Sat, Sep 25

  • 23:36  人類の器の声なのだ。RT @masaomim: フルフロンタルの声は池田秀一さんなんですねぇ
  • 23:28  gだ!RT @Sugisaki1969: そのとうりwRT @nbaden: @Sugisaki1969 その阿藤快ガッツ石松になったわけですね。
  • 20:29  @masason 俺の酒が飲めないのか!みたいのは、どうしていたんだろう??  [in reply to masason]
  • 20:22  ご迷惑おかけしました!止まってたかはわかりません!RT @jniino: @mamoru125 あ、できますね。一時的なものだったのですかね。
  • 18:23  僕はアクセスできますね、、RT @jniino: Oracle Technology Network Japanが落ちてるよね。オラクルさん! それともメンテ? http://bit.ly/ccbU1E
  • 17:05  @tskitaga ポイントにならないのかね?積極的でない理由はなんだろう?聞いてみるかな?  [in reply to tskitaga]
  • 16:57  おー!RT @yukkiex: 国勢調査の用紙が配布された。インターネット回答するには、利用者情報が書かれたハガキを調査員から受け取る必要があるので注意! うちは調査員に言わないとハガキくれませんでした。
  • 14:41  ありがとうございます!やんちゃでついていけなくなるのが怖いw RT: @michi7777: @mamoru125 娘さんかわいいっすね〜。ちょっとやんちゃですね。
  • 13:45  コメントありがとう。日々楽しみが増すよ。RT: @miche__rm: どんどん大きくなりますねぇ。 RT @mamoru125: 娘は体育会系なのだろうか??(笑) http://bit.ly/byzTdA
  • 12:59  娘は体育会系なのだろうか??(笑) http://bit.ly/byzTdA
  • 08:30  常識になっとるのは自分だけみたいなことはあるんだなぁ。RT @iphonenews_j: iPhoneで文字変換の文節を変える方法 - もとまか日記 http://bit.ly/a6rvAl #iphone
  • 08:17  僕は楽天ポイントにしました!RT @yy0ne: ANAマイレージクラブのページ、分かりづらいなあ
  • 08:15  おめでとうございます!RT @kotaro_muro: 新郎さんって、当日は意外と暇なのか?みなさんに聞いてた通りだ。嫁セッティング中で一人で待ちぼうけ( ̄▽ ̄) こっちの着替えは五分かからないしなー。
  • 05:39  寒いナゥ

Powered by twtr2src