Thu, Aug 12

  • 23:46  あ、ワンワン申し込み忘れた、、
  • 23:44  わかった!まつ!RT @tnegishi: 40分くらい待ってよ。“@mamoru125: えきねっと申し込もうとしたら、ジャスト23:40。23:40〜0:20はメンテナンス時間だそうだ。。1分くらい許してよw”
  • 23:41  やっとこ飯能。今日は麻婆豆腐らしいw
  • 23:41  あと1クリックだったのに。。
  • 23:41  えきねっと申し込もうとしたら、ジャスト23:40。23:40〜0:20はメンテナンス時間だそうだ。。1分くらい許してよw
  • 22:57  魔法の特訓中?RT @miche__rm: ゼリー破裂しろ。 RT @I_Kdkw: 千疋屋のみかんゼリー美味しすぎるー
  • 22:50  @Scudelia そうですね。現実は意識せざるを得ない、のかも知れないです。僕もエンドユーザーでしたから。(笑)  [in reply to Scudelia]
  • 22:37  制御ファイル読めてるから、やはりOCFSじゃない気もする。。。
  • 22:36  密室むふふ、は、むふぅ、、、に。2008R2の権限なのか、OCFSなのか、はたまたネットワークなのか?ハングなのでログがでないので分からん。
  • 13:19  へー!RT @ganpapa: フットサルのルール改正、もう一つ大きな変更点は、直接フリーキックに値する反則について、サッカーと全く同じになり、スライディングも「不用意に、無謀に、または過剰な力を用いて」行わない限り、認められることになったこと。これって、ミニサッカーってこと?
  • 12:51  ミドルウェアのメンテナンスサポートを自社でやるのか、ベンダに任せるのか?は永遠のテーマなのか?
  • 12:35  @suezo_9999 http://bit.ly/crnwDh 手前味噌で恐縮です。。。Oracle Coherence
  • 12:30  @suezo_9999 うぉ、スゴイ規模ですね。スループットを競い合うのと、実アプリのトラフィックは違ったりもしますけどね。  [in reply to suezo_9999]
  • 12:27  twitterのサイト障害の記事も楽しみ!RT @jniino: @sakamotoh そういっていただけると嬉しいです! 大規模サイトのむずかしさはPublickeyでずっと扱っていたテーマですしね。
  • 12:21  mixiの前坂さんは、memcachedの開発にも参加している、とのこと。経験がソフトウェアにフィードバックされそうですね。
  • 12:09  ふーん、coheのがいけてるのかな?RT @suezo_9999: memcachedとは http://bit.ly/9ed6Ew
  • 11:34  @ktanikaw ふふ、そうですね。エラーをはいて止まるなりして欲しいですよね。根本原因もソフトウェア側で解決して欲しいですよね。  [in reply to ktanikaw]
  • 11:27  怖っ!!モビルスーツ世代w 静岡に行くのか!?みたいな。RT @tnegishi: 僕も同じ良識派。RT“@miche__rm: 誰かさんの「MS行きたいな」だけをRTしようとしてやめる僕は良識派
  • 11:24  @kwhrtty これから向かいます。お昼とっちゃって下さいね。  [in reply to kwhrtty]
  • 11:20  @ktanikaw オープンの度合いは難しいですよね。各サービスのノウハウもありますからね。中の人のtweetから察するに、セッション数のバランス(論理と物理の)っぽいからパラメータが上限を超えちゃったって事なんでしょうかね?それをバグというのも微妙かな?  [in reply to ktanikaw]
  • 09:55  そうですねー。MS行きたいなw RT @tskitaga: @mamoru125 一昨年双方忙しくて実現出来なかった SQL Server 2008 セミナーを実現するタイミングかも。まずはベンダー同士で正しい認識を!?
  • 09:37  すみませんーーーm(_ _)mRT @kwhrtty: が、今メール確認したら午後からお越しになるらしい
  • 09:35  メールしましたが、午後からむふふになりそうです。ごめんなさい。むふふw RT @kwhrtty: 今日は終日@mamoru125 さんと密室にこもってむふふなことする予定
  • 00:36  フット誘ってね!RT @keith_26: もちろん、フットサル、サッカーも視野にいれてるよ(笑) QT @mamoru125 えーねー!RT @keith_26: 走ろうかなぁと考え、まずは形から。 Skins A400 アクティブ http://ow.ly/2o83w
  • 00:35  @tskitaga なるべく清く正しく、お客様をソフトウェアで幸せにできるよう、切磋琢磨、支援活動に励むのみですね。難しい関係のなかTECHED2010参加させて頂きありがとうございます。ただしい情報を勉強します。  [in reply to tskitaga]
  • 00:04  間違ってたw 危ないのでここまでw もう寝ます!!(笑)RT @kenwatan: えっ、そうなの?そして有名なの?

Powered by twtr2src