Sat, Jul 17

  • 23:36  わくさんの言葉痺れる
  • 23:34  踊るは心にくる+5 手柄は俺、責任は個人でなんてリーダーでは無いよねw RT @Masayuki_Ozawa: 「責任をとる。それが私の仕事だ」。うむ、そういってくれるリーダーがいるプロジェクトは心強いのです。そのための資料を作ってくれればバッチグーです。
  • 23:31  アリエナいッティ RT @MariBSQ: 聞いてきたけど朝までやるらしいです。
  • 22:50  両方読んで、反応してねw RT @tnegishi: アイコンの話。RT @mamoru125: プレイスタイル?RT @tnegishi: ん〜ん。@jokubo と@mamoru125 の区別がつかない。
  • 22:46  プレイスタイル?RT @tnegishi: ん〜ん。@jokubo と@mamoru125 の区別がつかない。
  • 22:38  単価が違いそう。普通のパソコンではないw RT @tnegishi: RT @wmo6hash: ふつうのサラリーマンなんで、パソコンのメモリーは16GBにした。
  • 22:37  ヘディングはゼロw
  • 22:35  右足首の調子が悪かったのも原因。左は正確(ほぼ100%)、右はパスが70、シュートは20%くらいなイメージ。三ヶ月ぶりくらだし、圧倒的に蹴りこんで無いから仕方なし。ドリブルは速度60、ターン50。直感で、この辺りをバランスしながら周りにあわせては苦しいよな、やはり。
  • 22:30  典型的な日本人w 確率の高い横の選手へのパスを選択。フットサルは全てのプレイ選択に確率が存在。勿論圧倒的な決定力があれば、10ゴールw RT @tnegishi: 決定力に欠ける? RT @mamoru125: 三得点七アシスト。パサーだなぁ俺。RT
  • 22:24  がんば!我慢する優しさが試される。辛いけど辛いけどあげないでね。RT @haratomo: 卒乳初日、なんとか上手く進んでる。現在、やや遅めの寝かしつけ中でここが乗り切れると大きな前進。
  • 22:22  三得点七アシスト。パサーだなぁ俺。RT @keith_26: @mamoru125 おぉっ、良かった。 たしかに夢中になって走って、たくさん汗かいて、デトックス効果あるかもね!
  • 21:19  @keith_26 楽しかった。デトックス効果あり!  [in reply to keith_26]
  • 17:27  渋谷で浮く36歳のサッカー小僧、、w
  • 17:26  ですね。リカバリアドバイザーは11g w RT @Guutara: @mamoru125 あがらねぇー。て、障害の復旧する時に、わりと、確認がもれて焦りますね。アラートみれば、書いてあるんですが。あがらないとき、画面にも出して欲しいですよね。
  • 17:08  私も完了!しかし何が変わったかまだ感じず!RT @saitokoichi: iPadアップグレードするかな、と
  • 16:14  iOS4.01にしたらアンテナが妙に増えたり減ったりする。ここまで感度良くなくていいのに。
  • 16:09  フットサルに出発!!暑いな!しかし嫁が機嫌、最悪だった。二ヶ月ぶりのフットサルなのにな、、、。気持ち良く家を出たかったが仕方ない。グダグダしてた俺が全面的に悪い。明日はフリーの立場を交換。
  • 16:04  @dreamyou やったね!!  [in reply to dreamyou]
  • 15:59  電池が切れたら声を出して呟け、バシッ!(スッチー物語風RT @MariBSQ: 電池切れ近し。つぶやけなくなったら寝てしまう。( ; _ ; )/~~~RT @iwatayasuhiro: @MariBSQ 寝るな寝たら死ぬぞ、バシ。(雪山遭難風
  • 15:54  車は走っちゃうか?危険だ。
  • 15:52  ブレーキが壊れてると車は走れないんだよなぁー。走り出さなくて正解w 修理は大変ですよね。。RT @Guutara: Undo領域、壊れてると、oracleは、立ち上がらないんだよなぁー。昔、ひどいめにあったっけ
  • 13:16  あらら、無理せずお大事に。夏風邪はこじらせないよう。RT @harurunow: 予防手遅れにより、会社に蔓延していた風邪をもらい、今朝38度の発熱。37度まで下がったけど、連休の予定は全てキャンセル。。orz
  • 13:09  おめでとうございます!お幸せに!RT @62kao: @dreamyou 結婚しる! http://tweetphoto.com/33129532
  • 13:07  iOS4でGoodReaderがVGA対応って凄くないか?ビデオのみ?プレゼン出来ちゃう?
  • 11:04  権力を持ったと勘違いしたヤツは。。。身近にいたら絶対にゆるさんし、黙って同意したヤツも同罪 RT @nunskey: 【マイリスト】【口蹄疫】東国原「勧告しろと恫喝されたんですよ」(3:20頃) http://nico.ms/sm11399592 #sm11399592
  • 10:23  いいなぁ、、行ってらっしゃい!!RT @vavavavava: さて伊東・宇佐美に向けてゴー。
  • 10:21  ですよね!わかってるかな自分?少し不安になってきた(笑)RT @michi7777: そのとおりですね! RT @mamoru125 日本がわからない人にグローバルは語れない。
  • 10:19  おめでとうございます!RT @Imaginefeed: やっと産まれました!3800gの大きめの女の子でした!
  • 10:00  @keronobu ははは、確かに。(笑)ペンネーム候補にしよ  [in reply to keronobu]
  • 01:00  次回〜!ぜひ。RT @Kaz_Michishita: 声掛けてー!! RT @mamoru125 そうですね!たいしと飲んでました!RT @Kaz_Michishita: その正義を共有する人も相当数ですよ! RT前に進むのみ。自分の正義を信じます。揺るがない信念。
  • 00:51  そうですね!たいしと飲んでました!RT @Kaz_Michishita: その正義を共有する人も相当数ですよ! RT @mamoru125 前に進むのみ。自分の正義を信じます。揺るがない信念。
  • 00:35  日本がわからない人にグローバルは語れない。
  • 00:33  絶対にオヤジがラベンダーというはず!
  • 00:31  @kwhrtty ありがとうございます!頑張ります!  [in reply to kwhrtty]
  • 00:25  日本 RT @tnegishi: 誰かをかばってるの? http://bit.ly/csDugV RT @mamoru125: 名前と人生はリンクするのか?護。
  • 00:24  個人でも契約は目を通すべきですね。。。契約は慎重に。ということを言いたいだけでした。
  • 00:23  @nakasato310 大問題。罰せられます。契約に則て。海外の法律には影響されないという契約は存在しないでしょう。巨額のかもしれませんし、海外市場から締出されるかも。可能性の話しであって、怯える必要はありませんが、契約文言みず同意、ポチッはGoogleを個人で使うのとは次元が  [in reply to nakasato310]
  • 00:21  作ってないけど面白いからフォローしてるよRT @tnegishi: まもる、bot作った?地名にハンノウするbotがあるみたい。。
  • 00:20  大問題。罰せられます。契約に則って。海外の法律には影響されないという契約は存在しないでしょう。巨額の、、かもしれませんし、海外市場から締出されるかも。可能性の話しであって、怯える必要はありませんが、契約文言みないで同意、ポチッはGoogleを個人で使うのとは次元が違い危険ですよね
  • 00:10  治ったのは見るw RT @tnegishi: @mamoru125 来週、みせてあげる。 RT @tnegishi: 火傷の跡がキレイにむけた。今日、ミーティングの度に丁寧にむいていたのがよかった。
  • 00:07  乗れた!二分前!あぶねー。ちなみに秩父でなく飯能。。RT @tnegishi: うーん。まもるが心配。無事秩父まで帰れるかな?
  • 00:06  おめでとう、てかミーティング聞きなさいRT @tnegishi: 火傷の跡がキレイにむけた。今日、ミーティングの度に丁寧にむいていたのがよかった。

Powered by twtr2src