Fri, Jul 16

  • 23:51  名前と人生はリンクするのか?護。
  • 23:50  池袋手前でストップ。危ないギリギリなのに!
  • 23:49  ふいごを踏むさまが悔しくて足踏みする様ににていることからついた「地蹈鞴」が語源。地蹈鞴と比べ、最近は躊躇するような意味合いに使われている。
  • 23:47  たたらをふむ
  • 23:45  ダダ漏れ
  • 23:45  タダ飯
  • 23:44  トイストーリーRT @tnegishi: ラピュタ? RT @mamoru125: バズ
  • 23:40  壊れてきたw
  • 23:40  デファクト
  • 23:39  バズ
  • 23:39  キャズム
  • 23:39  クラウド始めました。RT @shita: あら、原稿書くのに集中して気づきませんでしたよ。 RT @hide69oz: むー、間に合わなかったー。。。 RT @ryu_kobayashi: WBSクラウド
  • 23:31  前に進むのみ。自分の正義を信じます。揺るがない信念。
  • 23:29  スゴイ楽しいお酒終了。楽しいけど悲しい。彼のためにも頑張らないといけない。大事の前の小事。心は泣いても涙は見せじ。それが男。
  • 23:22  お疲れ様です!RT @shingoh: 本日の業務終了。疲れた。
  • 18:04  こういうの怖いんだけど、みんな平気なんだなぁRT: @iPad_j: Win/Mac/Linuxに対応〜iPadをリモートアクセス端末にする無料アプリ -INTERNET Watch http://bit.ly/aJugjt #iPad #iPadjp
  • 17:59  改めて.@kwhrtty さんの技術スキルの高さを実感。他CC含めBASISエンジニアに、もっとスポットライトを、だなぁ。RAC for SAPスゲーことになってきたw wkwk
  • 17:53  @jokubo お疲れ様です!!  [in reply to jokubo]
  • 14:52  通過。暑いね (@ マクドナルド 東急蒲田駅前店) http://4sq.com/9tCGzL
  • 14:41  チュとトゥの間?春日とは?RT @TakefumiY: そういえばドイツ人が別れ際にじゃあね!って感じでトゥース!って言ってた。RT @aphasia2002: 今朝、長女が制服のスカートに合わせて、ピンクのシャツに白いベストを着ていたので「逆春日?」と聞いたら真剣に怒っていた。
  • 14:06  使って頂けることへの感謝です。m(_ _)m RT @j_hach: @mamoru125 感謝されるようなことはなにもしていませんが(^^ゞ
  • 14:05  同意。RT @TNagashima: @mamoru125 電子書籍で出して欲しいデス。もうね、いっそジョブズにはApple関連書籍は電子書籍じゃないと出版許可しないとか言って欲しい。
  • 10:36  出だしは面白いです!RT @TNagashima: @mamoru125 お?おもしろいっすか?週末読もうかと思っているところです。
  • 10:35  I'm at 日本オラクル 株式会社 本社 (北青山2-5-8, オラクル青山センター, 港区). http://4sq.com/99vzWu
  • 10:28  バズワードは使わないこと。「スティージョブズ 脅威のプレゼン」より。 確かに、ジョブズクラウドとは言わないw
  • 10:21  叱る原則は、一対一。皆の前で叱った時は、個別に理由を伝えフォローすること。皆の前で叱られた部下は上司を恨み、二度と心を開かないでしょう。by 池上 彰「伝える力」当たり前なことだと思う。
  • 10:13  エヴァンジェリスト- 製品ではなく夢を売る仕事、情熱の人。対義語、、、やめておこう。RT @waki: @shita はい、しゃべらないと、動かないと、PC/Netを相手にしないとストレスが・・・ww
  • 10:11  ありがとうございます!?RT @j_hach: ひさびさにoracledbインストール!ずいぶんUI変わったな
  • 10:10  僕はIT製品が生業な企業ではないので、ビジネスの土俵が違うと説明します。必ず。前置きとして重要。RT @waki: Google のQ2決算をみると、ほんとうに広告事業が中心の超巨大広告企業であることを実感する。IT企業っぽくない。
  • 09:52  ピークは前回だったか。RT @skyperfectv: 【NEWS】仏代表アンリが代表引退を発表「W杯の前から決めていた」 #2010wc http://bit.ly/dxMbvg
  • 09:52  MetooRT @waki: あとで読む RT @kyocorin: RT @takeshi_kato: シリコンバレーからの記事。勉強になります!「iPhoneアプリビジネスの4つの生き残り方法。」 http://ow.ly/2cccE
  • 09:43  素早い!本日はよろしくお願いします。15時、蒲田 RT @kwhrtty: iOS3.2.1にあげてみた。
  • 09:28  そのためとは思ってませんよ!ドツボ系。。しまった。RT @GUCHI2010: RT @mamoru125 うちの嫁は一切飲まないです。RT @moto_aki: ほう 「一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が」exciteニュース
  • 09:15  iPhoneいじってたし!twitterマーケティング成功 by レジの娘 RT @kyasumat: えーと....マックの新しいチキンうまいです!+2 ナマゆってサーセン-1
  • 09:13  うちの嫁は一切飲まないです。RT @moto_aki: ほう 「一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が」exciteニュース http://bit.ly/al6tRH
  • 09:12  わかる気がする+5 RT @kyasumat: @mamoru125 ご好意は受けるモノだ!ってバアちゃんが言ってた+2 一応「え?飲み物しか頼んでないんですが?」と聞き直したが「こちら新商品で...」と同じ事言われたので営業としては意図汲んじゃう-1
  • 09:04  そうだ、実は一度もバックアップ成功してない。。何時間かかるのかわからない。。三連休か?RT @touch_lab: アップル、Wi-Fi接続の改善などを含むiPad用ソフトウェアアップデート「iOS 3.2.1」をリリース - http://bit.ly/cjWA9y
  • 09:01  返しなよw RT @kyasumat: アポ前に暑いのでマックでお茶飲みながらちょっと仕事しようと思ったら勝手に無料でチキン付けてくれた-3 朝飲み物だけ頼む客には付けるかどうか聞いた方がCSはよいんじゃね?-2
  • 09:00  コテコテの外資か!ここは日本だ!寝てしまえ(笑)RT @kuchino: @rewse 外資か!!
  • 08:54  @XL88307 iPadの方が大事  [in reply to XL88307]
  • 08:38  @haratomo いいですね!うちは嫁が飲めないのでw 薬が飲めるのは嬉しいって言ってた!  [in reply to haratomo]
  • 07:48  @haratomo 大変ですよね!頑張って!心に愛を、態度は鬼に。  [in reply to haratomo]
  • 07:47  あのミーティング、やはり俺いたほうが良さそう、、、。RT @masaomim: キンヨウビコワイ
  • 07:41  @vavavavava へー、小野さん頑張ってるな  [in reply to vavavavava]

Powered by twtr2src