Mon, Aug 16

  • 23:11  iPhoneSkypeアップデート通知きたが日本語ひどすぎて理解不能w
  • 23:09  新潟とってた記憶がw RT @vavavavava: ファミコンの「甲子園」でも、新潟はめちゃくちゃ弱かった。初戦の京都や今日の福岡なんか優勝候補の強さだったけど。よく友達と対戦するときはとってた。京都西と福岡第一だったっけかな。新潟は中越
  • 21:42  D黒さーん!RT @Shiko_Negishi: RT @mackobayashi 3Parがデルに買収されたとさ。
  • 21:29  うちのDELL mini9君がすこぶる調子が悪い。すぐ熱こもるし、iPhoneよりブラウズ遅い。ワイヤレスなのに。娘と同い年なので二年目なのに。。困ったな。
  • 21:26  きた!RT @XL88307: プププ RT @NEWS_0 ふ、ふざけてんのかー!! on Twitpic http://twitpic.com/2f9avk
  • 21:19  dbacockpitですね!RT @Scudelia: 7.xです。 QT よろしくお願いします!!NW 7.xですか?RT @Scudelia: st04から、AWR 見れないのを、明日対応する。権限まわりから、対応せな。 (via @mamoru125)
  • 21:04  うちのドイツ人講師。満足してもらえたかな?って、かなり気を遣っていました。
  • 21:02  愛のある対応をw RT @vavavavava: トップが部門のリーダーに何を求めているのか、自分の後世を考えた時、現状の何を憂いでいるのか、理解していない。いつも言われているではないか、ほら、またやっちゃていますよ。今回の件トップにチクるかは迷い中。人が育っていない。
  • 20:31  今日は自分が一番英語が下手だったなぁ(笑)今日も、か。
  • 20:26  よろしくお願いします!!NW 7.xですか?RT @Scudelia: st04から、AWR 見れないのを、明日対応する。権限まわりから、対応せな。
  • 18:59  ちょっとだけ疲れたw いえ、私はまだまだ頑張りますよ!!
  • 10:03  ご参加ありがとうございます!!!RT: @kwhrtty: 今日から5日間オラクル青山センターにこもります
  • 06:20  BILLY BAT第四巻、買っちゃいましたw やはり、浦沢さんは面白い。
  • 05:12  はい、出ますよ! (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/c9TsFo
  • 04:47  あちい。おはようございます

Powered by twtr2src