Thu, Oct 07

  • 21:19  そういや、まもさんて呼ばれた?照れるw
  • 21:18  かみつきまくってたよねRT @miche__rm: 武闘派だった頃の話ですねw QT @mamoru125: 良かった!僕らの代わりの子分は見つけられたかな?(笑)RT @ktanikaw: @mamoru125 立派にお仕事してました
  • 21:18  楽しくやってんだなー、良かったRT @ktanikaw: @mamoru125 若い女性とかもいるようです。
  • 21:13  かんぱいw RT @momobrune: ワゴン販売のお姉さんにハイボール三缶ていったら。一瞬ドン引き。聞き返さないでちょうだい。
  • 21:12  良かった!僕らの代わりの子分は見つけられたかな?(笑)RT @ktanikaw: @mamoru125 立派にお仕事してました
  • 19:52  大丈夫でした?心配な子分心w RT @ktanikaw: です。 RT @mamoru125 さとし?RT @ktanikaw: とりあえずはセールスフォースの遠藤氏が概要説明中。このあと5社で3つの連携シナリオを紹介します
  • 19:49  はーい!なんもしてないけど(笑)RT @ikue968: @mamoru125 あ、まもさん、ありがとうございます〜。
  • 18:43  は 2010/10/7 at 6:21 PM に 13'56"/km のペースで 1.58 km を走りました http://go.nike.com/05sb61eg
  • 18:39  娘の誕生日のために八回線分申し込んだNHKのお母さんといっしょライブの発表が明日で、かなり緊張してきた。ここ最近で一番のドキドキ。
  • 18:35  お客様目線では無い発言、失礼致しましたm(_ _)m
  • 18:34  ラックを提案しやすいシステムにドンドン作り変えて欲しい!!
  • 18:31  やるしかないw RT @naoakik: WorkgroupのpureScale、ノード数制限の有無がわからないけど、もし無制限だったら・・・
  • 18:26  ありがとう!素敵 RT @yy0ne : Test Driveできるみたいです http://goo.gl/Y9p2 RT @mamoru125 @ikue968: Business ByDesign、どんなものなのか結局わからず、さわってみたいのですが、トライアルサイトみたいな  [in reply to yy0ne]
  • 18:24  うらやましい!楽しみですね! RT @kwhrtty : クレバリーからPC発送しましたってメールがきたあああ。明日到着予定。ちょうどいいタイミング。3連休でセットアップしよー  [in reply to kwhrtty]
  • 18:14  あるでしょ!? @yy0ne RT @ikue968: Business ByDesign、どんなものなのか結局わからず、さわってみたいのですが、トライアルサイトみたいなのないですかねぇ。
  • 13:02  ふふ、偉くなったらねw RT @j_hach: いい上司だ。私を部下にしてください RT @mamoru125: ちなみに今の上司に対してのRTではないです勿論。一兵卒である自分に部下ができた時の心構えってことでw
  • 11:14  iOS4.2で完成の域になるとシンジテます。メールさばくだけなら今でも問題なしRT @nobu2kun: Outlookが起動しない。 PCリブート、また10分くらい、無駄になる。 やっぱりiPad買いしかないかな?
  • 10:59  アイルトンセナの映画がやるらしい。気になるセナ世代w
  • 08:10  会議時間は半分にする努力をしよう。人数は、、、身体を半分には出来ないので無理!!
  • 08:08  ちなみに今の上司に対してのRTではないです勿論。一兵卒である自分に部下ができた時の心構えってことでw
  • 08:07  RT @sohbunshu: 私は日本企業の会議を半分(回数も時間も人数も)にし、メールも半分(回数も宛先も長さも)にすることを勧める。何かが足りないと心配したら、リーダーが一人一人の社員と直に心配を伝えると良い。
  • 08:06  viewletみたいw RT @mutatsu: @harurunow ありがとうございます。うまくいくといいんですけど(^_^;)
  • 08:03  @sohbunshu 上司が思っているほど部下は責任取れなんて思ってない。責任をきちんと背負う人はすぐわかる。要求だけして、自分は逃げるから嫌気がさす。  [in reply to sohbunshu]
  • 07:57  福笑い。。RT @MariBSQ: 電車内で隣の席の子がつけまつ毛をつけようとしている。。
  • 07:56  なるほど。明快。RT @sohbunshu: なぜ日本のアニメが世界に通用するのに、日本のソフトウェアがダメか。それはアニメが才覚のある個人が設計するのに対してソフトウェア、とくにビジネスソフトウェアは大勢で決めるからだ。個人が目立たないようにしようとするから、、、
  • 07:53  RT @sohbunshu: 長い間日本で企業を経営し、コンサルタントを通じて多くの企業とも付き合ってきたが、稟議の判子の数からも分かるように、やっぱり個人として責任を取らない傾向が強い。
  • 07:50  スゴ!っ。ガッツリいきましょう!RT @Kaz_Michishita: 新幹線に乗車。今朝は朝食に牛肉弁当の駅弁を購入。朝からガッツリ食べて、今日も一日ガッツリ働くぞ!
  • 00:06  お疲れさまでした!RT @toshi_shiratori: 今日はお疲れさまでした!RT @mamoru125 飯能着いた!小腹減るなう
  • 00:05  あーい!RT @masaomim: @mamoru125 おかえりっす!

Powered by twtr2src