Sat, Jul 03

  • 23:50  TL静かめ。ドイツうまいな。コントロールモードand隙だけ狙う。
  • 21:36  [N] iPhone 3G + iOS 4、ハードリセットでスピードアップ? http://j.mp/dqTdwr 本当かは微妙?
  • 21:06  日刊スポーツ岡田監督コメント「内蔵疲労は筋肉疲労より回復が遅い。そういうことにも気を配って体調管理ができた。それが故障なしと言う大きなアドバンテージにつながった。」スゲー!
  • 21:02  結婚式終了!いつでても結婚式は感動するなぁー。いやぁ、小さいときから知るイトコは更に泣けます。。桜木町から飯能へ!!
  • 20:59  おー!RT @m_akiyan: むちゃくちゃいるよ!蛍?
  • 20:46  帰ってきてて良かった。どちらにせよ、おおさわぎ必死!RT @miche__rm: さて皆様、楽しかったWCもいよいよ今夜決勝戦、アルヘンvs第三帝国です。 一度家に戻り夜中に出直すとします(・ω・) 明日以降?三位決定戦とかぢゃないの?
  • 12:39  @shita その辺りの会社文化は近いはずなので、外への貢献も頑張って下さいね!中はモチロン(^O^)/  [in reply to shita]
  • 12:36  さぁ、横浜へ出発。オヤジとオフクロのエスコートは大変なこと間違いなし!!飯能から滅多に出ない両親ですw
  • 12:34  西村△ RT @yy0ne: オランダ-ブラジル戦の主審は日本の人だったのか http://goo.gl/CPt6 「よく見ていた」西村主審を独TV絶賛 - サッカーW杯 - SANSPO.COM
  • 10:33  僕はEchofon使ってます。iPhoneならオススメRT @yy0ne: @keronobu http://bit.ly/K5DR 等の専用クライアントなら大抵短縮機能ついてます。あとはブラウザのアドオン http://bit.ly/9XO35g 等でやるとか。
  • 10:13  お察しします、、、RT @yy0ne: 今日歯の詰め物がとれてしまった…歯医者か、やだなあ…
  • 09:12  @sugizuru これは凄い!  [in reply to sugizuru]
  • 00:51  チーム力で勝ちながら、メンタルで敗退。ブラジル残念。
  • 00:38  まだ分からんな
  • 00:34  良くも悪くも熱いんですよね。RT @kwhrtty: ブラジル人切れやすすぎw
  • 00:30  バカスギル、、試合を壊した
  • 00:25  キタ、スナイデルスナイデルスナイデル!!!
  • 00:24  テレビみながら呟くにはiPadいいね
  • 00:22  へー RT @skyperfectv: 【オシム】このままハイテンポでいくとオランダが有利だ。ブラジルがミスをしてゴール #2010wc
  • 00:10  入った!!
  • 00:01  初めてみた RT @keith_26: @mamoru125 そんな機能が? こちらは、不意をつかれて慌てて手動切替(笑)

Powered by twtr2src