Thu, Sep 09

  • 22:13  おやすみ、みんなw 明日は大阪。
  • 22:11  おー!RT @TNagashima: 木村佳乃ってどうしても昔の彼女を思い出すんだよな。
  • 21:46  @kwhrtty ですね、問題無いかと!  [in reply to kwhrtty]
  • 19:08  潔し(笑)更に勉強だね!RT @masaomim: @mamoru125 もはや無駄。自分の勉強不足のせいもありますので。
  • 19:05  はっと思い出した!作るって言ってたBeehiveに繋がる旧O Calender Clientもどきは?無いよなー(笑)RT @satonaoki: 前職の新卒同期入社組で飲む。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.)
  • 19:02  負けるな!言い返せ!w RT @masaomim: ウツ
  • 18:57  @kwhrtty なるほど、sapinstの最新のフローがわからないのですが、接続定義だけ変えてあげるイメージですね。そういう意味ではないですか?  [in reply to kwhrtty]
  • 17:37  昨日の問題、解決!!元気になってきた!!大人な対応に感謝m(_ _)mしつつ、自分の相変わらずの子供っぷりにガックシ-_- 3倍頑張るから許してもらおう!!感情的になるのはサトシ譲り(反省)しかし、新たな問題?なんとかなるさぁー
  • 17:18  SAP CCのハシゴw ハシゴって失礼か。日立様、富士通様。そして帰りがけにMSCCにご挨拶。いえ、本当の単なるご挨拶。(笑)
  • 14:44  会社でのiPad利用許可に光明?ちなみにiPhoneiPad両方へのNotifyLink出来るって書いてあったけど本当?どちらかのみ?
  • 12:09  ふへー (@ 日本オラクル 株式会社 本社) http://4sq.com/99vzWu
  • 06:02  ダメだと思います、、。RT @mkubomura: あれっ、iOS4.1にしたけど、HDRはどうやって使えるんだろ?3GSではダメ?
  • 01:07  #RecRecDiet Good 2010/9/8 摂取カロリー 2101Kcal (-399Kcal) 体重 (+5.9Kg) 朝食 458Kcal 昼食 748Kcal 夕食 838Kcal 間食 57Kcal 歩数 4900歩
  • 00:40  ASMはキラーコンポーネント。なぜ、敢えて無償なのか?SAPが対応プランを発表したのか?
  • 00:37  @baborin ふっふっふ。仮想化、やりましょう(意味深)  [in reply to baborin]
  • 00:30  デスねー。もう、へこみまくり。お客様側に立って、自社の文句言うダメ営業みたいに言われました。。立ち直るきっかけが無いw RT @Iyachan: 140文字じゃ、語り尽くせないねw
  • 00:27  @kwhrtty 素晴らしい!@mken1974 さんもエンジニアとして素晴らしいと褒めてました。  [in reply to kwhrtty]

Powered by twtr2src