Thu, Jul 29

  • 22:19  @nbaden 勘違いなきよう補足すると。。自社製品を採用して頂いたことではなく、ハードウェアの件で難しいアライアンス関係を超えて。良い製品を正しく評価し、採用出来る企業であることに対する尊敬の意味を込めた「素晴らしい」です。  [in reply to nbaden]
  • 21:31  よく使うのは出したくなるのよRT @miche__rm: よく使うものをフォルダに入れればおk RT @mamoru125: iPhoneでフォルダにいれたアプリは、ほぼ起動しないorz
  • 21:27  素晴らしい!RT @tnegishi: DellとHP が、Solaris, Oracle Enterprise Linux,OracleVM を再販。2社同時に発表って、気合入ってるな。 RT: http://bit.ly/bOcn1r
  • 21:20  iPhoneでフォルダにいれたアプリは、ほぼ起動しないorz
  • 21:11  Linux標準教科書アプリがリリースされた! http://j.mp/ddPyZJ なるほど。これではダメなのだ。これでは。ユーザーと技術者は益々二極化するはず。ユーザーとしてのマニュアルを読まない人に受け入れられるか?がキモ。
  • 21:04  ヨーグルトのシャーベットw
  • 21:04  ドトールのヨーグルン美味しか!飯能への特急待ち。最近多いな特急。。 http://twitpic.com/29p2ic
  • 20:47  @saitokoichi たっぷり寝れるのにw  [in reply to saitokoichi]
  • 20:41  ぜひ飯能まで!(笑)RT @saitokoichi: 飯能行きに乗るが池袋で降りる (@ 麹町駅(Kojimachi Sta.)) http://4sq.com/4RGKoG
  • 08:30  キタRT @OracleBlogs: Oracle Directory Server Enterprise Edition 11g is now released. http://ow.ly/18kN5s
  • 08:27  これはスゴイ。どうやってるんだろう?RT @yy0ne: http://vimeo.com/13118504 Super Mario Bros.
  • 08:09  デートの約束忘れるなよっ!RT @masaomim: ゲート解放!カタパルト射出!グッドラック! しょこらて!QT @Ch_Lt: 雨脚が弱い今がチャンス!ショコラテ、出るッッ!
  • 08:03  ここまでHQに縁がないと、死んでも行ってやるもんか!なんて強がりを言いたくなるw SのHQには七回も行ってるのにねw
  • 08:00  @yhirao う〜ら〜わ〜!カモン、カモン、カモン!  [in reply to yhirao]
  • 06:42  自腹で行け!と。ハイ、前向きに検討します。(笑)一回行けそうなチャンスあったのだけど、やっぱりダメとなったんだよなぁ。
  • 06:40  10年もいたら一回は行って見たいw RT @waki: JavaOne/OpenWorld 2010 まであと少し、Video ChallengeがOracle Mixではじまった、タダ券もらえるので、行く人は是非!(社員はダメだよ) http://bit.ly/92gfzN
  • 00:55  @momobrune Uさんをオトコにしなきゃですね!

Powered by twtr2src