Thu, Oct 21

  • 22:11  熊が出没、、RT @masaomim: @mamoru125 クマ!?お疲れ様です!
  • 22:09  SAP on Oracle Data Guard 11g レビュー完了。目が痛い(笑)明日、日立様の勉強会で配布します。そして、そろそろ飯能到着!熊に会えるかな?
  • 21:15  ハンズかロフト?RT @kuchino: 【緩募】渋谷〜赤坂見附の間で、外国人にあげる用の日本っぽいお土産ものを売っているお店ご存じですか?予算500円〜1000円程度。その予算感だと、寿司型ストラップとか、手ぬぐいとか、ですかねf^_^;)
  • 21:07  正直、母艦は雲の向こうでもいいんですけどね!RT @m_akiyan: @mamoru125 おぉ、素晴らしい発想!母艦が枕詞だと…今一度、自分の物欲の声を冷静に覗いてみますw
  • 21:03  目を閉じよう。(笑)今日もお疲れ様でした!!RT @tnegishi: ミーティング中にそんなもの見たら怖いので、目を見ないようにします。“@saekonda: そのうち咳したはずみでスポンと眼球が飛び出しやしないかと思って緊張する。”
  • 21:02  明日が山田!と毎日思う。
  • 21:02  へーき、へーき。RT @MariBSQ: なんだか今晩つぶやく度に毒はいてる気がするのでそろそろ退散。。( *`ω´)
  • 21:00  俺とか言っちゃったw
  • 20:59  俺はみんな仲良くできると信じてる!!お客様のためにが第一ならば!!
  • 20:58  HANA+Exadata萌えぇ。
  • 20:53  五番町w RT @vavavavava: みんな市ケ谷
  • 18:36  @m_akiyan この値下げ間ならMac miniを2万くらいにしてくれ。母艦にしちゃうw  [in reply to m_akiyan]
  • 18:35  @baborin ふふふ。できるできないより、性能のアドバンテージがモロにでそうなので期待しちゃう。  [in reply to baborin]
  • 18:33  http://live.cybozu.co.jp/ 無料で20名のグループ作成のコラボツール。グループ作業に最適か。RT @mamoru125: ほー!勉強不足です。調べてみます!RT @aono: サイボウズLive!
  • 18:31  @baborin 超高速にリバランス!とかね。理論より実践!なんですよね?  [in reply to baborin]
  • 18:14  @kwhrtty そう!  [in reply to kwhrtty]
  • 18:13  @kwhrtty ありがとうございました!!OOOですわ!  [in reply to kwhrtty]
  • 18:10  @baborin SSDの活性保守、リバランスなどにも興味あります!  [in reply to baborin]
  • 18:08  ほー!勉強不足です。調べてみます!RT @aono: サイボウズLive!RT @mamoru125: @aono 素朴な疑問。社外の方とは、どうされるんですか??
  • 14:06  @Wagamatt それはアドバンスドセキュリティです!  [in reply to Wagamatt]
  • 14:03  うちの裏なんすよー。テツさんとは方向逆w RT @naoakik: 昨夜、熊の話題で盛り上がってました。 てっちゃん、喰われなかったかな? RT @mamoru125: 家の近くで熊が出たらしい。あぶねーな。目を合わせてムーンウォークだったな。
  • 11:17  おらきゅっぱ! 日本全国オラ98キャンペーン http://t.co/sq0UOmU via @oracletech.jp
  • 10:38  9:50に出社して、いまPCが起動したナウ(10:38)ありえない。。ブルースクリーンと再起動がやっと落ち着いたw
  • 09:58  RT @kafkaf_: そのあと娘に「ちょっと何やってんのお父さん!バカじゃないの!?」って怒られて本気でションボリしたり、娘がその場からいなくなると「うちの娘やっぱかわいいよね」とぼくに自慢してきたり、メールに毎回チューリップの絵文字が入ってたりで、もう……娘さん!! ...
  • 09:58  RT @kafkaf_: 初めて恋人の父親に会うときに緊張しながら(なんて呼ぼう…?やっぱ「お父さん」て呼んだら怒るかな…。)とか考えてたら胸元に「お父さん」って書かれた名札をつけた父親が「どうも〜はじめまして〜☆お父さんで〜す☆」って合コンみたいなテンションで登場したか ...
  • 09:35  家の近くで熊が出たらしい。あぶねーな。目を合わせてムーンウォークだったな。
  • 09:19  チップの最適化がHANAへの貢献RT @sapteched: Intel and SAP, have optimized SAP HANA to run optimally on the Intel? Xeon? 7500 http://spr.ly/6012GAq
  • 09:16  @vavavavava Keynoteでプレゼン!かっこゆす。  [in reply to vavavavava]
  • 08:25  で、寝たふり。
  • 08:25  電車でいつも思うんだけど、広く場所取ってる方じゃない狭い方に圧力をかけるのはやめて欲しい。身体がねじれて痛い。
  • 07:51  来期案件だと、次期iPhoneの稟議とかぶるんだけどねw
  • 07:50  自己レス】ダウンロードに二回失敗。。帰ったらやる。RT @mamoru125: Apple keynote提供速い!ダウンロード完了!
  • 07:49  つーかiOS4.2の時期くらい発表しようよー。(笑)
  • 07:48  悩み方がカッコ良い。RT @hisa_kami: 11インチと13インチをしばらく使って、どっちかを妻にあげちゃうという手もあるなぁ・・・
  • 07:47  AppleSSD使うと、どんな体験になるのか触りたい。おそらくWinの同CPUより速く感じるw RT @Scudelia: cpuさえなんとかなれば欲しいなぁ。。。 QT Air欲しいなぁ。。 (via @mamoru125)
  • 07:45  来期案件ですw RT @haratomo: @mamoru125 買いましょう!
  • 07:07  Apple keynote提供速い!ダウンロード完了!
  • 06:50  Air欲しいなぁ。。
  • 00:12  あー、あれね。RT @toshi_shiratori: なに人聞きの悪いことを〜ww ( *`ω´) RT @nobu2kun あれがバレたんちゃう? www RT @toshi_shiratori 社長からボードミーティングにInviteされてるけど、これ絶対間違いだろJK

Powered by twtr2src