Sun, Jul 18

  • 23:42  衝撃的すぎて、困った!RT @tskitaga: @mamoru125 あー。元に戻ってしまった…。
  • 23:41  @konishika 身だしなみは、大切に、、、。  [in reply to konishika]
  • 23:41  @tmisawa_jp 面白かったですか!子供が小さくて行けなさそうなので、DVD待ちます!ワンから見なきゃ!  [in reply to tmisawa_jp]
  • 22:20  もーRT: @tnegishi: @mamoru125 これは、子供の顔じゃないか。疲れたオッさんの哀愁はどこに?
  • 22:13  Jobsのプレゼンみてるナウ。なんとなく、今回は腑に落ちない。お客様を愛していると言ってはいるが、たいした問題ではないと言いたいのだろうが、まず、素直に謝れないのは日本人には・・・ですね。USで謝ったら大変か。
  • 22:09  そんな。。。RT: @MariBSQ: マトリョーシカに見える。RT @mamoru125: ある意味大評判だったアイコンを再変更。メガネかけてねーじゃんを反映。。
  • 22:07  本当ですか?w 社内大爆笑、って感じでしたがw RT: @konishika: @mamoru125 えー、三連休中日の疲れたお父さんって感じで、すごくよかったのに
  • 21:55  ある意味大評判だったアイコンを再変更。メガネかけてねーじゃんを反映。。
  • 20:04  ちゃんと絞らないと!頑張って!!RT @haratomo: 卒乳二日目。胸の張りと寝不足で子供より嫁さんが一杯一杯。不機嫌の極みに達しております(苦笑)。今晩も頑張るぞー。
  • 19:06  娘は可愛いw http://twitpic.com/26g326
  • 19:03  いま!?ですか(笑)RT @tmisawa_jp: 昨日のToy story3は泣けた。今日はほとんどの映画館でもうやっていないアイアンマン2をついに観ます。
  • 19:02  あー、いま気付いた。。空目って空耳の目バージョンか?そらめ、ね。くうもくって何だろう? 意味はわかるけど、と思ってた。
  • 19:01  禿同 RT @harurunow: 酢豚のパイナップルも、会社のカフェのドライカレーのレーズンも、いらない。
  • 19:00  これはこれで会っても気づかれない?RT @tnegishi: まもる? RT @mamoru125: まもる!RT @MariBSQ: まもる。?RT @mamoru125: アイコン変更完了。 http://www.orangehoop.com/ ミカンさん作
  • 18:59  ひとつずつ消して行こうRT @kyasumat: @mamoru125 ツッコミ所満載過ぎてオモロい+3
  • 18:58  げーひーRT @YHayaC: ヒゲ? RT @mamoru125: まもる!RT @MariBSQ: まもる。?RT @mamoru125: アイコン変更完了。 http://www.orangehoop.com/ ミカンさん作
  • 18:58  ぎゃはは!RT @tskitaga: @mamoru125 ぎゃ〜。私が覚えている @mamoru125 はもっと爽やかでクールな感じだった…。
  • 18:58  @miche__rm ぽいよねw  [in reply to miche__rm]
  • 17:49  まもる!RT @MariBSQ: まもる。?RT @mamoru125: アイコン変更完了。 http://www.orangehoop.com/ ミカンさん作
  • 17:43  アイコン変更完了。 http://www.orangehoop.com/ ミカンさん作
  • 17:04  プロの似顔絵師に描いて頂くナウ。アイコン変えるよー!髭それば良かった、、
  • 14:15  アンテナも変わるで、きっと。アンテナ問題でスゴイ発見をしたんだ!ってプレゼンをしそう。。九月ごろに。RT @TNagashima: @miche__rm もうちょっと、もうちょっとなんだよ…
  • 14:11  さとしは二番目だったな。@junyakaw
  • 13:56  いえす!RT @Scudelia: Fリーグって、フットサルリーグ?
  • 13:35  正しい!RT @sohbunshu: 社員は鋭い。自分よりもレベルの低いリーダーを馬鹿にする。自分が認めるリーダーに文句を言いながら付いていく。自分が尊敬するリーダーにほぼ無条件に従う。しかし、そのリーダーの前では社員は決して本音を言わない。
  • 13:34  良かったですね、おやすみなさい!RT @keronobu: 誕生日パーティから帰宅なう。楽しかった♪外は17度。いやあ、高低差には驚かされるねぇ。おやすみ〜
  • 11:11  本屋! (@ サビア飯能) http://4sq.com/be7ypy
  • 09:26  いま半分読みました。日本でもプレゼンの文字が減るとは思うのですが、それだけになると内容が無いので微妙ですね。肝心なとこは違うRT @m_akiyan: スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則 / カーマイン・ガロ http://htn.to/iyXxnd
  • 08:30  興味深い。>痛い目に遭うRT @Scudelia: 7/23 BI部会に担当者を参加させることにした。 BWAで、痛い目みてる観点で拝聴してくるようにと。

Powered by twtr2src