Fri, Oct 08

  • 23:44  RDPはこんな http://twitpic.com/2vp4pq
  • 23:24  iPhoneにRDPクライアント導入。VPNでセンターに繋がるのは嬉しい。有料版買っちゃおうかな〜。
  • 23:22  アルゼンチン勝ったw ビデオ完了。海外組が頼もしい。ウッチーは悩んでる。守備か攻撃か。各ポジションで3名ずつ海外にいけるくらい頑張って欲しいな。
  • 23:19  S48.11.15デスRT @Wagamatt: @tnegishi @mamoru125 そうだっけ?
  • 23:11  わかくないわぁーw RT @Wagamatt: おお。若者にうけた RT @mamoru125: わろたw RT @Wagamatt: 到着なう!のつぶやきばかり寄せ集めるサービス、ツイター、というのはどうだろう
  • 23:11  それはないわーRT @tnegishi: @mamoru125 月曜、出社ですか。
  • 23:09  やはり倒れるのか?俺。 ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。mamoru125の、連休です。 http://shindanmaker.com/12524
  • 23:06  前田は29か。ブラジルW杯で32?FWとしてどうだ?俊輔とおないどし?
  • 22:58  前半終了。運もあるけど、落ち着いて試合できてるのはいい。長友セリエで自信つけてるし、長谷部、遠藤も落ち着いてる。
  • 22:57  しゃべりそうw RT @masaomim: え? RT @mamoru125: おいっRT @masaomim: トランザムッ!
  • 22:55  www RT @Guutara: @okachimachiorz1 基幹バッチ屋は、BIが嫌い、BI屋は、基幹バッチ処理が、嫌い。:)
  • 22:54  おいっRT @masaomim: トランザムッ!
  • 22:11  アルゼンチン戦、再生開始。序盤ガタガタやね。二点は入ってもおかしくない。
  • 21:43  @masaomim ん?テレビ?見てないガンダムは無いよ。その映画だけ。OVAも制覇。  [in reply to masaomim]
  • 21:42  つーか、腰だけで無く身体中がギシギシ。うーん、三連休を三連ダウンもあるか、、、?
  • 21:37  いうなー!俺がユニコーン我慢してるのと一緒w RT @masaomim: ネタバレしたい気持ちがわかるが公開終了まではつぶやけないね。どっかで流れてるようだけど。。。
  • 21:37  なんと!RT @masdaq: サッカーの裏でこっそりと。“@k_someya: 【速報】遂に81円台突入”
  • 21:24  Windows MessengeriPhoneにいれて見る。なかなか良いUIだが、知り合い4人なので、使い道が限られすぎる。
  • 21:17  ひとり?RT @miche__rm: 試合おもしろいな(・ω・) http://twitpic.com/2vnsq5
  • 21:12  RT @nobeans: Oracle OpenWorld 2010現地レポート 〜JavaOneの新たなステージ:新しいJavaOne―JavaOne 2010レポート(その1)|gihyo.jp … 技術評論社 http://htn.to/GwC1BH
  • 21:04  かわいい。RT @I_Kdkw: そんなうちの祖母は、嵐でも松潤はわかる。なぜなら一生懸命に「花より男子」再放送を見ていたから。松潤がテレビにでてると「あら、道明寺」という。
  • 21:03  わろたw RT @Wagamatt: 到着なう!のつぶやきばかり寄せ集めるサービス、ツイター、というのはどうだろう
  • 21:03  みーたーなー!RT @masaomim: 良い意味でガンダムじゃなかった!
  • 20:54  もっとヤバい、、RT @takabow: にく うま http://twitpic.com/2vnhnh http://twitpic.com/2vnhm3
  • 20:52  なるほど、アルゼンチンの守備は元々イマイチですが、たしかサネッティがいませんものね。RT @kkuramoc: @mamoru125 アルゼンチンの守備がイマイチだけど、それを差し引いてもいい感じ。香川とかうまい。
  • 20:50  パチパチ RT @oraclepartners: INFOSYS becomes Oracle PartnerNetwork Diamond Level Partner http://ow.ly/2Qxb6
  • 20:48  今週末に8000tweet行くかな?
  • 20:48  俺は何者?
  • 20:47  って、俺は営業じゃないを。
  • 20:47  お疲れ様でした。素敵な提案書ありがとうございます。うちのチームはスゴイ最高。高いスキルと細やかな気配り。RT @XL88307: 心と体の浄化の為に、ブルゴーニュワインを飲む会に登録してみました。ワインには疎いので、楽しみです。
  • 20:45  へったぬー。今日は二日目のおでん、だな。RT @a_nishi: 腹へった〜
  • 20:44  RT @tamu222i: おもろい試合するなー。イイネ。インテルな方々は、かなりお疲れみたい
  • 20:44  まじすか!ビデオでおっかけだなぁ。結果はtwitterでわかっちゃうな(笑)RT @kkuramoc: ザックジャパンは中々いけてる。
  • 20:42  OracleASとWebLogicJPAの実装に手を入れないとって、パッケージベンダのエンジニアが言ってたな。詳細聞いて必要ならまとめないと。RT @oracletechnetjp: EJBJPAJSFによるWebアプリケーションの構築 http://ff.im/rI1MK
  • 20:39  頑張って!RT @hide69oz: . @waki おお、楽しそうです。有名人でないですがお邪魔でなければ混ぜて下さい。
  • 20:38  おもしれ。ExcelJava。RT @oracletechnetjp: ADF Desktop Integrationについて http://ff.im/rI1MJ
  • 20:27  【訂正】自分の責任範囲を極小化するためだけに。-H RT: 自分のために働いてるヤツはいらない。-23 RT @kyasumat いや、違うフロアの出来事-23
  • 20:23  自分のために働いてるヤツはいらない。-23 RT @kyasumat いや、違うフロアの出来事-23
  • 20:18  Twitterなのに隣から覗かれた気がして隠すナウ。意味不明w
  • 20:18  素晴らしい!見てないけどRT @ganpapa: 日本先制! 右サイド、岡崎からのクロスを本田がトラップ、相手DFがチェックしてこぼれたボールを、長谷部がミドル、GKがはじいたところを岡崎が蹴り込んだ。 #daihyo
  • 20:16  不審者ってそれ?世も末。RT @YHayaC: 会社の真ん前で、突然こえをかけられた。何かと思えば、ワンルームマンションのセールス、そうです!よく電話のかかってくるアレです! 面と向かったら、断りにくいと思ってやがるな…断わるよ。
  • 20:14  間違いない!RT @takabow: 肉 http://twitpic.com/2vnelo
  • 20:11  はい!Cinemaってやつですよね?アザーっす!RT @waki: @mamoru125 @tskitaga おおお、それはよかった、今度は MS のカメラ使ってね。性能は抜群だから、ほんとに。
  • 20:10  あ、パンじゃなかったの?(笑)RT @junyakaw: さっき食ったでかいエクレアで胸やけ中
  • 19:52  ( ̄◇ ̄;)RT @waki: そう言えば、ソーシャルネットワーク飲み会(しかも超有名人だらけ)の飲み会が決まった。mixiGREEDeNAGoogle そして、Microsoft なメンツ。記者とか呼んで飲み会を記事にしたらウケること間違いなさそうな予感。
  • 19:51  ( ̄◇ ̄;)RT @saitokoichi: 私のSQLは15年前のinformixで時間が止まっています
  • 18:10  @miche__rm 今も昔も1人なのは変わらんだろうに。  [in reply to miche__rm]
  • 18:08  F本さんがiPadカバーのぴらぴらを中に織り込んでいなくて気になって仕方ない。
  • 17:57  @waki @tskitaga 無事にiPhoneデモ成功しました。CanonのHDカメラをIEEE1391接続して、VideoStudioで全画面プレビュー。オートフォーカス、明るさ調整完璧w  [in reply to waki]
  • 17:54  @kyasumat 近くにいるから、つい見ちゃったよそっち  [in reply to kyasumat]
  • 15:55  素晴らしい!RT @yukkiex: 削除したい派なので参考になりました - iOS 4Gmailメッセージの扱いが「削除」から「アーカイブ」になっている件と、それが嫌な場合の設定方法 - 頭ん中: http://j.mp/bbGZrf #miteru
  • 10:20  .@a_nishi さんナウ。腰を心配頂くw しかし最悪。ストラップはAzure。渋い。
  • 09:39  昼飯は11:30に出ようぜ!RT @junyakaw: 今気づいたけど、腕時計も忘れた。ルーチンを丸まるひとつ飛ばした影響は意外に大きい
  • 09:36  @toshi_shiratori 僕は(も?)新宅チルドレンです。  [in reply to toshi_shiratori]
  • 09:08  apple対策なのに、無くしたら喜んじゃいません?(笑)RT @haratomo: フォトショは。。。 RT @yukkiex: 本当だったら、Flash終了だな…
  • 07:57  悪くない。マクロメディア好きな私は複雑?RT @shita: 激動 RT @shingoym: RT @finance_news: 米マイクロソフトとアドビCEOが秘密会談、買収も選択肢−NYT紙 http://bit.ly/bpPhu9
  • 07:52  ありがとすー!RT @yhirao: お大事に〜 RT @mamoru125: 背中がいた過ぎて起き上がれない、、、ヤバいな。今日はセミナーオーナーなのに。
  • 07:52  RT @yhirao: お大事に〜 RT @mamoru125: 背中がいた過ぎて起き上がれない、、、ヤバいな。今日はセミナーオーナーなのに。
  • 07:52  どうにかはいでた。。RT @miche__rm: ありゃ。大丈夫すか?(・ω・`) QT @mamoru125: 背中がいた過ぎて起き上がれない、、、ヤバいな。今日はセミナーオーナーなのに。
  • 07:52  ぐはっ(^^;;RT @j_hach: ま も さ ん ハート RT @mamoru125: そういや、まもさんて呼ばれた?照れるw
  • 07:50  @webdevjp そうでした(笑)少し言っちゃってますw  [in reply to webdevjp]
  • 06:31  背中がいた過ぎて起き上がれない、、、ヤバいな。今日はセミナーオーナーなのに。
  • 01:50  ばれない様に!RT @nbaden: @takh777 遅くまでお疲れさまでしたー。僕はボランティア仕事に勝手に手を出してよく怒られてます(笑)
  • 01:48  禿同RT @Guutara: その技術に、取り組む事で、いくらもうかるんだ..... て、聴く事で、あんたは、いくら、もうけるんだ!:p
  • 01:48  禿同RT @Guutara: その技術に、取り組む事で、いくらもうかるんだ..... て、聴く事で、あんたは、いくら、もうけるんだ!:p
  • 01:48  禿同RT @Guutara: その技術に、取り組む事で、いくらもうかるんだ..... て、聴く事で、あんたは、いくら、もうけるんだ!:p

Powered by twtr2src