Sat, Sep 04

  • 22:29  うちも。でも機嫌悪いのは継続中。RT @masaomim: ぎゃーぎゃーいってましたが、ようやく寝たみたいです。 RT @mamoru125: うちも。嫁がきれた。。RT @masaomim: チビさんがまだ寝てない。
  • 22:18  うちも。嫁がきれた。。RT @masaomim: チビさんがまだ寝てない。
  • 22:17  賛同!RT @momobrune: お蕎麦やさんのかつ丼がたまらない。
  • 18:35  ぜひ〜!RT @hiromihaga: @mamoru125 ウチの実家のもお願いしようかしら。
  • 18:35  あざーっす!RT @kiriwako: お疲れちゃ〜〜ん RT @mamoru125 桐ダンス納品完了
  • 17:21  桐ダンス納品完了。いつものことだけど、神経磨り減る。新品でなく、削り直しのもの。汗や指紋がすぐ汚れになるので、夏は危ない。何十年も使った味、若い世代には理解できないだろうな。親からの贈り物、形見を大事にする日本の風習。
  • 17:17  同じくw RT @ktanikaw: そこそこのスペックのPCを1台調達したい
  • 11:20  見たい、、RT @skyperfectv: 【NEWS】C・ロナウド不在のポルトガルキプロスと4対4の壮絶ドロー/EURO予選 http://bit.ly/aQltSN
  • 10:26  これから庭でプール!ビニールのです。
  • 10:19  出番やで @miche__rm RT @kkuramoc: 札幌なう。涼しい。これから小樽へ!誰かランチお勧めのお店知りませんか?
  • 10:17  恥ずかしくない!(笑)誇りです!RT @bar_yang: @mamoru125 ありがとうございます。長いと恥ずかしいです。
  • 09:00  そもそも、あんなにお爺さんばかりの会議で良い判断がスピーディーにできるのか、甚だ疑問、、RT @SoftBankCorp: RT @masason: 光の道署名で貴重なコメントたくさん頂いているので併せて掲載することにしました。 #softbank #hikarijp
  • 08:54  おめでとです!!15は凄い。RT @kichiyuji: @bar_yang おめでとうございます。この勢いで定年まで勤め上げて下さい。
  • 08:53  おつです。僕はもっと遅めの17日から!RT @Kaz_Michishita: Q1も終わり、今日から遅めの夏休み!!チビと遊び倒すぞ!!!
  • 08:52  @Kaz_Michishita アニキついてきますw :-p  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 01:22  あ!会ってない!RT @tskitaga: @mamoru125 そう言えば、のぼりは閣下にデリバリいただけたのでしょうか!?
  • 00:13  @Kaz_Michishita はい!!!!!  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 00:08  @Kaz_Michishita すみません(>_<)次回も既に楽しみ!Lさんよろしくお願いします!  [in reply to Kaz_Michishita]
  • 00:07  RT @Yuz0130: 「彼らは危険だ」。へぇ〜、よっぽど、そんなこと口にして、不安を共有し、伏線張ってるほうが危険だと思いますけど。リスクをとにかく避ける発想の人、かわいそう。マネージ出来るリスクを見定め、設定し、皆で乗り越えて行くことこそビジネス、成長、と教わってき ...

Powered by twtr2src