Fri, Jul 09

  • 23:17  おう!RT @MariBSQ: 週末はゆっくり休むのだ!RT @mamoru125: @MariBSQ いえいえ。でも、自分のことだけで疲れてる場合じゃないと気づいた。俺も、もっとしっかりしなきゃ。
  • 23:17  いつでも!本人は本当にイイヤツですよ!RT @Guutara: @mamoru125 ツシマさんには、sapじゃないけど、二年位、助けてもらってます。いつか、お会いしたいです。:)
  • 23:10  違うマモルかもw
  • 23:10  @MariBSQ いえいえ。でも、自分のことだけで疲れてる場合じゃないと気づいた。俺も、もっとしっかりしなきゃ。  [in reply to MariBSQ]
  • 23:03  伸びるよー。間違いない。RT @nbaden: 伸びなかったらすみません。 RT @mamoru125: 伸びるよー。RT @MariBSQ: 伸びしろ、やね。一生サラリーマンでいろ、と言われるよりいいです!RT と、思って受け止めています。言われてることは図星なので。
  • 22:47  伸びるよー。RT @MariBSQ: 伸びしろ、やね。一生サラリーマンでいろ、と言われるよりいいです!RT @nbaden: と、思って受け止めています。言われてることは図星なので。
  • 22:12  何様なんだ(笑)上司様か?RT @nbaden: 「そのやり方じゃ今後サラリーマンとして無理」とはっきり言われた。課題山積、のびしろいっぱい。
  • 21:40  つっぱりくん、forms11g で相談させて!
  • 21:28  拾わない!www 私は違うと言ってるじゃない!w RT @tnegishi: @mamoru125 どうした?
  • 21:27  ドイツから戻ってロクに休んで無いので、仕事は二日間忘れますよーー。ワールドカップのせいも10%くらいはあるけど。(笑)いつもドイツ帰りは倒れますよね?って会社で言われて倒れるの忘れてるのに気づきました。強くなったのかな?しのーーーーー!遊ぼうねw
  • 21:22  「またレビューが差し戻し。いい加減、前に進ませてくれ。。。あなたが疑うほど悪いプランじゃ無いよ。走りながらの調整には勿論従うからさ。立ち止まっている今の機会損失が痛すぎる」 なんて話があったら怖いですね。もちろん、私は走ってますよ。はい。
  • 21:18  缶詰で、、、とかいうとそうか(笑)可愛いホテルですしご飯も美味しいですよ。チキンカレー最高でした。RT @keronobu: @mamoru125 ホテルかわいいじゃないですか♪もっとほんとに THE 合宿所 みたいなところかと思ってました(笑) >ドイツ出張 4日目
  • 21:17  五人前で終わり、、30分後の特急に乗る。予約はあるんですが予約用席数少ないので思い立ったら遅いw RT @keronobu: @mamoru125 レッドアローはネット予約とかできないのですかね。頑張れ堤さん。いや、今は違うか・・・ >特急キャンセル待ち
  • 21:14  @satonaoki 通常のルールに準じるはずです。細かくはtweetできません。たぶん。  [in reply to satonaoki]
  • 20:49  SAPはだいぶ前からICです!RT @kanu_: RT @cerberus1974: なんだって!! 知らんかった〜 @hatsune_: @onos @RSan Oracleインスタhttp://bit.ly/cf82f4
  • 20:19  特急キャンセル待ち。電池切れでござる
  • 20:18  いいっすなー!RT @UkiKenji: おなかすいたよ--- 妻と新小岩の居酒屋で待ち合わせ!
  • 20:02  @vavavavava はい、切磋琢磨しております!書けないネタが一番面白いのですが!(笑)  [in reply to vavavavava]
  • 19:57  同じ車両の同じ椅子にiPad持ちが三人並んだナウ
  • 19:54  ナニ!?RT @satonaoki: 匿名でdisられるのは、気分がいいものではないな…
  • 17:23  ドイツ出張 4日目 http://bit.ly/9dGLIC 最終日の様子をBlogにUPしました!
  • 16:33  頂きますw 復活!! http://twitpic.com/23ogn3
  • 15:57  つか、はぐれるなりiPhone取り出すから待ち合わせ場所の連絡待ってたのに!意味ないメッセージ@kyasumat
  • 15:56  @yosusa ラーメンたべてー!  [in reply to yosusa]
  • 15:53  古代クーん!RT @kyasumat: .@mamoru125 と電車で「雪〜!!」「古代く〜ん!!」と宇宙戦艦ヤマト映画のモノマネ-3
  • 15:51  名古屋場所は中止にすべきなんだろうな。。危機管理の低さ。
  • 15:48  @yosusa 歳がパラメータから抜けている事に気づく。(イマココ d(^_^o)  [in reply to yosusa]
  • 15:24  旬なネタ。RT @satonaoki: Oracle製品以外を動かす場合「Oracle Management Pack for Non-Oracle Middleware」ライセンス必要 http://ow.ly/293yi #jrockitjp
  • 15:22  ラーメンRT @yosusa: やばい。少し太ったかも。ワールドカップのせいだ。深夜にビール飲みながらつまみをモリモリ食べてるからだ。そーゆーことにしておこう。
  • 09:00  スゴイ!RT @haratomo: 第四です。選手交代時に注目ですね。 RT @mamoru125: 主審?RT @haratomo: 西村さん、決勝も出るんですね!スゴい。
  • 09:00  それでも凄い!RT @MariBSQ: 第4審判。RT @mamoru125: 主審?RT @haratomo: 西村さん、決勝も出るんですね!スゴい。
  • 07:39  それはないな。再起動をオススメ、、Win98か!?RT @haratomo: @doidoi07 っていうかさっきの短いRTするだけで5回落ちたんですが(−_−;)
  • 07:37  主審?RT @haratomo: 西村さん、決勝も出るんですね!スゴい。
  • 07:24  これは問題ですよねぇ。RT @haratomo: Echofonの落ちる頻度がハンパない。いつも決まって文字入力中。困ったなあ。
  • 01:47  @michi7777 サンクスです!歯磨き中!布団は近い!四時かん寝れます!  [in reply to michi7777]
  • 01:25  @Kaz_Michishita 泣けてきた、、、。ありがとうございます。。頑張ります。あと少しで完成!!  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 00:47  一瞬、気を失った。あと2時間で24時間連続稼働w MSチームのような強靱な肉体が欲しい・・・。(笑)
  • 00:46  お疲れ様です。RT: @nbaden: まあそういう意味では僕は最後まで職場ですからねー。家が近いのがいいのかよくないのか。そしてこれからPC開く自分(笑) RT @mamoru125: @nbaden 俺は言われた事ないw つか、帰ってエンドレスなのでやってる事すら知らないw

Powered by twtr2src