Thu, Aug 19

  • 23:27  よりによって大阪出張の前日に病に倒れる。。。おやすみなさい。朝に治ります様に。
  • 23:26  言うべーRT @tnegishi: おっかぶさるって、標準語だよね?
  • 23:25  おかえりー☆RT @WhyBeth: 大阪から東京に帰って来たよ〜♪ 次は家に帰ろう☆
  • 20:30  ヨーグルン飲んでたら、られる方はは油断してたはず。RT @kotaro_muro: 高級喫茶、ドトールです。。 RT 公の場だとしたら耐えられない、、、耐えるしかないけど。あ、別れられる方の気持ちです。RT @kotaro_muro: 隣で別れ話中。ドキドキ。
  • 20:29  にんにん。RT @Chiether: 技術系の質問で「当方」という言葉は、なんかうさんくささを感じる。 というか「それがし」ぐらいの心意気がほしい
  • 20:27  公の場だとしたら耐えられない、、、耐えるしかないけど。あ、別れられる方の気持ちです。RT @kotaro_muro: 隣で別れ話中。ドキドキ。
  • 20:18  ええこと、ねw
  • 20:18  地球の規模でECOとしよう!
  • 20:17  何がエコだ?データセンターが海外だから!とか?苦しい!
  • 20:11  二年縛りで、五万のエコポイント!とかw RT @tamu222i: @mamoru125 うお、-10,000円とかですか。新しいっす。でも、何年か縛るんだろうなー、何年縛りだろう? ><
  • 20:10  (笑)
  • 20:08  @GUCHI2010 まだまだ青いってことですね僕は。切磋琢磨は純粋であって、疑心や謀略ではないと思ってますからね。顧客の成功や社会への貢献を実現するのがビジネスであって金儲けではないと思ってる時点でアウト。  [in reply to GUCHI2010]
  • 19:52  お世話になったし大好きな会社なのになぁ。。。
  • 19:51  必要以上に相手を疑ってみる訓練もしなきゃいけないのかな?思考ができなければ、思いやることもできない。
  • 19:50  今日も沢山、喜怒哀楽なビジネスに対するココロの浮き沈みがありました。思いやりにかけている自分をおじいちゃんに見抜かれてしまいました。必要異常に疑われるってことは、自分がそれほど疑わない性格なだけに理解が出来ないのはマイナス。
  • 19:39  @tamu222i 逆にお金くれたりしてw  [in reply to tamu222i]
  • 19:36  いま池袋ー!
  • 19:35  ドーン!
  • 19:14  素晴らしい。監視は重要。RT @stanaka: memcachedの報告。自力で最後まで行く前に解析されてしまったので、じわじわと悔しい / mixi Engineers’ Blog ? mixi大規模障害について その2 http://htn.to/FgQUSA
  • 18:42  同じく( ^_^)/~~~RT @mutatsu: 今日は早めに退散(^_^;)
  • 15:24  うるさいですね・・・防音甘くてスミマセン。RT: @kwhrtty: 神宮外苑花火大会のリハーサルか、音楽がうるさい@オラクル青山センター
  • 11:20  私のシリーズ:SAP/Oracle/HPUXのシステム稼働中にルート以外をアンマウント。。RT @kuchino: 私の新人時代: 配属直後、上司から「Apps10.6のデモ環境、バックアップとっておいて」と言われ、インスタンスを止めずにDATにtarしてしまった。
  • 10:45  砂場の棒倒しゲームの様にぎりぎりを攻めますw ただいま休憩時間w RT @toshi_shiratori: アイスキャンデーが最後のふた口分残ってる時、次の一口食べると残りが棒から落下しそうで一気に食べちゃうよね?あれみんなどうやってるんだろう?
  • 08:28  やべ、遅れてる。なんでだ?昨日と同じ時間帯のはずなのに15分の遅れ。
  • 06:40  RT @ORCL_Linux: Oracle DB 11g SE on HP ProLiant ML350 G6 server with #Oracle Enterprise Linux set a world record TPC-C result http://bit ...
  • 01:06  どさっ。RT @MariBSQ: ぱたっ。
  • 00:55  あまりいい意味で使う言葉では無いですよね、、明日も叱られる。かな?
  • 00:54  てなわけで、最近やたら周りの方から「凄くお忙しいみたいで」と言われると恐縮してしまう、そんなでもなかったり。。。。嫌味…では無いですよね?人数が多すぎる。みんなに迷惑?きゃーーー、ごめんなさい!
  • 00:50  お疲れ様です。。RT @satonaoki: 終電待ち (@ 外苑前駅) http://4sq.com/8oaCAW
  • 00:49  @OracleDB_jp 停止してますがなw  [in reply to OracleDB_jp]
  • 00:31  SHUTDOWN ABORT RT @kwhrtty: ALTER DATABASE NOARCHIVELOG RT @mamoru125: ARCHIVE LOG LIST
  • 00:15  ARCHIVE LOG LIST
  • 00:14  素晴らしい!RT @kwhrtty: ORACLE MASTER Platinum Award 3年連続第一位を受賞! http://j.mp/9MHqif FJH頑張ってるなー

Powered by twtr2src