Wed, Jul 28

  • 23:52  カッコいい!RT @shingoh: 新入社員時配属された営業部の大先輩林さん。窮地に追い込まれた先輩を助けに名古屋に駆けつけたらしい。すばらしい!今年74才だったかな?
  • 23:28  そして、まだ、池袋。。何時につくのやらw
  • 23:26  笑うなーw RT @naoakik: 電車でiPad使ってるひと、初めての見た。なんだか笑えるw
  • 23:26  おめでとうごじゃいますw RT @yosukearai: 2歳の息子がHappy Birthdayを歌ってくれて感激な件
  • 23:01  特急予約ミス!30分遅れる、、
  • 22:34  惜しい!みんなでラーメン食べました!RT @UkiKenji: @mamoru125 投げてもいいけど、 届かない?
  • 22:33  そのまんま東 RT @kyasumat: @mamoru125 あれ?白雲?-2
  • 21:00  @shingoh あれ?すみません!確認します!  [in reply to shingoh]
  • 20:52  僕も真剣にゼロリセットして考えているんですが、、、。RT @momobrune: なんとかビジネスと結合できるか考えてはおりますが、見いだせない。
  • 20:36  ダメだ、ツボだ。笑が止まらん
  • 20:34  年会費少し高いな。
  • 20:32  一階で受付してましたよ。RT @momobrune: アカデミアもこの近くで開かれているのだろうか。
  • 20:31  少なくとも、ここにいる人はビジネスには興味がないと思います。RT @momobrune: 了解です。必要性に応じてですね。たしかにウチからというのは厳しいかと。。
  • 20:30  閣下?勘違い?RT @kyasumat: 閣下タイムか!休んでて忘れてた-2 @mamoru125 @junyakaw @momobrune
  • 20:25  正直、この内容だとウチからウチのパートナー様に実装をお願いするのは辛いかな?S様からお願いするのは検討しても良いと思うけど、、それだと絡めないですよね。RT @momobrune: あとでざっくり教えてください! 実用は難しそうですか?
  • 20:18  てか、腹減った。誰かタオル投げてくれ!
  • 20:17  早くもグダグダw
  • 20:14  お!アカデミア!?RT @vavavavava: iPhoneに関するソフトバンクとアップルとの交渉、実は6年前からやっていた、知らなかったでしょ?と孫さん。今回のGoogleとヤフーも半年前から毎週交渉していた、知らなかったでしょ?と。
  • 20:01  凄くDeepな世界w
  • 19:59  何よりもMac Book Proがカッコいい
  • 19:55  STSさんはUCM案件で離脱。どうみても正解+5
  • 19:54  緊張感ある会場なのに、笑わすなよ+5 RT @junyakaw: 2度ほどハローワークと空耳しました。RT @mamoru125 こんにちわ!世界 RT @kyasumat: 何が始まってるんです?+2 @mamoru125 @momobrune
  • 19:52  素人感満載の開発者向けセミナー。+3 素敵だけど、、、胡散くさい社長がビジネスの香りを消している。-3 いつもの失言、、自分自身に-5
  • 19:47  こんにちわ!世界 RT @kyasumat: 何が始まってるんです?+2 @junyakaw @mamoru125 @momobrune
  • 19:17  これは商用への壁が高そうだ。RT @junyakaw: なんの話か全くわからん。世界は広い。
  • 15:56  安くていいですねー、例の件お返事お待ちしております!RT: @shingoh: 今日のランチは丸亀製麺のざるうどんとかき揚げ合わせて410円なり。
  • 13:26  @MatsuJun_MJ 嫌じゃないでしょ(笑)  [in reply to MatsuJun_MJ]
  • 12:01  内陸はヤバイですな。お疲れ様です!RT @masaomim: @mamoru125 前橋は半端ないあつさでございます。
  • 11:33  暑いね。灼熱。RT @masaomim: マジあついよ。
  • 11:22  8/27空けといて。RT @miche__rm: あん? RT @WhyBeth: TechNet Professional のサブスクリプションゲット♪ これで、Windows 2008 R2 64bitが手に入る♪
  • 11:20  クラウド関連株w RT @cloud_kumo: 【銘柄フラッシュ】好決算銘柄に敏感、クラウド関連株など材料株も動意 - サーチナニュース http://tinyurl.com/26g7rcc #Cloud
  • 11:09  裏を見ないための仕組み。表がよければ丸!RT @miche__rm: @mamoru125 今のところ良好。まだ裏のほう見てないので評価は未!
  • 11:06  ブルーレイのセルとレンタル!だとスケールが小さいw
  • 11:05  スケールが大きいw RT @jtasaki: 今だと「自社ビル」と「賃貸」ですね。RT @mmmat01: 「自社でサーバーを管理するなんてすごいですねえ。そこまでのリスクとコストを背負えるなんて本当すごい。うちは無理なのでクラウドですよ。」という未来の会話(最近妄想が多いな)
  • 09:47  渋谷徒歩移動中。暑すぎる。
  • 09:24  ADFは素晴らしい!?RT @miche__rm: うまくいかない時はそう思うこともあるじゃないっすかぁーw RT @mamoru125: 失言( ̄◇ ̄;)RT @miche__rm: JSP好きくない。最近よくいぢいぢしてるけど(・ω・`) 。”
  • 09:23  子供か!(笑)RT @TNagashima: @mamoru125 だってキライなんだモン。
  • 00:23  @TNagashima Windowsを怒らせないでw
  • 00:21  .@MatsuJun_MJ さん?RT @TNagashima: なんか外で怒鳴っている人がいる。うちの高さまで聞こえるって、どんだけ怒鳴ってるんだ。
  • 00:20  失言( ̄◇ ̄;)RT @miche__rm: JSP好きくない。最近よくいぢいぢしてるけど(・ω・`) “@TNagashima: もう全部JRockit VitualizationでWLS動かしてWebアプリでいいよ業務用は。”

Powered by twtr2src