Fri, Jul 23

  • 23:46  ですね!RT @shingoh: 次々会は月島のお好み焼きです RT @mamoru125: 楽しかった!ありがとうございました!扇子大事にしますw RT @shingoh: 結局銀だこいっぱいで居酒屋に。でも美味くて楽しかった。
  • 23:46  お疲れ様でした!スミマセン!RT @shingoh: ようやく箱崎脱出
  • 22:57  @tskitaga フリ?ダチョウ倶楽部  [in reply to tskitaga]
  • 22:45  それか!8月末キックオフ!RT @michi7777: 話題になりましたね〜。ユーザさんはDBとしてOracleにBest Practiceに期待しているそうです。RT @kwhrtty JSUG BI-WG の懇親会で @mamoru125 さんが話題になった件について。
  • 22:43  ハハハ、そのお店は我々が占拠したw なんて、なんでだろう?つまんないなんて言っちゃダメだよw RT @waki: ヤバい、元職場の人々が続々来る・・・
  • 22:39  ぎゃー!!良い話ですかね?(笑)RT @kwhrtty: JSUG BI-WG の懇親会で @mamoru125 さんが話題になった件について。\(^o^)/
  • 21:36  今日はtwitter IDとリアルな人物が繋がった人が二名。つぶやきとイメージが違ってびっくりした。私も全然違うんだろうかなぁ。。
  • 21:28  @masaomim はぁーい、辛そうでいて、それなりに辛くて、いや、でも、やっぱり辛くないラー油よーん。ほんと猛暑よね。石焼ビビンバでも食べたいわね。あなたも夏バテ気を付けてね。  [in reply to masaomim]
  • 21:17  楽しかった!ありがとうございました!扇子大事にしますw RT @shingoh: 結局銀だこいっぱいで居酒屋に。でも美味くて楽しかった。
  • 19:00  これから銀だこ。人形町に向かいます!@shingoh さん達と!
  • 18:27  カルメン組曲1番終曲(かんたん)でデイリーハイスコアを更新したドン!148120点だドン! #taiko_app
  • 12:45  そうだー!エライ!RT @a_nishi: さすがに一人ではできないから分業にはなるけど、開発者向けの情報を惜しみなく提供して、開発者の中で弊社製品のファンを増やすようにしますわな。パートナー向けとかけちくさいこと言わずに。
  • 09:17  おめでとうございます!RT @haratomo: 【報告】無事、下の娘の卒乳に成功。応援して頂いた皆さま、ありがとうございます! 今日はシャンパン買って帰る?
  • 08:20  いいと思いますw RT @nbaden: 「涼しい恰好で来てくださいね」と言われたから上着なくてもいいですよね?
  • 08:11  いざ、品川。日立グループクールビズのはず。 (@ 西武池袋線飯能駅) http://4sq.com/cy5Ru0

Powered by twtr2src