Wed, Jul 14

  • 23:44  ダメな訳ない!RT @ikue968: うちも〜!だめかなw QT @kwhrtty: HP、日立CCは仲がいいですよね。次回からはうちも呼んで下さいw RT @mamoru125: SAPのHP CC、日立CCの皆様と飲み会。
  • 23:44  むぅRT @MariBSQ: 合言葉を言わないと会話はできません。RT @mamoru125: もういっそ、影から見守ろう。。RT @junyakaw: 個人的なミッション。『@MariBSQさんに@mamoru125さんを会わせる』は本日も失敗。。次回4度目のチャレンジに期待。
  • 23:33  @MariBSQ Mariさーん!て、嫁と同じ名前と再確認w
  • 23:30  もういっそ、影から見守ろう。。RT @junyakaw: 個人的なミッション。『@MariBSQさんに@mamoru125さんを会わせる』は本日も失敗。。次回4度目のチャレンジに期待。
  • 23:25  スミマセン、、RT @vavavavava: オラクルの方、フォロアーで結構いらっしゃいましたよね。何度かつぶやきましたがこれ削除した方がいいと思います。現SAPです。 http://bit.ly/cd6bBg
  • 23:24  うぉー、すげー!ありがとうございます!さすがすぎる。RT @kwhrtty: ERP6.0 EHP4 Ready SR1のクラスタ環境下におけるABAP, JAVA 2システムのマルチプルSIDインストール完了。OSのインストールから3日で仕上げたぜ。ふふふ。
  • 23:23  そゆこと言わないw RT @vavavavava: 終了。あとはいつ出すかだな。この人(John Wookey)オラクルにいたときから締め切り守らない人だったからなぁ・・笑 Fusion Applicationsは未だにできてないじゃん。。
  • 23:08  PCとiPadの二台持ち。苦痛ではあるが、15時に音をあげたPCを補って余りあるiPadパワー。残量27%。何時間でも働けますw 全く働いてないとの評価はさておき。。。
  • 23:04  ようやく今期のプランが完成。明日のレビューが勝負!!種類の話やクラウドへの言及は抜けていますが、まずはわかりやすい事。アクションリストに入ってますので個別に説明!
  • 23:02  VGAのONが見つかりませんw RT @vavavavava: New feature "Explorer on server from iPhone/iPad" is awesome!! You can jump a report directly from email.
  • 23:01  最後の特急に間に合うw
  • 23:00  @kwhrtty はい!次はより大きな輪で!  [in reply to kwhrtty]
  • 22:35  申し訳ありませんが、よろしくお願いします。RT @Scudelia: CPUがでたか、あー適用しなくちゃなんだよな。9月かな。http://bit.ly/cUYwzy
  • 22:24  SAPのHP CC、日立CCの皆様と飲み会。遅れておきながら、家が遠くて先に失礼してスミマセンでした!短い時間でしたが非常に楽しかったです。あの話は内緒でお願いしますw
  • 13:52  おかえりー!楽しかった?また遊びにきてね。りょうこちゃん泊りにきますw RT @MatsuJun_MJ: 旅行中、ビデオカメラが壊れた。ファインダーがなく、液晶だけが頼りなのに、液晶が映らない。中のデータを救出したら修理に出そう。旅行保険適用されるよね、携行品損害。
  • 13:04  大変申し訳ありません。お手数ですが、抜けをご連絡ください。修正依頼しますし、今後起きないように努力します。RT @GUCHI2010: 著しく同意! RT @kwhrtty SAPのインストールガイドは抜けがけっこうある。本文修正しないでノートでこっそり提供するのもやめて欲しい
  • 13:01  この暑い中、Partner Awardにおこしいただけるパートナー様に感謝です。。会場は涼しいはずです。申し訳ありません。
  • 12:05  もっともっと会話しなきゃな。お客様が望んでいるのは、過去より今が良くなること。そのためには、パートナー様との協業をもっともっと進めなきゃいけない。お客様の声を形に。
  • 12:02  市ヶ谷から目黒に向かう。
  • 11:58  会社携帯に無料アプリがダウンロードできなくなったのは不便。。スキップできない!RT @hagy: 昨日、初ANAJALと勝手も違えば準備もなかったのでSKIPせずに搭乗。次に向けてANAの携帯アプリ装備。
  • 09:11  @yy0ne へー!確かにねぇ。  [in reply to yy0ne]
  • 07:51  パッケージアプリはそこをどうやって吸収すべきでしょうか?RT @sohbunshu: あなたも私もニーズを意識して買い物しない。「ニーズ」は言葉としてあるが、実態はない。法人となれば、立場が異なると「ニーズ」が全然違ってくる。

Powered by twtr2src