Sun, Sep 26

  • 23:31  お疲れさまでしたー!!おやすみなさいRT @Guutara: @momobrune 徹夜で、飛行場乗りました。w 今日は、ゆっくり、ねまーす。
  • 22:02  間違いないす。RT: @nobu2kun: これはうまそう! @mamoru125 鍋を楽しみ、その後、ご飯を入れてからピザチーズをたっぷり振りかけ一煮立ち。ドリア風で食す。
  • 22:02  うちは毎日一リットル消費します・・・RT: @yosusa: @mamoru125 牛乳はねぇ、あまり食いつき良くないんだよね。そんなに好みではないみたい。
  • 22:02  たしかに!RT: @harurunow: @mamoru125 焼き茄子を入れるのも美味ですー。
  • 20:20  白菜の代わりにキャベツ、ネギ、モヤシ、水菜に人参、豆腐。豚肉が美味w RT @tskitaga: @mamoru125 @waki カレー味の鍋。具に白菜などはなさそう。一度食べてみたい、というか最終形が一番食べてみたい。今日は我が家はちゃんちゃん焼きです。
  • 20:18  RT @KEUMAYA: 今朝の月さん。月「今、日本人4人中国で捕まってマスネ」俺「そうね」「あれ、中国のウソね」「ええ!? なんでそう思う?」「フツーの人ぜーーーったい軍の中に入れないネ!!!」・・・ですよねー。
  • 20:16  鍋を楽しみ、その後、ご飯を入れてからピザチーズをたっぷり振りかけ一煮立ち。ドリア風で食す。RT @tskitaga: カレー鍋はご飯にかけて食べるの!? QTうまかったw RT: @waki: カレー鍋はいいぞよ。 RT 昼がチゲ鍋うどん、夜がカレー鍋とは!まずったw
  • 19:29  うまかったw RT: @waki: カレー鍋はいいぞよ。 RT @mamoru125: 昼がチゲ鍋うどん、夜がカレー鍋とは!まずったw
  • 18:07  は 2010/9/26 at 5:39 PM に 11'33"/km のペースで 2.51 km を走りました http://go.nike.com/r6nrh1
  • 18:04  昼がチゲ鍋うどん、夜がカレー鍋とは!まずったw
  • 17:52  通過! (@ 生活の木) http://4sq.com/bosPlg
  • 17:49  クリーニング!飯能では安いお店。仕上がりも良い。 (@ スーパーアルプス 飯能美杉台店) http://4sq.com/97963W
  • 17:40  .@masafumi_ohta お疲れ様でしたー!OOW現地レポート楽しみにしてます!!  [in reply to masafumi_ohta]
  • 17:40  .@masafumi_ohta OOW現地レポート楽しみにしてます!!  [in reply to masafumi_ohta]
  • 16:37  ノンビリ (@ 岩崎ファニチャーマート) http://4sq.com/dxx0DC
  • 16:31  あ、僕じゃない?w RT @tnegishi: @mamoru125 うーん。君じゃない。
  • 16:25  【業務連絡】明日★まで★が、夏休みです。火曜から出社になります。勘違いされている方が多かったので念のため!
  • 16:02  御意 RT @tnegishi: 【備忘録】11.2.0.2 PSR for Solaris がリリースされたことを関係者に連絡する。
  • 14:23  えきねっと、と、EX-ICが別のシステムとはしらなんだ。EX-ICで買い直し(払戻し600円)。試すために仕方ない・・・。(泣
  • 14:14  牛乳も好きじゃないですか?RT: @yosusa: パンを貪り食う娘。パンが大好きで、お腹が空くと「パン!パーン!」と言います。 http://twitpic.com/2s2xs7
  • 12:23  お墓参り完了!でもソフトバンクは完全な圏外w @飯能霊園 http://twitpic.com/2s22wh
  • 12:20  くやし、年一回、誓いを立てる場所なのだが!!> 宝泉院RT @a_nishi: ほんまええよぉ〜めっちゃ涼しいよぉ RT @mamoru125: 行きたい、、、RT @keith_26: そうだ、京都へ行こう。ということで来てしまいました。 (@ JR京都駅ホーム)
  • 10:18  行きたい、、、RT @keith_26: そうだ、京都へ行こう。ということで来てしまいました。 (@ JR京都駅ホーム) http://4sq.com/c4P4vg
  • 09:54  @Wagamatt お疲れ様でしたー!!  [in reply to Wagamatt]
  • 09:44  残念、、RT @Uramaga: 【速報】日本、惜しくも敗れる。FIFA U-17女子W杯決勝 日本vs韓国 3-3 PK4-5。日本○×○○○× 韓国×○○○○○
  • 09:43  notifylinkアップグレード完了しました!メール設定のオンオフで同期再開します!
  • 09:35  RT @Uramaga: 【速報】FIFA U-17女子W杯トリニダードトバゴ大会決勝 日本3 韓国3。延長戦を戦い終えてPK戦に突入。浦和レッズレディースFW加藤千佳(かとう ちか)が出場中。
  • 09:29  .@ganpapa 凄い落ち着き、香川またゴール  [in reply to ganpapa]

Powered by twtr2src