Wed, Jul 07

  • 21:55  みるよ。RT @MariBSQ: 今晩夜更かししてサッカー観るの?
  • 21:48  素敵ww RT @0_0empate: サー・アレックスはW杯参加選手に3週間の休暇を与えたそうですが、フランス代表へ参加した選手に限り「心の傷が深かっぺ」と4週間の休みが許可された模様。
  • 21:26  ドドンとデイリーハイスコア更新!ディープ・クレンジングSU(from RIP SLYME)(かんたん)で174530点だドン! #taiko_app
  • 19:22  ツールはツール。中身が大事?RT @waki: その BI は最終的に Excel を使うのか、どうなのか・・・。
  • 18:57  だから、お前は誰なんだよ?
  • 18:55  22時には寝て3:30には起きよう。本厚木から飯能は二時間の道のりです。
  • 18:54  ukiさんありがとう
  • 18:53  ネガティブな気持ちのまま返信すると喧嘩になりそうなので、とりあえず、明日にしよう。。。緊急ではなさそうなので、スミマセン
  • 14:59  相模大野ナウ
  • 08:39  完全にブラフw RT @masaomim: ドコモはガラパゴスの極みだから、一刻も早くSPモード提供しないと、他社のSIMフリー機受け入れられないからな。そういう意味では早めに発表したのは牽制なのかw
  • 08:38  へーw RT @TNagashima: 今日は30秒しゃべるためだけにスーツを着ていく簡単なお仕事です…その気になれば自己紹介より短くて済む。
  • 07:52  社内連絡? RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Yahoo、今月新しい企業戦略を部内向けに発表へ http://bit.ly/9iSk89
  • 00:37  遅くまでお疲れ様です!RT @shingoh: ようやく帰れる。潮見通過。
  • 00:36  マイナスな思考はマイナスを産む。プラス、プラスと!オランダにカッテホシイ!スナイデルスナイデルスナイデル!2-0オランダ!!うほー!
  • 00:34  おめでとー。私と雲泥の差だわ。実力か(笑)RT @MatsuJun_MJ: Q4 MVP が @waki さん。私は Q4 Best Rookie をいただきました。それぞれ、1名ずつです。
  • 00:32  ありがとうございます。(涙)いつもいつもパートナー様の声に支えられてます。そうだ!11gだ!RT @kwhrtty: えー・・・かなり日本のSAP市場に貢献してると思いますけど。11g R2を機に挽回しましょう!
  • 00:30  だよね。改善は尽きない(笑)部会とかで新しい視点の意見を求めては?
  • 00:04  驚くべき低い評価を受け、凹む。。。来期(今期)はもっと頑張れだって。笑うしか無い。
  • 00:00  赤字であろうと読まないものは読まないし、改善は出来る。RT @nbaden: 文章をよく読まずに「ログインができない」という問合せが最近増えている。赤字で書いていることぐらい読んでいただきたいのですが・・・。

Powered by twtr2src