Thu, Jul 08

  • 23:53  そろそろ着くよー!飯食って、もう一踏ん張り!!
  • 23:52  @satonaoki ぐふふ。つぶやいてるじゃん、みたいなお迎えの車の中。ありがとう母。  [in reply to satonaoki]
  • 23:51  @MariBSQ 求めませんw  [in reply to MariBSQ]
  • 23:50  @nbaden 俺は言われた事ないw つか、帰ってエンドレスなのでやってる事すら知らないw  [in reply to nbaden]
  • 23:48  @keronobu ありがとう涙  [in reply to keronobu]
  • 23:15  ありがとうw 上司から言われたいw RT: @kuchino: @mamoru125 お疲れ様ですー。無理しないで。
  • 22:58  特急券ゲット。仕事開始!お腹痛い。。
  • 22:04  ひとまず、帰れなくなるので会社を出る。確実に午前様and午前様な夕食と二日連続の半徹確定w
  • 20:08  おー!ありがとうございます!!来週、話を聞かせて頂くで良いかな?RT @kwhrtty: . @mamoru125 自社に戻ってメンバーと議論した結果、なんとか方向性が見えました!ソースシステムはマルチインスタンスで構成してみます。
  • 08:58  I think so ;-) RT @kyasumat: @mamoru125 Don't think, feel. +3
  • 08:50  そんな渋谷駅通過ナウ。蒲田まではまだまだある。
  • 08:48  レギンス否定を続けてきましたが(笑)いま電車でたってるお姉さんは素敵。ひざが隠れるか隠れないか?な微妙なライン。これだ。つか、これは新しい他の何かか?「自分、膝フェチっす!」なのを思い出した。それとも、お姉さんが素敵なら許すのか?
  • 08:42  @MatsuJun_MJ 気をつけて!!楽しんできてね〜!  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 08:39  ご苦労(^ー^)ノRT @tnegishi: 東京メトロには、社員証では乗車できないことを本日確認しました。
  • 08:36  @tamu222i 正直に言えばミュラーいても?かな。ドイツはハイテンポなショートカウンターはまってたけど、世界一ハイテンポなバルサの中盤にはそれは無効であったと見るべきかも。疲れもあるし、徐々にあげてきたスペインに余力がありました。  [in reply to tamu222i]
  • 07:03  おはよーございます!RT @haratomo: おお、朝から。。。おはようございます! RT @mamoru125: さて。。 http://twitpic.com/23aqxp
  • 06:35  さて。。 http://twitpic.com/23aqxp
  • 05:51  確かに。ミュラー不在は大きかったRT @skyperfectv: 【オシム】スペインが勝ったというよりは、ドイツが負けた試合だ #2010wc
  • 05:02  基本、ながら見には向いてませんw スローでご確認ですねRT @midorio: サッカーってこわい。いつ点が入るかわからないから、目が離せないんだね。シュートのタイミングはだいたい見てない
  • 04:59  プジョール!スペイン先制!!
  • 04:56  マジすかRT @skyperfectv: 【オシム】ここからドイツが一点いれるような気がする。 #2010wc
  • 04:53  ドイツ、スペイン相性が良くも悪くもいいので試合がつまらない。。オランダとの決勝も思いやられる
  • 04:44  うぉー!ギリギリ。スペイン優勢
  • 04:00  セルヒオは、こういうとこ雑なのがマダマダ RT @skyperfectv: 【オシム】イエローだ #2010wc
  • 03:59  そう思うRT @skyperfectv: 【オシム】こういうペースだとスペインが強い #2010wc
  • 03:58  ちゃうちゃうw RT @XL88307: @mamoru125 え、おれ?

Powered by twtr2src