Fri, Sep 24

  • 22:54  ATOK PADってATOK2010にもついていますが、UIがiPhoneと同じになったw
  • 22:53  今日一応夏休みなんだけど、今日中回答!ってメールが17時着信の怪。。。しかも、上司からの念押しメールもきてる(笑)一応、今日中(23時)
  • 22:33  [こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/squaregarden/026514bh-b/ 楽天からのつぶやき。10年愛用していたTUMIがいよいよお亡くなりになりました。次の10年を見据えて再度TUMIANAのマイルでw
  • 21:20  新しいw RT @yy0ne: http://j.mp/djP4XQ これが稲荷寿司てwwwwwwwwwイミフwwwwwwwwwww
  • 20:38  誰かがじゃすとをアップルが買収すれば、iPhoneにネイティブ対応してくれるのでは?と言っていたが、それよりWindows版廃止してMacのみにするインパクトのが大きかったりして。オープンを売りにする企業にはできない戦略だけど。
  • 20:28  自宅に到着!クタクタやー
  • 17:48  RT @kmotoyoshi: 日本ではソーシャル・アプリケーション・プロバイダーの「SAP」を「サップ」と呼ぶことについては、その発音だと「まぬけ」という意味なので、extra foolishとのことでした。。。
  • 16:29  東京に到着!疲れたー!が、これからも長いw 頑張れ、娘!
  • 15:50  あくまでも独Sun。w 発展は止めてはならない。日本品質は素晴らしいし、取り込まなければ。RT @baborin: @mamoru125 いや、それは、ダブルバイトじゃないから。PPTとかずれちゃって使えない。オープンを割り切りといってしまったら、そこで発展は止まってしまう。
  • 15:47  RT @masafumi_ohta: ただ、知り合いにもいわれたのですが技術者・開発者のイベントとしては、正直残念なものになったなと思います。ハンズオンなど初心者にレベルを振ってしまったことや、特にOSは副次的という風に位置づけられたことで、またいろいろ難しい立場になるな ...
  • 15:45  RT @masafumi_ohta: さて、一言で感想を述べるなら、Oracleのパートナーとしての目線でみるとすごくいいイベントでした。パーティもさることながら、日本語対応もしていただき、手取り足取りで、またきちんとOracleOracleのビジネスパートナーのお話を ...
  • 15:23  @baborin OpenOfficeは割り切りですね。。独Sunのみんなは普通に使いこなしてました。  [in reply to baborin]
  • 15:22  ありがとう!でもやはり微妙か、、RT @tskitaga: @mamoru125 涙が出そうだったけど電子申請できた。電子証明書とかは不要だった。でも、登記簿謄本は PDF 提供ではなく、郵送提供だった…
  • 15:22  @tskitaga PMブログは冗談です〜w また怒られるかな?(笑)  [in reply to tskitaga]
  • 14:56  いや違うか?26号。RT @a_nishi: お、もしかして同じ電車? RT @mamoru125: 名古屋通過!
  • 14:52  名古屋通過!
  • 14:48  @toshi_shiratori M田家とはるな。  [in reply to toshi_shiratori]
  • 14:40  むずくて心折れた。。やり方をPMブログにw RT @tskitaga: 登記簿謄本(登記事項証明書)が法務省オンライン申請システムで取得できるか!?
  • 14:39  同意。RT @sttaarone: 日中関係の早期に改善して欲しい。こんな状況はお互いにメリットない。
  • 14:36  だから、ひとつじゃなくてそんなもんです(笑)RT @a_nishi: よっしゃ、Weak Point一つ発見! RT @mamoru125: @a_nishi 彼らの準拠はそんなもんす、、、。
  • 13:30  @a_nishi 彼らの準拠はそんなもんす、、、。  [in reply to a_nishi]
  • 13:11  @toshi_shiratori @junyakaw くん、今度ここ行こう http://bit.ly/cI80Ih  [in reply to toshi_shiratori]
  • 13:03  できれば使いたく無くてw RT @baborin: @mamoru125 BootCamp や 仮想化 などでWinも使えますから、MAC買っておいて失敗はないかと。
  • 11:57  @kmotoyoshi お疲れ様でしたー!ありがとうございました!  [in reply to kmotoyoshi]
  • 10:18  @miche__rm まだ、試験アプリだよ。900円取るのはどうかと思うけど、ジャスト無くなるのはもっと困るのでライセンス料は払いますよ  [in reply to miche__rm]
  • 10:16  あった!本当にもーまんたいだな。RT @mamoru125: picasaも必要だった!Mac版は??調べよ
  • 10:13  picasaも必要だった!Mac版は??調べよ
  • 09:21  どのアプリからの入力で使えたら確かに最強。 #ATOK
  • 09:20  ATOK Padの一言を忘れてしまって(⌒-⌒; )RT @waki: @mamoru125 iPhone4 じゃないんかい・・・
  • 09:19  もうそんなかー。。RT @waki: そう、退職したのはちょうど一年前なのだ。(正式な退職日)
  • 09:17  ATOK PADで。RT @mamoru125: 初めての投稿をiPhone 3GSより。確かに速い。
  • 09:16  初めての投稿をiPhone 3GSより。確かに速い。
  • 08:49  @GUCHI2010 必死でコピーしてたけど終わったのかな?膨大だとコピーもコストに。  [in reply to GUCHI2010]
  • 08:30  しかも安い!大阪までで2000円も。RT @nakasato310: EX-ICカードで新幹線に。こりゃ便利だ。
  • 07:59  怖いったらぁ、、、。朝で良かった。RT @yy0ne: @keronobu http://j.mp/aoGhFi まー話半分で
  • 07:48  5インチかもよw 嫁の勤めてた特許業界ではMO全盛だし。RT @waki: ここんところのニュースで登場する「フロッピーディスク」ってのに違和感。あの業界ではまだ使ってるのか・・・。
  • 07:43  Tomもイチオシ、APEX RT @OracleDatabase: Tom Kyte Announces New Tools and Shortcuts for Database Developers http://bit.ly/ciRW9n #oow10jp
  • 07:35  おーー!おめでとうございます!RT @jtasaki: 皆さんありがとうございます。3060gの女の子です。マーク様の誕生日には合わせられませんでしたが2番目が一緒なんでまあいいか。

Powered by twtr2src