Tue, Aug 24

  • 23:53  #RecRecDiet 2010/8/24 歩数 10419歩
  • 23:39  入れないですね。パスワードリセットの依頼をあげておきました。変わったら連絡くるかな?RT: @kwhrtty: あとで確認してみます!
  • 23:10  あれ?ちと調べます。RT: @kwhrtty: Note 758563 - Oracle Metalink access for SAP customers これかー。
  • 22:48  @keronobu 行ったなぁー!超楽しかったw  [in reply to keronobu]
  • 22:47  Sorry 旧Metalink @kwhrtty MOSでしたっけ?My Oracle Support RT @wmo6hash: Metalink なくなったのは去年の11月6日ですよ…
  • 22:32  @kwhrtty ちなみに、紙でお渡ししたネットワーク設定の変更は試して頂けましたか?
  • 22:29  SAP用のIDがノートに載っています。Metalinkでノート検索です。RT @kwhrtty: Oracleのmetalink?ってなんで一般人は見れないんだろう…これ社内の誰に言えば良いのかなぁー
  • 22:24  @shingoh 良かった!オススメでした!次回は必ず!!  [in reply to shingoh]
  • 19:26  行けなくてスミマセン。。お楽しみ下さい!RT @shingoh: 定例終了。これから会社のメンバーで反省会。@mamoru125 さん予約ありがとうございました。
  • 15:01  かわいいw 恵比寿です http://twitpic.com/2hodmf
  • 13:24  @Kaz_Michishita そうならないと信じていますがw  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 13:22  @Kaz_Michishita はい(笑)ありがとうございます。真っ先に検討します。  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 08:13  お疲れ様です。f^_^;)RT @kkuramoc: @mamoru125 まだ動かず。かれこれ1時間近い。
  • 08:00  上尾??遠距離仲間ですか?飯能ほどじゃないか(笑)RT @kkuramoc: もう30分以上電車動かないんですけど。@上尾駅
  • 07:57  課題は赤いシャツにOracle10gとプリントされていることw
  • 07:56  @matu_tak お互い、節度と礼儀を大事に頑張りましょうね( ^_^)/ イベント楽しみにしております!  [in reply to matu_tak]
  • 07:49  匿名じゃないから相手を傷つけるtweetをして良い訳ではないと思う。(自戒も込めて)
  • 07:39  他社の方にはなかなか信じて貰えないことも増えると思うけど、自分のアライアンスとしての公正な立場は曲げずに頑張ります。上から曲げろと言われたら辞めます。お客様が第一ですので。
  • 07:31  今日はハードウェア部門と初ミーティング。アライアンスとしての私の立場は、あくまでもハードウェアパートナーの一社として公平にお付き合いすること。良いものは良い、悪いものは悪いと正直に。
  • 07:28  そして、娘がママから離れず、ギュウ出来ず(T_T)
  • 07:27  朝から負のエネルギーを受けると気分が悪い。。(~_~;)が、twitterの宿命。(>_<)やってることは同じでは無いのか?(T_T)
  • 00:26  使用中、、、RT @kuchino: 5年以上前に貸与された時はハイスペックだったNote PCに、5000万件のインサート処理を投げたところ、彼はずっと考えこんでいるらしい。朝までには正常に終っていることを望みつつ。
  • 00:25  おう!RT @WhyBeth: 俺は休日取ってねぇぞ〜! ただ、今週だけや! 来週は取る! ...... 取っても良いですか...?

Powered by twtr2src