Sun, Aug 15

  • 23:40  mamoru125は『二週間後、映画館で側転に失敗し、頬に切り傷、全治半年です。 http://shindanmaker.com/15222 #jikotta んなことするか!!(笑)
  • 23:39  同じくw 当たるといいねぇ岩岩。RT @keith_26: 後先をまったく考えずに東京マラソン10kmに申し込む。 さて、高倍率の抽選。どうなることやら。
  • 23:37  エライ!RT @keith_26: まずは手始めに2kmを15分かけて歩く。思いのほかのダメージにショック。 いくら波乗りやテニスをしていても、走ることとは次元が違うということをあらためて痛感。 でも、フットサルやサッカーは走って蹴ってなんぼ。 脚力を取り戻さねば!
  • 22:02  明日は4:50起き確定。外国人のお迎えです。
  • 20:28  入間の花火大会終了!綺麗だったw
  • 19:04  暑そうやね。RT @miche__rm: 国立は月が綺麗です(・ω・)ゞ #consadoleあ http://tweetphoto.com/39131240
  • 09:37  これじゃ帰れないですね〜(笑)RT @yy0ne: @mamoru125 職場がお台場にある頃は、夏冬コミケは要注意でした…ラッシュを外さないとゆりかもめの駅にも入れない始末でw
  • 08:52  スゴイRT @takh777: コミケの実況まとめを読むなど。 http://j.mp/arQ7QH 行った事なくて「すごい」としか聞いた事なかったけどこれはほんと凄いな… てか、これだけ見ると開場するまでがメインに見える(笑)

Powered by twtr2src