Thu, Jul 22

  • 22:22  はーい。RT @MariBSQ: 飯能は飯能でいいよ!RT @mamoru125: 言わねーっす。RT @MariBSQ: 友だちと地元の話をする時「はま」っていうんだけど、埼玉の人は地元のこと「たま」って言うんだ。。。
  • 22:11  たまは多摩地区
  • 22:10  言わねーっす。RT @MariBSQ: 友だちと地元の話をする時「はま」っていうんだけど、埼玉の人は地元のこと「たま」って言うんだ。。。
  • 15:56  タフな状況ですが、前向きなお話。ありがたい! (@ 東京メトロ銀座線 溜池山王駅) http://4sq.com/bC0oO3
  • 13:11  午前で20%切りました、、RT @u1: skype、常駐しっぱなしはバッテリーの消耗が激しすぎるな
  • 12:25  ゴム、ゴムの〜〜!+5 RT @kyasumat: @tnegishi @mamoru125 の将来は軟体の海賊王か!+2
  • 09:56  今期のプラン、GOサインでました!パチパチ。実行のが大変なのは、当たり前。頑張ります!まずはWeblogic触ろう。触ってもないのに提案できない!
  • 09:53  まじ!?未知数な男w RT @tnegishi: まもるは、きっとまだまだ発展途上。さらに進化するはず。RT @mamoru125: すでに最終型。RT @kyasumat: とうとう人生初の上着無しスーツ出勤を決意-3 半袖シャツまでもう少し
  • 09:44  なんとなく、その人が言いたかったことが分かるw良い意味ですね。RT: @kuchino: 「新卒だったんですか?」と言われた。どういう意味だろう。年相応に見えたんだったら進歩だ
  • 09:32  興味あり。ドレスコードのかけらも無さそうw +5 RT @kyasumat: @mamoru125 もうあまり見た事ある人が少なくなってきた私服に戻りたい-3 問題はビジネスマンには全く見えん事ぐらい-3
  • 08:15  すでに最終型。RT @kyasumat: シャワー浴びてトイレ入って、また軽くシャワー。歯磨いてヒゲ剃ってまた軽くシャワー。とうとう人生初の上着無しスーツ出勤を決意-3 半袖シャツまでもう少し-3
  • 07:58  遅いぞ(笑)iPadも3.21ね。RT @keith_26: うん? iOS 4.01がリリースされてた。 ひとまずダウンロードだけして家を出る。 帰宅してからインストールしてみよっと。
  • 06:40  カナル式とやらに慣れてきた
  • 06:40  お互い、水分ゴクゴクしなきゃね。朝から汗ダクRT @masaomim:わたしも五件訪問予定っす。炎天下お気をつけて!
  • 06:33  乙あり!今日、私は五件!そんな日は、何も出来ないw RT @masaomim: まずは新横浜へ。
  • 01:08  @kichiyuji 明日残念ながらいけないのですが、大変お世話になりました。今後ともフットサル含めよろしくお願いします!
  • 00:30  今日のCoherence3.6とJVM(JRockit and Hotspot)の話は萌え。ミドルウェアは、次の次元に突入したのだなぁ。後は、自分でお客様のペインにたいする効果をもっと上手く伝えないといけない。現場ではファンクション説明ではNGですね。
  • 00:24  さすがに忘れねーべさ!RT @kuchino: 備忘録: 明日の出張の準備しなきゃ
  • 00:22  それは!!RT @tnegishi: 正解。RT @tskitaga: 体重か!? RT @tnegishi: あと+30 RT @mamoru125: 特急でもお仕事、、、。ダン。@tskitaga さん並みに働いてたりしてwいやいやまだまだ。

Powered by twtr2src