Tue, Jul 13

  • 23:46  正直が良さで悪さ。RT @kyasumat: @mamoru125 「また」言うな!正直すぎる!+1
  • 23:36  また誰かやめちゃうのかと。ごめんなさい。
  • 23:26  うーん。行きたい。RT @GregRahn: New blog post: Oracle OpenWorld 2010: The Oracle Real-World Performance Group http://bit.ly/9Z3Ddn
  • 23:18  はなですわ RT @a_nishi: とりあえず怒濤の質問にすべて回答。でも初歩的な話ばかりで、こういう内容は自社内で解決するんじゃないのかなー、なんて思ってみたり。ま、頼られるうちが華ですわ。
  • 23:17  ん?RT @Guutara: Oracleから、才能の無駄遣い系は、卒業してくなぁ。
  • 23:16  @kwhrtty それは一緒に作りましょうw うちだけだとSAPがセットアップ出来ないw 出来れば全てのCCとやりたい!管理ツールで差が出るはずなので。  [in reply to kwhrtty]
  • 22:51  心配無用。一から作ろう!RT @miche__rm: 期待してます☆ミ RT @mutatsu: @mamoru125 @YHayaC えー。ムチャぶりすぎる。ハンズオンだと操作中心ですよね。じゃなくてシェルやC言語の話が中心ですよ。
  • 22:48  尊敬する先輩に焼肉をおごっていただく。美味しかった。頑張れって無言のメッセージ。次はもっと美味しい新橋らしいw 頑張る。まずはハンズオン?いやいや、もっと沢山あるよ。オラクルは面白いことの宝庫。パートナー様と共に。実行してナンボ。
  • 22:45  はいw やろう!アイディア募集。カッチャンよろしく。RT @a_nishi: @mamoru125 ハンズオンがいいです〜
  • 22:43  @GUCHI2010 はい!奇しくもSAP関係者!多くは喋れませんが色々な意味で待っててくださいね!!  [in reply to GUCHI2010]
  • 22:31  了解です!しかし、もう少し賛同の声が欲しいw RT @Scudelia: ハンズオンが良いです。 QT Windowsユーザーのための簡単Oracle Linux講座(無償)とかって無いの?作る?ハンズオンがいいかな〜。 (via @mamoru125)
  • 22:30  了解です!もう少し賛同の声が欲しいw RT @Scudelia: ハンズオンが良いです。 QT Windowsユーザーのための簡単Oracle Linux講座(無償)とかって無いの?作る?ハンズオンがいいかな〜。 (via @mamoru125)
  • 14:17  @waki アイディアですねw  [in reply to waki]
  • 13:01  @nopasano SFDCの件は?w  [in reply to nopasano]
  • 12:58  @tskitaga @nopasano いや、したくはないでしょ!って考えると、です。スケールするなら、Azureでいいじゃん?みたいな。  [in reply to tskitaga]
  • 11:12  @vavavavava BIでなくSCMですか?  [in reply to vavavavava]
  • 11:10  DDDでやりましょうよ。RT @YHayaC: @mamoru125 @mutatsu さんが、若手向けに作ってましたと、振ってみる。昨日の件は、後ほどメールします。
  • 10:57  クラウド持ってきて!みたいな、、、、。SQL Serverと、どう棲み分けるんだろうか。少なくともSAPは動かないよな。
  • 10:53  @u1 おそらく、二、三年以上使うなら買ったほうが安いはず。。製品がクラウド(笑)っていうのは、分かりやすいからいいのかも?  [in reply to u1]
  • 10:13  @nopasano 悲しいお知らせ。。そして、断固として闘う決意  [in reply to nopasano]
  • 09:33  mamoru125さんの心の透明度は69%です。一般人の心の持ち主です。 http://shindanmaker.com/31207 #TransparencyMind
  • 09:26  Windowsユーザーのための簡単Oracle Linux講座(無償)とかって無いの?作る?ハンズオンがいいかな〜。
  • 09:24  Windowsの。RT @nbaden: 舘ですか? RT @mamoru125: ひろしはおらんのか?猫じゃないよ
  • 09:20  ひろしはおらんのか?猫じゃないよ
  • 09:05  もう一回負けさせて「原因は違った!」とかやりたいのでは?w RT @XL88307: マスコミも民主党も今回の敗因は消費税と言ってるが、本当にそう?なんか違う様な気がする。自民党も言ってたしね。
  • 09:03  @XL88307 これはスゴイ。。  [in reply to XL88307]
  • 09:01  同じ感覚w RT @mamoru125: 執行猶予七年w RT @tskitaga: @mamoru125 @nkjm 悪意がないケースもあるので問答無用の懲役は勘弁していただきたい…。
  • 09:00  執行猶予七年w RT @tskitaga: @mamoru125 @nkjm 悪意がないケースもあるので問答無用の懲役は勘弁していただきたい…。
  • 01:19  @publickey 分かりやすいし、悪くないと思うぜぃ。選ぶのはお客様。ただフルスクラッチはどうなんだろう?でも、それも選ぶのはお客様。大事なのは課金体系?スケールできるアーキテクチャ?処理速度?データサイズ?リーズナブルならわざわざ雲にはおかない、と?  [in reply to publickey]
  • 01:07  一見、無駄に見えるパスにメッセージがあったりw RT @vavavavava: アメフト型、野球型、サッカー型、いろいろありますよね。ぼくはサッカーが大好きです。
  • 01:06  という男性が、ここにw RT @tskitaga: @nkjm @mamoru125 名前がわからないとやっちゃうかもしれない…。
  • 01:05  ねぇ。ますますわからん。RT @tskitaga: @mamoru125 単語としてはサービスの総称でしかないでしょう。どういう意味で使うかでしょう、多分。
  • 01:03  じゃ乾杯ってことでw RT @toshi_shiratori: @mamoru125 うちなんていつものことです〜ww
  • 00:41  TLでなく我が家の話
  • 00:40  みんな寝てるからつまらない。
  • 00:39  やっぱりうちは仮想化ベンダとしても有望なんだな、と再確認したが詳細を呟くことは出来ない。(笑)
  • 00:36  いつでも、デモしにいけるぜー!RT @momobrune: 色々想定しているが、えてして一つぐらいは漏れがあるもんだ。
  • 00:14  @mitsuhiro 後者はむりそうですね。。  [in reply to mitsuhiro]

Powered by twtr2src