Mon, Jul 19

  • 22:55  社内に多少の抵抗があっても、乗り越えていくこと、ですね。
  • 22:55  3連休でリフレッシュしました。大事の前の小事。つまらんことで悩んでいたと気づけました。僕がやりたいのは社内へのアピールではない。社外の「オラクル製品を使ってくれる方々」に幸せを感じて頂くこと。日本を良くするために出来ることをコツコツと積み上げること。
  • 22:49  孫さんは、厳しいけど真っ直ぐだなぁ。
  • 22:48  理念とビジョンを共有していれば、「あとはよきにはからえ」ただし、独立採算「カネがつきたら潰れろ」。上に立つ者が「手取り足取り全てを見たい」というのは信頼していないということ。
  • 22:34  カンブリア後半からだけど、視聴中。DoCoMoのシムロックの話は、何が良いのか言及していない点が良くない気がする。。SoftbankユーザーがDoCoMo端末を利用したいと思うか?否だと思う・・・。
  • 18:53  www.apple.com/... http://tumblr.com/xkvdr1bjp
  • 18:34  麻婆はたまにある。。グリンピースのケチャップ味のがキツイ。RT @fju1222: 近くのラーメン屋さんで麻婆豆腐を食べる。驚くほどに…残念だった。
  • 18:33  みんなでやろう!RT @junyakaw: 300PKGの動作環境チェック完了!残り500!!(泣 5時間はかかってるな。。明後日にはなんとか終わるかな・・・
  • 17:55  お気を付けて!RT @hide69oz: 成田なう。この時期の出張は初めてかも。まわりにバカンスモードの人多し。
  • 14:07  帰国後、700件たまってたRSSを処理完了。これから、嫁は近所のマッサージへ。私は娘とスーパーのプレイランド!
  • 14:06  つーか、アイコン似てない気がしてきた。
  • 14:05  そして、ピアノ部屋にクーラーがない問題も再燃。家電が熱い。
  • 14:01  ほしぃRT @ntamaoki: @TNagashima ここまできたら、1/144スケールのホワイトベースを販売してほしいな。きっと誰か買うでしょう。
  • 13:11  洗濯機が壊れそうとのこと。2001購入シャープ製ドラム式乾燥機能つき初号機。不良品で修理を三回。よく持ったなぁ。
  • 12:39  スゴイ!RT @MariBSQ: それはすごい。RT @fu4: へーー!RT @minako 自分用に買ったヘルシアで、ダンナがあっという間にダイエットに成功した件。一ヶ月で-8kg、ゆるせない〜!
  • 12:07  東武デパート http://j.mp/biFbXg 炎のプルコギ、、行きたい!
  • 12:05  不適切なtweetを削除。。。スミマセンでした。
  • 11:55  昼寝を一時間ほど。風が涼しい。飯能だから?しかし、汗はかくよで、いまおきましたよ。今日も予定ないなァ。
  • 11:47  @waki 今年は和服の黒髪、、ゴニョゴニョですね!  [in reply to waki]
  • 09:53  踊る見にいかな!RT @moto_aki: I'm at ユナイテッドシネマ入間. http://4sq.com/6FgNtE

Powered by twtr2src