Fri, Aug 20

  • 21:39  池袋
  • 21:39  汗ダクだでよRT @aueki29: @mamoru125 いつも外苑前から新宿三丁目まで歩いてるだすー!
  • 21:31  田端〜
  • 21:31  新宿?!(◎_◎;)RT @aueki29: @katsu2272 いつもは新宿まで歩くのですが、今日は元気がないので渋谷まで〜♪
  • 21:26  意味不明だけどカッコいいRT @gundam_radio: シャア「当たらなければどうということはない!」-機動戦士ガンダム(1st) #gundam
  • 21:12  ガハハ RT @katsu2272: @mamoru125 お、やってみます。…(>_<)むせまくりです( ; _ ; )
  • 21:06  品川通過w
  • 21:05  鼻うがいw RT @katsu2272: 第九弾。口に含んでから、グラスに戻し、また口に含んでから、グラスに戻す。あ、ウソです、やってませんm(_ _)m
  • 20:57  結局、iPassと30分格闘したあげくにログインできず、一通も返信してない男。IPad禁止でなきゃ打てるのになぁ。
  • 20:50  喉がしんできたが、月曜も講師だw
  • 20:47  そろそろ新横浜。先行してます。
  • 20:42  素晴らしい!RT @kotaro_muro: Oracle Database 11gR2 セールススペシャリストアセスメント に合格してみた。むずいっす。
  • 20:41  ダメですw RT @nbaden: まずは目の前のことをひとつずつ…。
  • 20:39  posugure に空目 RT @shita: プログレの集いに来ている
  • 20:38  後でw RT @rewse: @mamoru125 @tomotaken Oracle DBA & Developer Days 2010 までにはどこか見えるところに置いておきます
  • 20:38  渋い RT @ntamaoki: ボリノーク・サマーンで許してくださいw RT @mamoru125: @ntamaoki アストナージになりたかったのに、、、。(笑)
  • 19:32  おっと、呟いてるならメール返事くれというオーラを感じた。メール作業に入ろう。ニュータイプ
  • 19:31  @ntamaoki アストナージになりたかったのに、、、。(笑)  [in reply to ntamaoki]
  • 19:29  お疲れ様でした。(ToT)/~~~RT @satonaoki: 退社します。ありがとうございました。 (@ オラクル青山センター) http://4sq.com/8wF9my
  • 19:20  @ntamaoki クシャトリアは良い機体。  [in reply to ntamaoki]
  • 19:04  Oは?アナハイム?闘わない?RT @ntamaoki: 後学のために、A社とG社とS社がガンダムでいうと何になるのかヨコタンに解説してもらいたい。。。あ、無茶ぶりしちゃった。
  • 18:59  @rewse ぜひ公開をw  [in reply to rewse]
  • 18:54  @hagy 認定。弊社三人目。  [in reply to hagy]
  • 18:53  念のため補足すると今回の件は人一倍悲しんでいるよ。残念に思うよ。でも、決めたのは本人だしね。応援するしかないよね。個人として(笑)俺らは前を向いて、進むだけ。彼の偉業をなくさない様に。
  • 18:50  はい(笑)事件は現場。会議室じゃない。RT @ntamaoki: エバンジェリストはいませんが、エバンゲリオンがいますw。これでOK? RT @mamoru125: こら!いるよ。次の世代が!RT @hagy: エヴァンジェリストのいない技術の会社ってなんかよわっちぃ気がする。
  • 18:49  ってうちの話じゃないか。(笑)また怒られる。この呟きは会社の〜(省略)世代交代なんだよ、きっと。俺ら年寄りは、若者の夢やパワーを具現化するお手伝いをする役目にならなきゃね。自らが語るのは、口説い年頃(笑)エヴァは若くないと乗れないんす。。ゲンドウの寂しさ、いまは少し分かるなぁ。
  • 18:41  こら!いるよ。次の世代が!RT @hagy: エヴァンジェリストのいない技術の会社ってなんかよわっちぃ気がする。
  • 17:44  途中で喋るの楽しくなってきてしまって、そういう時、肝心な点が抜けること多いので心配。。でも伝わったと思う!!エヴァじゃないけど!!(笑)
  • 17:42  終わった、、、どうにか喋り切りました!ご来場の皆様ありがとうございました。これから帰京します。
  • 11:28  気付くかどうか、、、CD入ってるレンタル品のダンボール、気付かないで捨てちゃう人たちだからな。RT @takh777: 【業務連絡】名案あらわる! RT: @nyachi: @naomi_ht …効果あるかわからないけど、私はスクリーンセーバーで「使用中」って流すようにしといた。
  • 09:37  新幹線のテーブルに、学生のように突っ伏して寝る若者。テーブル壊れなきゃいいけど。。。荷重over +3?
  • 09:35  名物でなくても良い(笑)ファミレスまったりが好きw RT @kyasumat: @mamoru125 大阪名物系はクドい料理しかないぞ!-2
  • 09:33  @masaomim があらわれた!こちらをじっとみている RT @masaomim: 【モードチェンジ】傍観者
  • 09:31  近いねw +1 RT @kyasumat: 【業務連絡】15号車1B 来いと言う意味ではないよ+1
  • 09:16  ルーが薄まった娘仕様なだけ!-3 RT @junyakaw: 本場カリーですねw RT @mamoru125 初日、水みたいだったので、2日めに期待w
  • 09:15  お互い無理せず頑張りましょう!金曜日!RT @haratomo: という私も、昨日、疲れがどっと出た感じ。寝たらだいぶ良くなった。睡眠重要。
  • 09:13  【業務連絡】16号車5D 来いと言う意味ではないよ。
  • 09:11  スミマセン!!よろしくお願いします!!うまく終了のご挨拶できるか後輩が心配!!(笑)RT @kwhrtty: あぁ、今日は @mamoru125 さんは大阪なのか。Oracle RAC for SAP 最終日スタート!
  • 09:05  なに!?RT @kyasumat: 東京こんな涼しい日に大阪36度かよ-3
  • 09:03  初日、水みたいだったので、2日めに期待w RT @junyakaw: 車内の爆睡はノドの乾燥に要注意!! ノド痛いと夜カレーに響くのでw RT @mamoru125
  • 09:02  @masaomim ありがとうございます(T ^ T)  [in reply to masaomim]
  • 08:34  男三人旅にしたかった、、、色々な面で調整不足-5 RT @kenwatan: @kyasumat こっちも一人よ。日曜朝〜15時くらいまで希望。車だします。
  • 08:31  あ、お気遣いスミマセン。どうにか頑張ってきます!!ありがとうございます。RT @haratomo: @mamoru125 体調大丈夫ですか? 出張お気を付けて〜。
  • 08:29  ふふ。やはり串カツなどの油は避けたいところw +1 RT @kyasumat: @mamoru125 こちらこそヨロ。体調不良ならランチ選択権を全面的に委譲-2
  • 08:29  ふふ。やはり串カツなどの油は避けたいところw RT @kyasumat: @mamoru125 こちらこそヨロ。体調不良ならランチ選択権を全面的に委譲-2
  • 08:28  うい。サンクス。RT @miche__rm: @mamoru125 ご無理なさらずー。
  • 08:28  はい、大阪なので、家に着くのは23時回るかなぁ。(笑)おやすみなさい!!RT @keronobu: @mamoru125 あら、、、早く仕事を終えられて休めることを願っております。では一足早くおやすみなさいませ。
  • 08:19  @shita あざーっす!でも、サポートチームに任せてありますので、大丈夫です。SAP/RAC Workshop最終日です。アメリカ人はいい奴多いけど、ドイツ人は更に分かり合える気がしますね(笑)  [in reply to shita]
  • 07:20  今朝は涼しい!けど電車は生温い(; ̄O ̄)
  • 07:17  今週はずっと早起きでした(笑)ドイツ人ワークショップのアテンドでw 4:30、5:30の繰り返しw 電車で寝ますけどねwww RT @keronobu: @mamoru125 早起きですね。あまり無理しすぎませんよう。。。
  • 07:08  接続しました
  • 07:06  sqlplus / as sysdba
  • 07:04  mountall [Enter] RT @kuchino: @mamoru125 まもちゃん、事件です!w
  • 07:04  あざーす。夏風邪は空調がキツイ(笑)RT @momobrune: @mamoru125 お大事にしてください。
  • 07:03  単なる喧嘩か、女性としてもドトールは、と避けたか、@kotaro_muro さんのチラ見がカップルを救ったか?RT @kotaro_muro: @chie0508 @mamoru125 不機嫌なまま、二人で店を去って行きました。結末が、つまらん。あんなに、いい感じだったのに。
  • 07:01  悪化はまぬがれまして、行ってまいります。ありがとうございます!RT @gemini_0530: @mamoru125 明日の朝には治ってますように。
  • 07:00  すみません。ありがとうございます。なんとか行ってまいります。(笑)RT @Scudelia: たいへんですね、気を付けていってください。 QT よりによって大阪出張の前日に病に倒れる。。。おやすみなさい。朝に治ります様に。 (via @mamoru125)
  • 06:37  今日はヨロ。行けないほど体調は悪化せずも、かなり悪い(笑)-5 RT @kyasumat: 今日は大阪で土日は京都独り旅なので朝から洗濯-1

Powered by twtr2src