Fri, Sep 03

  • 23:59  #RecRecDiet Good 2010/9/3 摂取カロリー 2491Kcal (-9Kcal) 体重 (NaN) 朝食 606Kcal 昼食 900Kcal 夕食 800Kcal 間食 185Kcal 歩数 7000歩
  • 23:48  まじ?RT @ideamans: iPhoneFlashが見られるブラウザSkyfire、App Storeに提出 http://j.mp/b2PnTg
  • 23:41  楽しかったのと、同年代結構多かったのが疲れなかった原因かな?RT @kuchino: おつ!です。思っていたほど疲れなかったような気もするけど、気が張っていただけかもしれないw
  • 23:36  @kyasumat 九州正解w  [in reply to kyasumat]
  • 23:35  おつかれした!ゴルフ頑張って!RT @kuchino: 帰って寝て起きて、だな
  • 23:33  僕の勘違いかもw お話できるのを楽しみにしてます!RT @Guutara: @mamoru125 え?たぶん、ないと思うんですがぁ。f^_^;) 自身は、ない!キリッ :)
  • 23:30  そういえば、Win7の採用が延期されたけど、iPadの認定のが先にお願いしたいなぁ。こんだけ使って電池5%しか減らないなんて脅威的。せっかくだから社長に言っときゃ良かった。
  • 23:25  はい!喜んで!なんて、実はお会いしてたりして?w RT @Guutara: @mamoru125 うひょー。こう言う人が、いるウチは、応援できるかなぁ。:) リアルで、いつか、お話し出来ると、楽しいですね。
  • 23:20  ニャー(⌒▽⌒) RT @waki: @Sugisaki1969 緊急呼び出しって・・・、犬ですよ。
  • 23:19  楽しかったw そして弊社クラウドエヴァンジェリストSのクラウドに対する熱いトークはカッコ良かった。新人のころ @waki さんの弟子だったらしいRT @waki: @rewse それは良い! RT @rewse: 新卒1年目と飲み会 (@ 北の味紀行と地酒 北海道)
  • 23:13  @Guutara 孫さん勝率7割と言ってたけど、経営者視点。技術者は、もっと確率が低くても失敗恐れず挑戦する、そんな社風を目指したい。色々と思う事と書いたのは、若い子が頭良いので決めにかかる思考をしていた点。リスクヘッジは上司が部下に悟られずに取っておくのが粋。とにかくやってみろ  [in reply to Guutara]
  • 22:47  @Guutara さんは、そんな感じがしないです。更に上の人の事かな?管理職も昔は若くキラキラしていた訳で、管理職のせいにしたら何にも変わらないんですよね、きっと。組織が鬱屈せずに機能する正しい在り方、やっぱり各人の責任感かな?意思の強さ。  [in reply to Guutara]
  • 22:35  @Kaz_Michishita お先に失礼しました。今度じっくり飲みましょう!楽しい機会に呼んでいただき、ありがとう!!次は若者抜きでw 子育てネタとか?(笑)
  • 22:30  RT @kwhrtty: だいぶRACについて詳しくなった。ど素人だったのに。SAPでRAC組む場合、Oracle9:SAP1くらいの知識比率だと思う。逆に言うとRACの専門家なら1勉強すればRAC for SAP組める
  • 22:28  会社の新人21名と飲む機会を頂く(プラス社長)w 若いのにみんなしっかりしてるよ。色々感じてるけど会社が良い方向に進む原動力なのは間違いない。真っ直ぐ育って欲しいな。きちんと考えて悩んで、相手の立場になって。
  • 22:20  名前ミスりましたね(笑)両方プール!RT @kwhrtty: あー、やっぱりそうなんですね。サーバ2台しかない現状じゃABAP用のpoolにJAVA用のDBも登録するしかないかなー。 RT @mamoru125: srvpool は1台につき1プール。
  • 22:20  @shinochika_BI てへ(>_<)  [in reply to shinochika_BI]
  • 18:17  SAP環境でのRAC 11g R2 完成!! (Mamoru Iwasaki Blog) http://bit.ly/9KixSZ あっという間に・・・ではありませんが、完成しました!! @kwhrtty さんの技術力に感謝
  • 17:54  srvpool は1台につき1プール。
  • 17:51  さすがRT: @kwhrtty: 2システム目のデータベースもRAC化完了。慣れたもので半日分くらいの工数で終わった。あとはGIからサービスとして見せてSAPからつなぐだけだー。が、srvpoolあたりが怪しいから週明けにしよう… 同一サーバ上に2つのpoolが置けないっぽいなぁ
  • 17:51  SAP環境でのRAC 11gR2構築中 (Mamoru Iwasaki Blog) http://bit.ly/bwuECS なんてことを公開したり。
  • 17:46  I'm at 日本オラクル 株式会社 本社 (北青山2-5-8, オラクル青山センター, 港区). http://4sq.com/99vzWu
  • 09:28  Apple Ping とBingが似てるw
  • 09:26  要望をメール受付中です!あとでフォーム送ります!RT @Kaz_Michishita: お客さまからもSAPも載せたいと要望受けるので是非ー。RT @mamoru125 頑張ります!
  • 08:45  keynote視聴開始。至福。
  • 08:45  その時点でドレスこーd。。RT @nkjm: @mamoru125 ざんねん。靴下はいてないっす。
  • 08:44  日本オラクルApp StoreはOn Oracleと言いますよ。
  • 08:43  頑張ります!RT @Kaz_Michishita: 賛成。更にApp Storeじゃないけどアプリ搭載・対応の自由度が上がってくると良いと思います。RT @nkjm iPadとExadataには共通点がある。
  • 08:35  大事w ひかりの車内販売のお姉さんがのぞみの10倍可愛かったので、ひかりも悪くないなと思った。(私の乗った新幹線比) RT @Masayuki_Ozawa: いろいろ考えたのですが、駅の窓口のお姉さんが可愛かったので今日も頑張って仕事しようと思ったのでした。
  • 08:28  @Masayuki_Ozawa 技術者が機会創出まで動くのは厳しいと個人的には思います。抱えてる仕事量にもよりますが、有能な技術者であればあるほど、そんな時間はない。ビジネス開発は、職種としてあるべきじゃないかな、と思います。私自身、元技術者のビジネス開発担当です!  [in reply to Masayuki_Ozawa]
  • 08:24  あなたは一家の主、一国の首相とはちがうw -1億何千? RT @kyasumat: @mamoru125 まぁオレのTweetもたいていDisってるけど-2
  • 08:22  ピンクの靴下の人が、、、もしや?RT @nkjm: 今日、青山界隈でやたら淡いオトコを見かけたらそれは多分中嶋だろう。
  • 07:26  相変わらず、iTunesが素直にアップグレードしてくれない。-10
  • 07:23  Disりは見苦しい。。RT @kyasumat: 管vs小沢は代表選挙というより党首討論に近いな。挙党体制なんぞとうてい取れない。管さんのDisりっぷりはJust野党-3
  • 07:16  echofon削除して入れ直したら少し良いみたい。SSL全ONにしてたけど、よく考えたらコメント公開なんだから認証以外OFFでいいじゃん、がきいたか?
  • 07:05  起きれん、はしれん(笑)RT @keith_26: @mamoru125 なるほどぉ。緑が暑さを和らいでくれるんだね。 涼しい朝に走ったりしたら気持ち良いだろうなぁ!
  • 07:04  おー!出来ました!ややこしいメッセージだすな!と。RT @tskitaga: @mamoru125 回線契約がないのでカメラ付き iPod 状態ですが w
  • 00:12  RT @masason: 「なぜ出来ないか」を言う者はリーダーになってはならない。

Powered by twtr2src