!成田に着きました!

Powered by twtr2src