Tue, Oct 19

  • 21:47  ありゃぁ凄かったRT @nbaden: 気分転換にメシでもと思ったが、昼間食べた炒飯400gが腹もち良くて全然腹が減りません。
  • 21:44  ありがとー+2 RT @kyasumat: @mamoru125 シノおめ!+2
  • 21:34  娘の二歳の誕生日!なんと、何歳?と聞くと、にしゃい!と親指と人差し指のチョキを!!な、泣ける(T_T)
  • 21:33  RT @KACL_key: 吹いたら公式RTね http://twitpic.com/2yezwd
  • 21:32  @MariBSQ しつれいw  [in reply to MariBSQ]
  • 21:31  クールにな。RT @nbaden: 落ち着け、俺。
  • 21:30  ていうか人差し指が短い。。RT @MariBSQ: へ〜。RT @KEY81: 薬指が人差し指に対して長い方が、男性生殖器の機能が高いんだー!へ〜。
  • 20:33  こちらもそれたようだ。隣の人が網棚にあげたカバンがパタリと倒れた。あわわわわ RT @miche__rm: ちっ。 RT @hagy: みへの呪いがそれたのだろうか、目の前の人が自分のバッグの紐でこけた。あわわわわ
  • 18:59  Echofonアップデートきたw 確かに落ちづらくなった気がする。
  • 18:44  @naoakik はい!  [in reply to naoakik]
  • 18:41  Agree RT @MariBSQ: タリーズのサンドイッチのパン耳は残したい。
  • 18:33  あら。外出なうで会えませんね。RT @naoakik: OAC7階なう。なんだか居心地が良い。暫くここに引きこもろうかな?
  • 18:22  (・Д・)ノRT @hagy: (・Д・)ノ RT: @miche__rm: 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからmiche__rmさんはホモだと思っている人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  • 17:53  Acrobat 9買ったばかりなのに、、、。あ、私の誕生日に提供開始。RT @nikkeibpITpro: アドビがAcrobat XとReader Xを11月15日に提供開始(ニュース) http://tinyurl.com/2ce4r8m #itprojp
  • 17:17  いやいやww RT @j_hach: お粗末さまでしたww RT @mamoru125: ご馳走さまでした!
  • 13:35  ご馳走さまでした!
  • 06:35  と、ここまで書いて、テキストやURLなので、どちらも変わらん!という気がしてきた。プラットフォームと制約の違い。
  • 06:34  twitterなどがメールに置き換わったら、メンション、DMがメッセージで溢れかえって今ほどの視認性や応答性は無くなる気がする。さらに今世にあるツールではまだ管理しづらい。否定はしないけど、体がもたなそう。
  • 06:25  降りるときの機械は壊れてないから降りられた。乗るときのタッチそろそろいらなくないか?(笑)RT @mamoru125: バスのPASMOがエラー。降りるとき、どう処理するんだろう?
  • 06:18  グーグル、ページ内解析機能をローンチ 〜コンテンツのクリック導線が明確に【増田@maskin真樹】 http://j.mp/dCB1OF ふーん。面白い。試してみよう。
  • 06:16  バスのPASMOがエラー。降りるとき、どう処理するんだろう?
  • 05:48  朝から深い。おはようございますRT @mutatsu: 我流はだめだなぁ。いまさらながらツールの新しい使い方を知る。
  • 00:16  デスノートには、「mamoru125 2105年7月29日10:48、「大丈夫だ、問題ない」と言っていたが死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter そう、問題ない。
  • 00:14  ヒィーッ(`_´)ゞRT @MariBSQ: デスノートには、「MariBSQ 2050年4月23日9:15、大量のショッカーに襲われて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
  • 00:12  わかってしまった!!RT @vavavavava: @mamoru125 @michi7777 キューブ設計のSIは不要です、基本的には。ERPの基盤、、ちょっとまだ黙っておきます。

Powered by twtr2src