Wed, Aug 11

  • 23:57  えーねー!RT @keith_26: 走ろうかなぁと考え、まずは形から。 Skins A400 アクティブ http://ow.ly/2o83w
  • 23:44  @Guutara そうですね、、。沢山てほどでも無いのですが、インパクトある人が少し続いたかもしれないです。まだまだ、有能な技術者はおりますよ!!  [in reply to Guutara]
  • 23:35  僕じゃないですよ
  • 23:34  はい。。RT @katsu2272: ついに、アイツも辞める。か。。。
  • 23:13  はい。。(>人<;)RT @Kaz_Michishita: 恥ずかしいとかダメです。参加です。 @mamoru125 お誘いサンクスです。できるだけ行きたいけど、恥ずかしいw @Miyabow
  • 23:12  @Kaz_Michishita そうですね。僕は本心で古巣を悪く言ってないと信じてますよ。競合から来た人と期待されるほど辛い思いもしているのだろうし。昔との古巣の変化に戸惑ったり、ね。余り書くと怒られるからこの辺で。(笑)  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 23:06  @Kaz_Michishita お誘いサンクスです。できるだけ行きたいけど、恥ずかしいw  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 21:00  ワンワン申し込み。もう30分も40回リダイヤルするも繋がらず。。。
  • 20:53  疲労コンパイラのランクがあがてまうw RT @tnegishi: 二番目Oracle 9番目疲労コンパイラに笑った。“@mamoru125: @mamoru125 さんが最近興味のあることは、「日本」のようです。http://bit.ly/dfVsEm tw_bunseki” #
  • 20:52  疲労コンパイラのランクがあがてまうw RT @tnegishi: 二番目Oracle 9番目疲労コンパイラに笑った。“@mamoru125: @mamoru125 さんが最近興味のあることは、「日本」のようです。http://bit.ly/dfVsEm #tw_bunseki”
  • 20:47  ぎゃー!ぎゃー!確かに今年は行ってない、、、。ファンも現金。RT @sakamotoh: @mamoru125 それで観客・売上を減らしていてはダメなんですけどね。
  • 20:44  @mamoru125 さんが最近興味のあることは、「日本」のようです。http://bit.ly/dfVsEm #tw_bunseki
  • 20:37  海外に行くならねw RT @tnegishi: @mamoru125 僕も応援して。
  • 20:27  フィンけ??(笑)RT @sakamotoh: @mamoru125 新卒から育てる路線で、トップとの個人的人脈でわがままいう人を切るのはある意味正しいのですけどね。
  • 20:07  何かいてるかわからなくなってきた。
  • 20:06  闘莉王も長谷部も、もういないのだ!
  • 20:04  ただ、仲間が去るのはいつでも寂しい。。今の会社のメンバーがOB会のメンバーに負けたらいけない。ファイト!!元気さだけは絶対に負けないぜ!!!
  • 19:59  会社の枠を飛び越えて転職する若者が出てくる事も大事なこと。二年、三年目とか若造(失礼)ではなく、しっかり成長した若者。今年海外に挑戦する元セレッソの香川のような社員は応援したい。
  • 19:53  こうして、有望、有能な若手が育つ会社であることが1番重要。優良なユース組織を持ったクラブが強いサッカー界と同じ。
  • 19:50  DELLiPadの俺より軽いはず!RT @nkjm: つーかなにが重いって、iPadAirが入ってるオレのかばんだ。
  • 19:49  その期待をも越える働きを!!(笑)お客様から信頼される人間とは?の答えは新人君の中にしか無いんだけどね。ヒントは先輩にあるかもw RT @kuchino: 新人よ、私をそんなにすごい上の先輩のような目で見たり、恐縮したりしないでくれ。
  • 17:43  @kwhrtty おめでとうございます!!  [in reply to kwhrtty]
  • 17:43  ぐるなび - 楽蔵うたげ 品川港南口店 メニュー:コース http://r.gnavi.co.jp/g747789/menu8.html #gnavi
  • 14:34  道玄坂なう。JRockitに対応して欲しいというお客様の声、多数!!嬉しいお話。死ぬ気で支援しないと!Oracleと言えば、JavaとDatabase!まずは、そうなる為に頑張る。
  • 12:38  エジルバルセロナもあるのか。。個人的にはイングランドに行って欲しいけどなぁ。 http://sports.yahoo.co.jp/news/20100811-00000001-spnavi-socc.html 
  • 12:28  ごめん、ちと急ぎでメールした。確認ヨロRT: @kyasumat: あれ?全く並ばず自由席余裕で座れたぞ。むしろ指定より空いてる!マナー違反してるか、本当に自由席か不安で何度も確認しちゃったよ+3
  • 10:27  そうなの?おきをつけて!RT @kyasumat: 今から夏休み2!新幹線間に合うか?タクシー使ってもかなりギリギリ。向こうでのお迎えタイムあるからかなり辛い-2
  • 09:35  ないと思うw RT @kuchino: 台風の発生とくしゃみには連関性があるのだろうか。
  • 09:15  あー、確かにw (>人<;)RT @MariBSQ: 今日のmustはコンプライアンスのオンライントレーニングだけ。( *`ω´)
  • 09:00  諸刃の剣w RT @kyasumat: しまった!ボスに合わせてチーフも付けてきた方が笑い取れたのに-1
  • 08:58  週末、庭に蝉の死骸が散見され、片付け大変だった飯能市民。蝉のピークは先週だった気がする。RT @tnegishi: この数日で気がついたこと。家の近所には蝉がいない?
  • 08:52  訪問先がクールビズかは必ずWebで調べますw
  • 08:49  それはスゴイ。参考になる!+3 RT @kyasumat: 上が白Tシャツで手にYシャツ持ってる剛の者まで!+2
  • 06:28  嫌な買収当たったら、そんとき教えて下さいw RT @mamoru125: @vavavavava 寝ちゃったw おはようございます!!
  • 06:21  @vavavavava 寝ちゃったw おはようございます!!  [in reply to vavavavava]
  • 00:34  眠い。。寝ます。
  • 00:33  こっそり教えて下さいw RT @mamoru125: やっぱりか〜(笑)RT @vavavavava: @mamoru125 公衆の面前ではナイショです。

Powered by twtr2src